SSブログ

xyzからのメール内容 [迷惑メール、クソ業者晒し]

毎度。

これはさすがに「失笑」したよww

こんな怪しいのクリックするわけねーだろ!

と突っ込みを入れたくなったw

まさに「詐欺するためだけに」このドメインに金払ってまーすってところだわww

今どきの中学生でもクリックしないと思うw



別件:親父から取り上げたタブレットなんだが、ドコモメールへの悪質極まりないスパムがハンパねーw

700通オーバーだったわw、全部まあ同じメアドの文字の大小で使い分けてる。

クソ親父め、黙ってURLリンク付きメールを受け取らない設定にしてくれ!!!

------------------------------------------
め ん な さ い 。面 倒 な 話無 し でお
ゴミ箱
x

受 精 希 望 ・ 中 出 し 限定
20:14 (1 時間前)
http://lvs.6X0u57io07.xyz/U9ZW/iZ0i8/1f6Jv/71a6Zg7XfZWY12e1X971aK2b5W20FN づ0お2ぷ

中身これだけww
タグ:迷惑メール
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法