SSブログ

カプサイシンは致死量以下で服用しましょうw [日記、雑感]

去年アメブロで書いたネタw

以下自分のアメブロからのコピペ
----------------------------------------------


2018-03-12 20:45:33

テーマ:ダイエット
14.5年ぶりにTVで大食い女王のギャル曽根を見た。



ちょ~っとだけ老けたけど・・・・、



相変わらずそこそこに可愛いと思う。







内容は何と激辛チャレンジものである。



何?、爆辛い火鍋そばって?



真っ赤だよ?、スープから何からww





見た瞬間に「俺には致死量だなw」





関西ジャニーズの望君が一口・・・・・・・



すぐに大量の汗、汗、汗、滝汗w



あれって舌に刺さる痛みなんだよな~~~・・・・・・





良くあんなもん好んで食べてたもんだよ、



自分でも呆れる。





てか見てるだけで俺まで顔じゅうに汗が噴き出して来たわw





まさか小柳ルミ子さんまで激辛チャレンジとはw







ほんとマジでK国人みたいに脳に障害起こすぞ?





ゴルゴ松本が激辛キングって、



セリフから推測するに毎回激辛やらされてるのか・・・





ご愁傷さまとしか言いようが無い・・・・・・







用法、用量は正しく守って服用してください。





ヨーロッパではキムチは輸入禁止です。



韓国でも毒性があると認識されています。



*出典、Wikipedia*





なに?、それでも食べてみたい?





Amazon激辛 食品

https://amzn.to/2HfgLWe



https://ameblo.jp/anabel-gato/entry-12359739673.html



#致死量#関西ジャニーズ#ゴルゴ松本#激辛#カプサイシン

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法