SSブログ

沖縄基地に反対するアホな芸能人 [日記、雑感]

ローラさんよ・沖縄の基地は地域紛争や領土じゃないんだよ・・・


支那共産党が侵略に来たらお前が体を張って侵略を止めてくれるのか?

支那人どもに輪姦レイプされるぐらいじゃすまないんだが?

沖縄侵略は支那共産党の悲願!と言ってもいい。

支那人民蹂躙軍に1000億円くらいは払えるんだろうな?

え?バングラ人のローラさんよ?

本拠をNYに移し、生活基盤もNY,そしてセレブぶって多額の寄付金をあちこちでばら撒いてるようだが?

バングラ人で日本で生活もしていない、日本に対する愛国心なんざ皆無だよな?


沖縄は北方領土、竹島と同じ日本の領土なんだぜ?、そこんとこ理解出来てるのか?ローラさんよ?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法