SSブログ

栄養不足でダイエット [日記、雑感]

ふと風呂に入るときに「あれ?、ずいぶんと痩せたな」と思ったら栄養不足で外見が変わり過ぎww

ゴッソリと筋肉が落ちてたw

道理で駅の階段がお年寄りよりも登るのが遅いわけだw

しかも膝の筋肉も足りなくて階段がキツイ!!

しかし、今日はまた寒くなってきたね~


酒飲んで暖まったら寝よう。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本が戦後初の「空母」所有へ [SNS、コミュニティ]

そりゃ持つよね?

隣が南シナ海埋め立てて勝手に領海にしちまう支那や核ミサイル撃ちまくる北朝鮮じゃ怖いし。


日本が戦後初の「空母」所有へ

海上自衛隊の「ヘリ空母」として運用されている護衛艦「いずも」 Kim Kyung-Hoon-REUTERS

<日本の海上自衛隊が、これまで専守防衛の観点からあえて持たなかった空母を持つ日が近づいている>

日本政府は、海軍力の増強に励む中国を警戒し、第二次大戦後初めて自前の「空母」をもとうとしている。

12月に策定される「防衛計画の大綱」には、日本の自衛隊が少なくとも空母1隻を所有する計画が盛り込まれる。

戦後の日本国憲法は、日本が再び侵略戦争を繰り返すことがないよう、「専守防衛」を基本方針としている。

そのため、攻撃型の兵器とされる空母の所有はこれまで検討されなかった。自国から遠く離れた場所まで出向いて攻撃を展開することもできるのが空母だからだ。

ステルス戦闘機も追加で100機
日本政府は、海上自衛隊のヘリコプター搭載型護衛艦(ヘリ空母)で全長248メートルの「いずも」型護衛艦2隻のうち1隻を改修して、ジェット戦闘機が発着できる空母として使用することを検討している。

岩屋毅防衛相は27日の記者会見で、いずも型護衛艦について「せっかくある装備なので、できるだけ多用途に使っていくことが望ましい」と語った。

空母計画とほぼ同時に、日本は米ロッキード・マーティンの最新鋭ステルス戦闘機「F35」100機を新たに88億ドルで購入する方針と報じられたばかり。この100機には、空母で運用可能なタイプも含まれている。

9月の日米首脳会談で安倍は、トランプ米大統領に対して「(日本の)厳しい安全保障環境に対応するため、今後とも米国装備品を含め高性能な装備品を導入することがわが国の防衛力強化にとって重要だ」と語っている。



https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/11/post-11359.php
タグ:支那共産党
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トランプ氏の対中「口撃」で沈む中国経済 [大嫌い]

トランプ氏の対中「口撃」で沈む中国経済


1480記事目ですねー。。。。。。



 中国の経済成長を支えてきたのは外貨である。貿易黒字や外国企業の対中投資で流入する外貨を中国人民銀行が自ら設定する交換レートで買い上げ、人民元資金を国有商業銀行に供給する。その資金が融資され、インフラ投資、設備投資、さらに不動産開発投資に回る。つまり、人民銀行の外貨資産が人民元の価値を裏付けることで、紙切れに過ぎないはずの人民元の信用を確保しつつ、金融の量的拡大に邁進(まいしん)してきた。

 その外貨の主力獲得先が米国である。2008年9月のリーマン・ショック後の米国の対中貿易赤字累積額は人民元資金発行増加トレンドとほぼ並行している。中国にとって対米貿易黒字がなければ、カネを発行できず、リーマン後の2ケタ経済成長も不可能だっただろう。

 トランプ政権の対中貿易制裁は現時点では、対中貿易赤字削減にはつながっていない。しかし、「強硬」姿勢そのものに重大な意味がある。対米黒字の大幅な減少という中国側の恐れ自体が、ドルに依存する中国の通貨金融制度を根底から揺さぶる。上海株式市場の下落に歯止めがかからないのはもちろん、中国人の人民元に対する信用も怪しくなり、資本が逃げる。トランプ氏の口撃は続くだろう。(産経新聞特別記者・田村秀男)

http://www.zakzak.co.jp/eco/news/181130/eco1811300006-n2.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国が“また”徴用工で「異常判決」 三菱重工に賠償命令 松木國俊氏「輸出規制の断行で日本の怒り伝えよ」 [大嫌い]

