SSブログ

JA・CKS信用情報管理通知センター(新しいの来てたw) [迷惑メール、クソ業者晒し]

件名:運営元の担当弁護士より刑事告訴をしたとのことです。
至急ご確認下さい。

内容コピペ

このメッセージにはご注意ください。多数のユーザーが同様のメッセージを迷惑メールとして報告しています。 (Gメールからの案内)


下記ご案内に、救済措置が記載しておりますので、諦めずに必ずご連絡下さい。

JA・CKS信用情報管理通知センター 担当木村運営元の担当弁護士より刑事告訴をしたとのことです。至急ご確認下さい。弊社は、信用情報を取り扱ってる管理会社になります。
現在、お客様においては、以前登録されました情報サイトにて、月額の利用料金が未払い状態となり、クレジット情報並びに、各金融機関において滞納者として登録されており、このまま放置されますと、各信用情報機関において、ブラックリスト登録となります。

ブラックリスト登録になりますと、クレジットカードを所有することができないばかりか、各金融機関にて口座凍結、携帯電話の利用停止等、不利益な状況となります。

尚、登録されております情報サイトの運営元は、既に訴訟を提訴しておりますので、至急ご確認し、ご対応されますようお願いします。

※未払い情報記録※
請求金額【1,098,560円】
(滞納管理費等の支払いを求めることができる運営会社が現在請求権を持っております。民事訴訟法110条)

指定期限:本通知閲覧後24時間以内

※現時点において、信用情報機関に滞納者情報として記録されております。
このまま放置をされる場合、銀行口座、携帯電話の利用、行政機関における全てのサービスの利用ができなくなる恐れがあります。

ご入金なき場合は、貴殿の利益を喪失させ身元調査により得られた貴殿に関する情報をインターネット上に開示した上で、損害賠償請求実行、並びに詐欺罪等の法的手続きを取りますので念の為に申し添えします。

※重要※
期限の利益を喪失する原因がある場合、債務者の信用状態は悪化しているのが通常です。早めに保全の処置を取ることが必要です。
その第一段階として、期限の利益喪失による一括弁済の催告を内容証明でおこなうのです。内容証明でおこなうことで、裁判での確実な証拠となります。

--未払い情報削除方法はこちら--
↓↓↓
▼未払い情報削除について▼
継続利用の意志がない場合、登録されております情報サイトの登録情報削除申請を行うことで、上記記載支払いを逃れる事が可能となります。
登録情報削除申請を行うことで、退会処理手続きを行うことができ、未払いによる滞納金【1,098,560円】が、全額免除になります。

■退会処理方法■
本通知の本文に[登録情報削除申請]と記載し、そのままご返信下さい。
登録情報削除申請は、本通知閲覧後24時間以内に必ず行って下さい。

退会処理手続きが終わりましたら、現時点において発生してる滞納金が全額免除になり、登録情報等を完全に抹消致します。

【IP情報及び機器情報】
貴殿の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。
IP Address:****.***.***.***
[警告]
本通知を確認したのにもかかわらず放置した場合は、法的措置を行います。

※お問い合わせについて※
電話による問い合わせはしておりません。
メールにて問い合わせをして頂けますようお願いします。


-----------------------------------------------------

全く、同じ文章でそこら中にまき散らしてるんだろうな。

グーグルからも
「このメッセージにはご注意ください。多数のユーザーが同様のメッセージを迷惑メールとして報告しています」って表示されてるw

せめて何年、何月、何日の時間と俺のIPアドレスだと言う
「証拠」を開示してくれよ。

お粗末過ぎる

メアドが、JA・CKS信用情報管理通知センター 担当木村 ewdyvnmdiiif0ekv.link 経由 linkだからlinkで受信拒否すればOKか? どうぞどうぞ、法的措置でも何でもやってくださいw
タグ:詐欺業者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

史上初、反日で亡国した国 [大嫌い]

昼のニュースを見てびっくり!


あらあら、クネちゃん弾劾されちゃったよw


世界中で告げ口外交して、
2国間じゃなくて無関係な「日本が悪い!」

と民衆の脳内麻薬を引き出し、

自ら育てた「反日モンスター」に弾劾要求されてしまい
(クネちゃんを選んだのも同じ民衆なんだがw)

そしてパククネ大統領自らが「燃料」となり、

民衆の脳内麻薬を精製、

2015年末の日韓合意(少なくとも1965年から3回目以上の合意)
を全く履行出来ずに、

国政も手つかずなら、

国内経済の崩落も手つかず、


とうとう北朝鮮の工作員によって、

「政権転覆」(反日で亡国)してしまったね


日本のネット民は、北に飲み込まれるとか、

北による統一とか書かれてるが、


個人的にはそうは思えない


これで韓国から大量の民衆がノービザで日本に「難民」として渡って来そうで怖い

日本政府はただちに韓国人のノービザを停止して、

受け入れ拒否しないと、

今の在日を見ればどんな災厄が来るやら見当もつかない




今年の5月までに大統領選挙が確定したわけだが、

北から熱烈メッセージ飛んでますね。



北から見たら、あんな行政、民衆ともに借金まみれでも魅力はあるんだろうな

造船業、
IT産業に電子部品の製造
(最新のミサイル関連武器に必要不可欠)
自動車製造、その他

救いなのは韓国が基礎研究を怠ってパクリ、コピー商品ばかりな事か


北の財政事情では南進も出来そうにないし、
(多分、戦車、戦闘機の石油燃料は枯渇しかけてる)

