SSブログ

朝日は森友を蒸し返すと何か利益があるの? [日記、雑感]

またかよ?・・・・・・・


な朝日新聞による森友報道だが。

森友を蒸し返し続けて朝日には何か利益が出るのか

・・・・・・・・・・、

多分、どうしても安倍内閣に傷を付けたい。

=支那凶惨党の利益になるので、支那から大量の金が出てる。

んじゃないのか?

と邪推したくなるほどに朝日は森友に執拗だ。



朝日新聞は支那共産党から金をもらって反日、安倍叩きを続けている


残念だが、もし日本と中華人民軍が武力衝突になっても支那の肩を持つであろう朝日ならでは。


としか思えない執拗さで、相変わらず確たる証拠はない。


でも、相変わらずの「印象操作」であるな。



ここまでシツコイと朝日なんざ見向きもしない俺でも切れ気味になってくる。


もうアメリカ軍の誤爆で朝日本社吹き飛ばしていいよ。


朝日新聞とテレビ朝日を空爆してくれるならば、

人民解放軍でも韓国軍でもいいぞ?ww



朝日の元記者でさえこう言ってる。

-------------------------
朝日新聞OB・長谷川氏が
「書き換え」疑惑報道に苦言
「私が現役の頃ならボツ」
-------------------------

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180310/soc1803100007-n1.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

大富豪 佐久間 詩織? [迷惑メール、クソ業者晒し]

大富豪 佐久間 詩織????

自分で「大富豪」って言うか?、普通言わないだろ?w



タイトルが面白すぎて、何気についついゴミ箱を覗きに行ってしまう秀逸さww


特にこのタイトルは最高だなwww


「今週のお前が言うな!」


「悪質出会い系サイトからブラックリストされ」


Screenshot_2018-03-09-19-55-45.png

てねーよw おバカww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国に怒りを伝えるためには [大嫌い]

韓国に怒りを伝えるためには


うむ、相変わらず産経は良い記事を書く。

以下一部抜粋。
---------------

 数年前に韓国の学者と話をしていて、韓国の中国観の話題になった。彼は「韓国人は本当は中国が嫌いだ。何かと偉そうな態度をとる」と述べたうえで、こう赤裸々に続けた。

 「だけど、韓国人は歴史的背景から中国に対する恐怖心がDNAに刻み込まれている。無理なことを言われても、『ご主人さまだから仕方がない』となる」


http://www.sankei.com/column/news/180305/clm1803050005-n3.html



以下持論
--------------------

日本もガツンと経済制裁しちまえばいいんだよ。

韓国との経済関係の一切を停止しちまえばよい。

1年と持たずに支那の属国に戻るだろうw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法