韓国が“また”徴用工で「異常判決」 三菱重工に賠償命令 松木國俊氏「輸出規制の断行で日本の怒り伝えよ」



ま、さすがに呆れて何も言えないww


 先月末の「異常判決」以降、日本政府はたびたび、韓国政府に適切な措置を取るよう求め続けているが、誠実な対応は一切ない。

 それどころか、慰安婦問題の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」を一方的に解散表明し、韓国の国会議員による島根県・竹島への不法上陸も続いている。

 「反日暴走」という本性を加速させる隣国に言葉の抗議が通用しないなか、日本はどう行動すべきか。

 前出の松木氏は「日本が本気で怒っていることを、一般の韓国人に理解させるため、最低2、3年は『冷遇』すべきだ。彼らの根本意識を変えるには、『韓国がいかに日本に依存しているか』を肌身で感じさせなければならない。対抗策としてビザ規制を求める意見もあるが、日本の品格にかかわる。一番いいのは『貿易保険の適用から韓国を外す』など輸出規制を行うことだ。韓国経済は、日本の部品で成り立っている。『日本がなかったら韓国は潰れる』という脅威を感じさせる行動が必要だ」と提言した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181129/soc1811290011-n2.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

まさに反日「教育の賜物」 [大嫌い]

パリの同時多発テロ後にフランス入りしたパククネ前大統領はこう言った


「教育の賜物」と、

何がかはわからんが?、多分パリっ子が動じなかった事に対して発したのだと思う。


そして初代韓国酋長のリショウバンが反日教育を始めた訳だが、


隣国を貶める教育は、ただただ韓国人民の利益と韓国の国益を損なう行為でしかなかった。。。。



「日本が悪いー!!!!!!!!!」と言ってればガス抜き出来るw

































しかし、国家間の条約を反故にするのはマズイだろ?


世界中が、いや韓国と貿易してる国全てが「ヤバイ、韓国とはもう取引できない!」



このように思っても不思議じゃないよ?





まぁ1回経済破綻で国をデフォルトしてから北朝鮮に飲み込まれてみればいいんじゃないか??




その後国民が5000万から2000万に減っても誰も手を差し伸べないだろうけどwwwwwwwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

櫻井よしこ氏「濡れ衣着せられ黙ってる国はない」 [大嫌い]

そうなんです、桜井よしこ先生のお話は毎回、シンプルでわかりやすい。


櫻井よしこ氏「濡れ衣着せられ黙ってる国はない」


 韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決などを受け、保守の論客らが立ち上がった。ジャーナリストの櫻井よしこ氏や、自民党の新藤義孝元総務相らは26日夕、国会内で開かれた「韓国の不当判決に抗議する緊急集会」(主催・歴史認識問題研究会)に出席し、国際法や歴史を無視する隣国の暴挙を糾弾した。

自民党
 「(国家間の)約束が根底から覆されることになれば、日韓関係のすべてが壊れる。感情に流されず、法と歴史的事実と正義に基づいて解決させなければならない」

 新藤氏は冒頭のあいさつで、こう強調した。

 集会には、櫻井氏や新藤氏のほか、自民党の衛藤晟一参院議員、無所属の松原仁衆院議員、希望の党の中山恭子参院議員、麗澤大学客員教授の西岡力氏、明星大学特別教授の高橋史朗氏ら100人近くが詰めかけた。