だからこそのミサイル以外ありませーん・・・・

な、状況なんだろうし、

何とか無血開城したいんでしょうね


仮に北主導で統一しても、

日本から輸出してる石油は国連制裁でストップされるし、
経済関連の在韓国企業は可能な限り早く撤退するだろうし、
実質的な国交断絶になるだろう



もしくは、さらに分裂


南北朝鮮に分裂したように、

韓国内部でもめて内戦勃発して、

北韓国と南韓国とかw

北朝鮮、中朝鮮、南朝鮮とかw



まぁ、どうあがいても


国としてはあの民族は恐怖政治か、軍部による軍政じゃないと、

コントロール出来ない民族だからw



ただし、財政的には仮に南北統一しても

国体が成り立たない


結果的に滅亡する民族でしょう
(そうあって欲しい)


もし、あの民族が国体をなさなくとも

北を除く周辺国日本、ロシア、支那地域はどこも困らない

そして、アメリカも「やれやれ、これで堂々と撤退出来る」ので困らない



産経ニュース

朴槿恵大統領の罷免を決定

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100032-n1.html


nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国製品ボイコットも THAAD配備に中国が官民挙げて猛反発 [大嫌い]

MSNニュースから

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%82-%EF%BD%94%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%81%EF%BD%84%E9%85%8D%E5%82%99%E3%81%AB%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%8C%E5%AE%98%E6%B0%91%E6%8C%99%E3%81%92%E3%81%A6%E7%8C%9B%E5%8F%8D%E7%99%BA/ar-AAnCRKn?ocid=u218dhp

記事コピペ

----------------------------------
 【北京=藤本欣也】米軍の最新鋭迎撃システム、THAADが6月にも韓国に配備される見通しとなったことについて、中国は官民を挙げて激しく反発している。中国紙では韓国製品・韓流のボイコットを呼びかける社説が掲載されたほか、軍事的な対抗措置の発動も取り沙汰されている。中韓両国の関係悪化は決定的となった。

 中国外務省の耿爽報道官は28日の記者会見で、「中国のTHAAD反対の意思は固い。国益を擁護するために必要な措置を必ず取る」とコメントした。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は28日付社説で、ロッテの中国市場からの閉め出しを主張しただけでなく、「韓国文化・製品の輸入制限の拡大に中国社会は協力すべきだ。必要ならば完全に遮断してもいい」と呼びかけた。

 また、同日の英字紙グローバル・タイムズは、中国人民解放軍がTHAADに対抗して、韓国を標的にしたミサイルシステムを整備する可能性を指摘した。中国国防省も2月下旬、THAADに対し「軍は必要な準備を整え、国家の安全を断固として守る」(報道官)と強調している。

 中国はこれまで、THAADの韓国配備に関し、(1)高性能レーダーで中国国内まで監視される(2)北朝鮮のミサイルだけでなく、中国のミサイルも無力化される恐れがある-と主張。「中国の戦略的な安全保障上の利益と、地域の戦略バランスを損なう」(外務省報道官)と反対してきた。

 また、官製メディアも動員し「配備が決まれば、中国人を傷つけ、深刻な結果を招く」などと警告してきた経緯がある。中国国内ではすでに、ロッテ関連企業に対する厳しい税務調査や、韓流スターの活動規制などの影響が出ていたが、今後、「国民感情」を盾に“報復”措置が拡大する可能性が高い。ネットでは「準断交」を要求する声も上がっている。

 遼寧社会科学院・朝鮮半島研究センターの呂超主任は「中韓自由貿易協定(FTA)のような大型の経済協力が中断される可能性もある」と指摘している。

月。マレーシア・クアラルンプール郊外で(2017年2月10日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News月周回旅行で被ばく、専門家が見解
---------------------------------------


宗主国に怒られてるww

確か南朝鮮の対支那輸出は50%

これを止められたら、

輸出50%減、=外貨収入も50%減

内需拡大にも失敗してるから


完全に積んだなw


サムソントップが10人も逮捕されたし、

実質サムソン解体だろ


仕事がない

会社倒産が相次ぐ

貿易もこけた

国政運営もままならず

自らの反日教育で育ててしまった反日モンスターは政府もコントロール出来ず

経済崩壊→国家の経済破綻→亡国


そんな危機感を全く顧みずに、現実を見たくなくて

ひたすら反日、反日



日本は助けないから、そのまま滅んで、どうぞ



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法