SSブログ

ヤフーからSEOで集客する方法 [優良情報商材紹介]

ヤフーからSEOで集客したい人へ


先日のYST変動で被害を被っている方も多いようですね。
今回のインデックス更新は、過去のアルゴリズムに戻っている様子ですが、
順位が大幅に降格してしまった人への助け舟になる情報があります。


MicrosoftとYahoo!の検索事業での提携により、
YSTのBing移行がほぼ決定的になっていますよね。


まだBingのSEOに関して答えを出すのは早計ですが、
日本のYahoo!も米Yahoo!に追従するとなると、
今までのやり方が通用しなくなり、
YST上では、廃業に追い込まれるサイト運営者も増えていくことでしょう。


Yahoo!のSEOに関して悩みを持つ方々は、以下に目を通してみてください。

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!



タグ:YahooSEO

追い越されてしまった。 [日記、雑感]

自分のサブブログに、グーグルさんのページランクを追い越されてしまいました(苦笑)

あんな内容でPR4もらってしまってよいのだろうか?

http://anavel-gato.blog.so-net.ne.jp/

ほい! [本当に稼げる懸賞サイト]

ポケマネット

結構貯まります。

毎日のメールクリックで十分なくらい。

ポケマNet

即日現金還元サイト
GETMANY



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントに応じて自動的にダウンが増える
ポイントドリーム


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


なんだかんだで一番還元率が高い
げん玉



いつの間にか貯まっている
ポイントボックス

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

意外とバカに出来ない
ちょびリッチ

ポイント ちょびリッチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

放置してるのに、1000PVって何? [日記、雑感]

1週間放置してるのに、
昨日のPV1000、越えてるって一体全体?


ま、リブリーのエサだけはあげてたけど。


しかし、最近親切な方が多いようで、
何故かうちのリブリーはお腹いっぱいになってる?

素直に嬉しいですね。


じゃ、また気が向いたら更新するっちゃ~♪

今はアメブロに夢中なので、
こっちも遊びに来てね。

http://ameblo.jp/anabel-gato/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

燃え尽き症候群かなぁ [日記、雑感]

どうも、最近ソネブロを更新する気が起きない。

100万アクセス。

千記事達成で、どうやら燃え尽きたのか?


それとも、ただ単にブログが増えすぎて、
時間が足りないだけなのか?


それとも、このブログからの収益が激減したからなのか?

おそらくは、全部の理由が重なっているのだと思う。


「稼げないブログは捨てなさい」


このブログは捨てるべきなのか?

メインのアメブロを頑張るべきなのか?
http://ameblo.jp/anabel-gato/


それにしても、
最近、紹介出来る教材が少ない。

これも事実だよなぁ・・・

良い教材って、結構すぐに販売停止されてしまうし。

お勧めは、風花心伝、と日8くらいしかないし・・・・


困ったもんだね。

購入特典一覧 [特典一覧]

Mixiにご招待。

今やほとんどの方がMixi登録してるでしょうから、
つまらないですね。

じゃぁ、招待制度に変わってしまった、
BIZCOMご招待。

和佐大輔さん、おずさんもいますよ。

マーチャントJPにご招待。

あと、結構シツコく、要求されるSEXIにご招待。

SEXIIは消滅しちゃいましたから。


私のオリジナル特典の、迷惑メール対策PDF、


他には5ブレインセミナーの動画と、
PDF

その他にも再配布可能特典多数。



ヤバ、眠くなってきたので、
また次回に更新。

君はペット(思い出) [ちょっとSEXYなお話し]

このくらいなら、書いても大丈夫かな?


昔、「君はペット」でした。

はい、昔社会に出たばかりの頃、とある人妻に飼われてました。

出会いのきっかけは「交通事故」

彼女は若葉マークで右折したかったが交差点の真ん中で赤信号、
律儀に交差点の真ん中で俺の対向車をふさいだ形で信号待ち。
(俺の右側から来て右折したかったらしい)

当然、対向車からはホーンの嵐!
慌てた彼女は赤信号を無視して強引に俺の目の前で右折してきた。

流れている車列に強引に突っ込むと・・・・・・・・・・・・・
当然、ブツかりますよね?