 この日の午前、韓国が不法占拠する島根県・竹島に、同国の与野党国会議員8人が上陸した。先月も超党派議員が、日本政府の中止要求を無視して強行上陸している。

 さらに、韓国政府は21日、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の解散を発表した。

 国家間の合意破りを繰り返す隣国は、もはや信用すべき相手ではない。

 新藤氏は「国というのは、どの(リーダーや政党が)政権がとろうが一貫したもので、国際的な約束はそれを前提にして動いている。『韓国は暴走している』といわざるを得ないほど、コントロールを失っている」と語気を強めた。

 櫻井氏は、近隣諸国との歴史問題が、日本国内の左派の知識人やメディアによってつくり出されていることに触れ、「歴史戦の重要性」を次のように訴えた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181127/soc1811270011-n1.html


タグ:朝鮮人詐欺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

迷惑メール業者の退治方法 [迷惑メール、クソ業者晒し]

基本中の基本なのでもう1回



メルマガ登録・解除
もう我慢出来ない!迷惑メール退治し隊
登録解除

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!



ども、訳有りヒッキー&ニート、ヤクザでヒモでペット(自虐)で、Sでご主人様なジム大佐です。

今日はムカツク迷惑メールを送信してくる詐欺業者の退治方法をUPします。

拙者、通常は同じ業者(同じ誘導リンク)でも1、2通まではスルーしてるのだが中には完全に頭がイカレてる業者も存在する。

プロバイダの多くがWEBメール上での受信拒否はだいたい100~200通だ。

毎回のようにアドレス変更して執拗に送り付ける迷惑メールには無意味だ。

毎日10通x10日でプロバイダの受信拒否満杯。

だから有効なのがドメイン拒否だが、中にはドメインをあちこちのフリーメールに変更して執拗に送り続ける「糞」業者も存在する。

拙者も実際同じ業者からあの手この手で一日最大5通、約一ヶ月で40通

もう基地外としか思えない迷惑メールを送りつけられてキレた。
(その間もちろん完全無視を続けていたのは言うまでも無い、間違っても返信したら10倍の迷惑メールが届くようになるからだ)

どうにかこの糞業者に望まないメールを受け取る苦痛を味あわせてやりたかった。

Googleや2chで検索しまくって「メールボム」なる存在を知るがメールボムを送るToolはどこを探しても見つからない、しかもメールボムは立派な違法行為だ、拙者はPCのプログラミングには疎いし諦めるしかないのか??

このままずっと悔しい思いをしながら指をくわえて我慢するしか無いのか??

そんな時にまた一通の望んでもいない、登録した覚えも無いメールマガジンが・・・・・それが昔、懸賞サイトのポイント欲しさに登録したメルマガ大手の「まぐまぐ」だった!!

登録を解除しても、解除しても次々と違うメルマガが届く無限地獄のまぐまぐ・・・・

「!!」

メルマガ無限地獄!!

これだ!、これなら合法的に糞業者に仕返し出来る!!

って事で各ポータルサイトで「メールマガジン」で検索。

まぐまぐをはじめ使えそうなメルマガに手当たりしだい糞業者のメアドを登録していく、その数400通以上。

メールソフトのOE(アウトルック・エキスプレス)で糞業者のプロパディを開くと送信者と返信先が違う場合は迷わず送信者ではなく返信先のメアドを選んで登録してやった。

その翌日、糞業者に「初」返信してやった。

「迷惑なのでやめてください!」と・・・・・・・・・・・・。

数分後、拙者が使っているHotmail宛に一通の怪しいメールが届いた。

「送信者のメールBoxが満杯の為、配達出来ませんでした」

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!!

糞業者のメールBoxをパンクさせてやったゼ!!!

