SSブログ

げんだまが大変な事になってます!(お勧め懸賞サイト) [本当に稼げる懸賞サイト]

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります



私はげん玉オープン時からやっているのですが、確かにオープン時はもの凄い勢いでポイントが貯まりましたが。

一時期会員が増えたせいか、少しサービスが落ちた時期もありました。

しかし!、最近のげん玉はまたやってくれました!!

新しいサービスの「げん玉電鉄」でランダムにポイントが1.5倍から2倍になるのです!!

この画像をご覧ください!
げんだま.JPG


たった半月で10000ポイント=1000円超えなんです!!

これって凄くないですか?

私は毎日こつこつとメールクリックしてただけで、一年ほどかけてもほとんどポイントが貯まらなかったのですが、 今回は本当に凄い事になってます!!

よろしかったら、皆さんもげん玉を始めてみませんか?

ご登録はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法