それがたまたまおれの車で、右側ベッコリ!(マジかよ?!)

で、当然警察を呼んで事故処理したが警官はアッサリと、
「示談にしたら?」って、おい!、俺は青信号、向うは赤信号だぞ?!

ま、そんなわけで、示談になって連絡先交換。

んで、人妻から連絡が来るようになって、逢う事に。

当時のアパートから歩いてすぐのファミレスでご飯を奢ってくれる事になった。

あの時は真冬。

真っ暗な裏道を歩きながら思わず発した「寒ーい!」
その一言を待っていたように彼女は俺に腕を組んできて、
「これでも寒い?」って俺の肩に顔をうずめて来た。(おい!)

とっさに「いや、心が寒いのさ」と答えたら・・・・・・・・・・・。










真っ暗な裏道でイキナリ、ぶちゅー!、っとキスされた。
彼女「暖かくなった?」

俺「俺に夢中にならないでよね?」
(イキナリ何すんだよ!、オメーはよ!)
二十歳を超えてるのに二十二歳で17歳に見られるほどの童顔な俺

その後ファミレスで食事して、ビール飲まされて、
(当時はメチャ酒に弱かった)
(その後もあらゆる飲み屋系で飲んでは寝て、唇奪われまくり、
気持ち良くねてるとブチュー!って起こされました、はい)

帰りは「タクシーで送るわ」ってなって、
うー、そらぁー助かる、俺もうグルグル?!

タクシーの運ちゃん「どちらまで?」

人妻「休める所へお願いします」
(うにゃ?、送ってくれるんじゃにゃーのきゃ?グルグル)








はい、喰われてしまいまつた、人妻に・・・・・・・。

それからしょっちゅう電話が来て付き合うようになったけど。

俺ってネコなので、餌(食事、プレゼント、えっち)以外は知らんぷり。

なつかないペットほど飼い主は夢中になるようで、

色々尽くして貰いましたが、んー、何かウザイ?









あんた、人妻だろ?、あんま夢中になられても・・・・・・・・・。









正直、









迷惑。










処女の女子高生の彼女が出来たので、退場してもらいました、はい。
(俺は鬼か?、悪魔か?)

(しかも、何故処女と判るんだ?)

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

タグ:君はペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日の鋼のおちびさん [アニメ]

今日のハガレン。

何か、段々訳が分からなくなってきましたね?


あの、エドとアルの親父さんそっくりの奴は何者?

コミックス全然読んでないから分からん。


今、23巻?くらいだっけか?


鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック



その他のハガレン、コミックス一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

はじめて、ランダム放浪でレベルアップした [日記、雑感]

珍しく、リブリーでランダム放浪してました。

ランダムだけで、レベルアップさせたのは初めてですね。


そう言えば、誰かのアイランドで、ダイヤ拾っておいて、
お礼のえさをあげるの忘れてしまった。

いや、申し訳ない事したな。

次はちゃんと、お礼のえさあげてこよう。

と言っても、アイランドのブックマーク忘れてきちまった・・・・


アホか、俺は。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近、サボりっ放しですね [日記、雑感]

最近、アメブロ
http://ameblo.jp/anabel-gato/

ばっかりで、ソネブロをサボりっ放しです。


まぁ、アメブロの方が反応が良いので、
アメブロばっか更新してます。


ソネブロも更新したいのですが、
なかなか、時間が取れません。

アメブロの方も遊びに来てくださいね。


おー、めっちゃ久し振りのダイヤ2個 [日記、雑感]

今日、めっさ久し振りに、
リブリーのダイヤモンド2個GET!


ここのところ、毎日DooDoo泥棒されてたから、
久し振りです。


ちなみに、リブリー会員は、
相手のDooDooを盗むと、
その人がお金不足になり、自分のえさを買えない。


そんな状況になる事を分かってるんでしょうかね?