これに味をしめて次から次へと迷惑メール送信業者にはメルマガボム攻撃で反撃していくうちに業者間では拙者のアドレスに迷惑メールを送るとメールBoxをパンクさせられると評判になったらしく、ほとんど迷惑メールは届かなくなった。

しかし最近はアドレス詐称で返信先がエラーとなっており、送り逃げの業者にはさすがに仕返しのしようがないのが残念だ。

今までにお世話になったメルマガ登録サイト↓

反撃に利用させて頂いた各種メルマガサイト

メルマガ30通一括投稿
http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm
まぐまぐ (拙者の反撃に音を上げた業者がまぐまぐにネジ込んだらしく、今は受信者が受け取り許可制に成り下がりました)
http://www.mag2.com/
BIGLOBEのカプライト
http://kapu.biglobe.ne.jp/
メルマガ天国
http://melten.com/
AMDS
http://amds.jp/top.htm
楽天(ページの右下の方)
http://www.rakuten.co.jp/
海外のメルマガ(スパイウェア有り、注意:ポップアップ拒否ってから行く事)
http://www.pcmag.com/newsletter_confirm/?changed=1&return_url=&user_type=-1






タグ:迷惑メール撃退!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

グローバル企業時代の終焉!? 加速する「自国第一主義」の流れとは? [大嫌い]

グローバル企業時代の終焉!? 加速する「自国第一主義」の流れとは?


うん終わってる確認だけ。


 現在の「自称・徴用工」問題にも同じ構図がある。日本政府は韓国政府に対し、はるか昔に問題解決のため多額の費用を支払った。韓国政府がその事実を国民に知らせなかったのなら、韓国の国民が攻撃すべきは韓国政府であり、ひどい政府だというのなら韓国政府を打ち倒す権利がある。これが前述したロックの「自然権」だ。虚偽の事実をもって日本国民や政府を誹謗(ひぼう)・中傷する権利など、これっぽっちもない。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181126/soc1811260003-n3.html

韓国また!国会議員らが竹島に上陸 約1カ月で暴挙繰り返す

 竹島が日本領である決定的証拠は、米国や日本に公文書として保管されている。全世界に向けて公開すべきだ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181126/soc1811260014-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop


元徴用工の異常判決、「慰安婦財団」解散… 三原じゅん子議員が激白「韓国は国家として恥ずかしくないのか」


 ■「他国の足を引っ張ることしか考えていない」 北の非核化を進める時

 韓国が狂乱状態に陥っている。最高裁が自称・元徴用工をめぐる異常判決を出しただけでなく、慰安婦の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の解散を発表するなど、「国家間の合意」をひっくり返し続けているのだ。もはや、韓国は国家として信用できない。自民党女性局長の三原じゅん子参院議員に聞いた。

 「善良な隣人なら、一度約束したことを一方的に破るなど、あり得ません。韓国の行為にはまったく驚き、あきれ果てています」

 三原氏はこう語った。

 韓国政府は21日、「和解・癒やし財団」の解散を、日本政府に一方的に通告してきた。2015年の日韓合意は、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」としている。

 三原氏は「日韓合意は『将来に問題を残さないように』と両国が歩み寄ってまとまった。日本もかなり譲歩しました。韓国政府は『合意は破棄しない』と言いますが、財団解散は事実上、日韓合意を破棄されたのも同じことです。二重の意味で、韓国は日本を裏切ったことになります」

 また、韓国最高裁は10月30日、新日鉄住金(旧新日本製鉄)に対し、元徴用工を名乗る韓国人4人への賠償金支払いを命じた。

 三原氏は「国際法の秩序を揺るがしかねない」と憤り、続けた。

 「日韓の請求権問題は、1965年の日韓請求権・経済協力協定で『完全かつ最終的に解決』とされています。日本はすでに、韓国に5億ドルも支払っている。韓国政府が責任を持つべき問題なのです」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181126/soc1811260002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop




タグ:朝鮮人詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

虫歯ダイエットで2ヶ月で10kgの減量 [ダイエット]

毎度、相変わらず思考が病的な俺ですw

虫歯で前歯が折れてしまったこと+不眠症+交感神経の不調で食欲がゼロのままです。

とりあえずは、1ヶ月間食事なしでも死なないという検証は終わりました。

体重は10キロ減るけどw、まぁ死んでないしOKw



ただ美味しい味噌汁とたくあんだけは食べたくてたまりません!



