SSブログ

FireFox、クラッシュし過ぎだろ? [日記、雑感]

FireFox、やはりおかしいよね。

最初はデスクトップで、大量のタブを開いてるからだと思っていたのだが、
(今はスレイプニル使ってます)

ノートパソコンもFireFox、3~4タブでクラッシュor不具合レポートで停止。


そんな訳で、スレイプニル使ってます。

あと、ノートパソコンもう一台はIE8の最新版を入れてみましたが・・・・


やはり、遅い・・・・・


どこが「高速」になったんだよ?!、とマイクロソフトに突っ込んでやりたいですね。


GoogleクロムもFireFoxの資質をそのまま受け継いでるので、早いけど使えない。
大体Googleの作ったブラウザなのにGoogleツールバーが使えないのは、どうなのかなと。

読者申請してきた人のPRが分からないので、いちいちIEを起動しなけりゃいけないし、
結構面倒です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法