SSブログ

自分達がやられると気が狂ったように騒ぐ癖にw [大嫌い]

毎度、大嫌いネタです。

自分達だって嫌なんじゃないか?

国旗を踏みつけられるのは?ww

でも日本が相手なら破ったり火を点けて燃やしたりするんだよな?

これで日本だって黙ってるがいい気分はしないし、そもそも2012日韓ワールドカップ以前は

「一言も言ってなかったよな?」


https://www.recordchina.co.jp/b742741-s0-c70-d0058.html

いいじゃないか、どうせ清の属国旗なんだしプライドねーなw

何百年も属国にされてた恨み言は一言も言わずに今でも

三跪九叩頭の礼なんだから恥ずかしいw
21世紀にもなっていまだに一度も自力で独立した事が無い民族の分際でww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法