だから、DooDooは持っていってもいいから、
変わりにえさくらい与えろと言ってるのですが、

お子ちゃ魔や、身勝手な輩には理解出来ないようですね。


そろそろ、リブリーやめ時かも知れませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アクセスアップ・ブランディングツール [優良情報商材紹介]

巷にあふれている「簡単」とか「片手間」とか「ほったらかし」とかいう言葉に踊らされてインターネットビジネスを始めたものの収入が全く増えません。

それもそのはずです。

ネットビジネスで実際に月に1万円以上稼げる人は、参入者の僅か5%しかいないと言いますから。

ましてや十分な金額を稼いでいる人は、その中の一握り程度。

もういい加減、“ネット初心者”は卒業しませんか?...

http://123direct.info/tracking/af/133908/AeEcYNFZ/

ところで宮川明さんってご存知ですか?

私も影響を受けていますので、簡単に紹介します。

日本有数のインターネットマーケッターでありNLPトレーナーでもあり、ネットビジネス界ではとても有名な方です。

本人は大きな金額を稼いでおりますが、これからはサクセストレーナーとして多くの人たちの成功を支援していきたいということです。

そして今日紹介するこの2枚組のセミナーDVDは、その宮川明さんが講師を務めています。

http://123direct.info/tracking/af/133908/AeEcYNFZ/

この2枚組DVDでは、ネット初心者を永遠に卒業する方法を明らかにしています。

実際にサラリーマンで副業をされている無名の人間が、『リスト0、広告費0で、わずか

5日間で1,000万円を売り上げた真実』も本人が証言をしています。

ネット初心者を卒業して、ネットでお金を稼ぎ出したい人は必見のDVDです。

http://123direct.info/tracking/af/133908/AeEcYNFZ/


追伸:

宮川さんの説明は、いつもそうですが非常に理解しやすいです。

今回は、サラリーマンで副業されている方の成功事例もとても参考になりました。

なかなかネットビジネスで稼げていない人は必見の内容ですから、今すぐチェックをして下さい。

http://123direct.info/tracking/af/133908/AeEcYNFZ/

まだ、ご登録が済んでいない方はこちらへ。
http://123direct.info/tracking/subaf/133908/

4時間待ちかよ! [日記、雑感]

ども、
病院の4時間待ちにさすがにくたびれてしまいました。


まぁ、そのおかげである本を熟読出来たのですが。


ブログアフィリエイトにも、
そのまんま応用出来る優良な本です。


知ってる人は知ってるでしょうが、

「一瀬翔」さんが執筆した。


メルマガ・アフィリエイトです。

これ。


帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト

帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト

  • 作者: 一瀬翔
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



これは、ちょっと自慢なんですが、
一瀬さんの直筆のサイン入りです。

ヘタレな情報商材なんか、もう無用です。

メルマガ発行者なら、絶対に買っておくべきです。

疲れてるんで、そんじゃまた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

しかし、懲りない詐欺業者だな [SNS、コミュニティ]

ブログをはじめる3年以上前に、
色々なSNSにハマってたんですが、

招待制度ありの所はまだしも、
無料のSNSって本~っ当に詐欺出会い系業者のオンパレードだね。


今じゃGreeも出合い系業者と組んでるし、
大人のSNSなんか、3年間放置してるのにも関わらず。

相変わらず、毎日業者メッセが飛んでくる。


あんまり頭に来たので、最近は

「30万円くらいの高額情報商材」

のアフィリリンクを送ってやってるけど。


よく考えたら、
メッセが届いても、メールでお知らせしない設定にすればいいだけじゃん?
(今、気が付いた)


あぁっ女神さま、俺って本当に間抜けです(苦笑)

子供手当てに関するアンケート [お勧めサイト]

子供手当てに関するアンケートをオリーブで実施しています。

ご協力お願い致します。


一応、プレゼント付き、でWチャンスで全員当たる、リブラポイントがもらえるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

マイルドライフ 無料会員登録 [本当に稼げる懸賞サイト]

マイルドライフ 無料会員登録

うーん、また面白そうな懸賞サイト見つけました。

高還元率 本格派ポイントサイト「マイルドライフ」の無料会員登録です。
登録するだけで、500マイルを進呈中。
たまったマイルは、10マイル=1円で現金などに交換可能。
さらに、お友達紹介でボーナス+お友達獲得マイルの20%がもらえる。

