SSブログ

Googleが独自ブラウザを開発した理由開発責任者が語る [日記、雑感]

これもヤフーニュースで見つけた記事です。

人気ブログランキングへ

↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。↑↑

実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります






オープンソースブラウザ「Google Chrome」ベータ版の公開に伴いグーグル日本法人は3日、報道関係者向けに説明会を開催した。

米Googleでエンジニアリングディレクターを務めるライナス・アップオン氏が、ビデオチャットを通じて報道陣からの質問に答えるかたちで、独自のブラウザ開発に乗り出した理由などを語った。

詳しい内容はヤフーニュースを参照されたし。



私も普段のHPがGoogleだった為にすぐに気が付いて使ってみたが、
確かに普段使っている、FireFoxより速いし、同様のパスワード記憶機能も付いていて便利だったが・・・

が、「ブックマーク」の仕方がどこをどう探しても見つからなかった。
β版とは言え、どこかにあるだろう??

と思って探したが分からなかった。
まだまだ、IE7のように問題山積みなのかな?

IE7は世界最低のタブブラウザだ、タブブラウザの意味が分かってないらしい。
当の昔にアンインストールした。

国産のスレイプニールの方がはるかに速いしマシ。
(気に入らないのはロボフォームだけ、これが有料じゃなきゃFireFoxよりはるかに速いのでスレイプニール使うよ)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法