どうやら、貯まったマイルは色々なサービスにも使えるようです。
イーバンク、ジャパンネットバンク、都市銀行、郵貯、
アマゾン、クオカード、図書カードなど。




早速、登録してみました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

モテマスカラ [女性向けお知らせ]

モテマスカラ色々

まるで、塗るまつげエクステ?!「誘惑しマスカラ」

恋の秘密兵器誕生!
ダマにならず、素早くボリュームアップ、ウォータープルーフ処方。
フェロモンとスイートバニラの香りをまとった魅惑のマスカラです。



360度回転+振動の電動マスカラ!ダマができにくくしっかり上向きカール!
しかも、他社製品のマスカラも使用可能なアイメイクの新しいお助けアイテム!




「SmaSTATION!!」やTV朝日「ぷりてぃーうーまん」で取り上げられ、
nonno、VoCE、ChouChou、その他多くの女性ファッション誌で紹介された
【代官山のオリジナルコスメMAMEW】のパーソナルメイクレッスンの受講者募集です☆

メイクについて今まで教わる機会がなく、メイクをどう仕上げたらいいかわからない。
そんな方たちを対象としたメイクのマンツーマンレッスンです。
とくにユニークなのがお客様のお顔を実際にアイラインで線をひくことで、
お客様の骨格を分析し、骨格にあった個々のメイクアップの方法をお教えしていることです。
レッスン料は90分2回のベーシックコースが1万円(税別)。ベーシックマスターコースが90分5回で3万円(税別)ととてもリーズナブルな価格。







女性向けなので、申し訳ないが、
俺には詳しく説明出来ない。

淑女の貴女に直接確認してもらいたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

なかなか面白そうな、新感覚オークションサイト【12Win】 [オークションよもやま話]

新感覚オークションサイト【12Win】

この制度だと、出品者側は損をしようがない感じですね。

結構な金額で売れるんじゃないでしょうか?
(個人的な感覚ですが)


まだ、OPENしていないので、
何とも言えませんが。


少なくとも、一番質の悪い○バオクよりは、
高く売れそうですね。

○フオク並に、商品が揃い、
マナーがあれば、文句無しですね。


出品者としては、早速登録してみようと思います。

1位の商品の地デジが魅力的です。
(地デジ、そろそろ欲しい)



ちなみに、地デジ一覧です。

朝夕は冷え込んできましたね。 [広告]

そろそろ、パジャマを夏用から、
冬用に変えないとダメですね。


と、言うより。

いい加減に窓閉めて寝ろよ。

って事の方が大切か?
(相変わらず熱いのが苦手で・・・)

昼間は窓を開けたまま。


で、そのまま窓を閉めるのを忘れて、
寝てしまう。

そんなお馬鹿さんです。


そこで、ちょっと素敵なパジャマ屋さんを見つけたので、
ご紹介。



本当にお店の名前が「パジャマ屋」なので、
思わず、「クスクス^^」と。

サボり過ぎだよ(苦笑) [日記、雑感]

ども、
お久し振りです。

虫歯が痛くて、死んでました(汗)


しばらく、放置してて、

「ヤバ!!、またリブリーが餓死しちゃう!!」

と思って慌ててインしましたが・・・・

案の定、ストレス満タンで家出・・・・・



餓死してないだろうな??

と思いながらも、リブリーを呼び戻してみたところ??


何故か?
満腹状態で、帰ってきました???


うーん、家出先の方がちゃんとエサをくれていたみたいです。


しかも、またもや2日ほど、寝込んでいたら、
何故か、リブリーが満腹のままです???

DooDooを拾った代わりに、ちゃんとエサをくれたみたいですね。

いやぁ、そのような親切な方なら、
いくらDooDooを持ってってもらっても構わないんですけどね。


ちょっぴり、リブリー会員を見直してしまいました。

そのような親切な方は、お返しにエサをあげに行きますので、
ぜひ、掲示板に一筆お願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法