たくあんは酒のつまみにも、ほかほかの白米にもいい!

日本人に生まれて良かったと思う



あと味噌汁が無いと多分日本人として死んでしまうw


特に冬場は豚汁最高!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

内地にて仕事募集したら50年後に最高裁で逆転敗訴した [大嫌い]

当時1944年に日本各地での仕事の募集に「元朝鮮人は殺到し、挙句の果てに密航!」


1965年に日韓基本条約と日韓請求権協定が締結されたがしかし、


国家間の約束は一方的に破棄されてしまい、日本政府が調べたらただの仕事の募集に「応募してきたただの人」


なんだそりゃ?????


日本国民の堪忍袋の緒を切りたいらしく、宣戦布告のようにまたもや「竹島に強行上陸!」

韓国の議員さんて海上レンジャーかなんかなのか??


さすがに呆れて何もいえないけど・・・・


こんな3流民族の学生を日本企業が雇ってみろ?、

10年、15年後には確実に「強制されたニダ!!」って騒ぎ出すぞ?

もうお人よし日本人にも理解できる、いつもの朝鮮人詐欺の鉄板!

謝罪と賠償しろニダ!!

来年、財政破綻しても日本は一切関わらない、関知しない、見えない、聞こえない。


もう大使召還で、経済制裁でいいよ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本と韓国の国力10倍差 [大嫌い]

日本に宣戦布告してる場合か?

来年は経済破綻して北朝鮮に身売りして、文はアメリカあたりに亡命か?w

日本は断固断る!!



IMFによる2011年予測(単位:10億US$)
―世界78,852.86
―欧州連合15,788.58

01アメリカ合衆国15,064.82
02中国11,316.22
03インド4,469.76
04日本4,395.60★
05ドイツ3,089.47
06ロシア2,376.47
07ブラジル2,309.14
08イギリス2,253.59
09フランス2,216.77
10イタリア1,828.60
11メキシコ1,659.02
12韓国1,556.10★
13スペイン1,413.03
14カナダ1,391.11
15インドネシア1,122.64
16トルコ1,054.56
17イラン930.24
18オーストラリア918.98
19台湾886.49
20ポーランド766.68

私見ですが、総合国力(世界に占める影響力)の割合で考えますと、だいたい以下のようになると考えます。
1.アメリカ22%
2.中国11.5%
3.ロシア6%
4.日本5%★
5.ドイツ4%
6.インド4%
7.イギリス3.5%
8.フランス3.5%
9.ブラジル3%
10.イタリア2.3%
11.カナダ2%
12.メキシコ1.8%
13.スペイン1.8%
14.韓国1.7%★
15.オーストラリア1.4%
16.トルコ1.2%
17.インドネシア1.2%
18.イラン1.1%
19.オランダ0.9%
20.台湾0.9%

日韓の総合国力比は、日本が韓国のほぼ3倍と見るのが妥当に思えます。

経済力、軍事力とも断トツの米国を1位とするのは異論ないでしょう。
中国は経済力で日本を抜いて2位に、軍事力は米露に次いで3位、最近では米国と合わせてG2と呼ばれ始めているので2位に。
ロシアはソ連時代に築いた膨大な核戦力を持ち、経済力は世界9位と低いが世界最大の国土や資源の豊富さを評価し3位に。
日本は経済力で中国に抜かれて3位になるが英独仏よりかなり上。軍事力にどのくらいの比重を置くかで評価が変わる。
私は、日本は4位と見るが、経済力より軍事力や政治力を重視して核兵器国で国連常任理事国でもある英仏より下とみなす評価もある。

ちなみに、日本と比較しやすい国はイタリアです。経済発展水準や生産性で日本と同等レベル、人口は日本のほぼ半分。非核保有国で資源に乏しく国土が狭い点でも類似しており、総合国力はおよそ日本の半分くらいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヴァルコネガチャが鬼過ぎる件 [ゲーム]

酷いなヴァルコレのガチャシステムは鬼だね。

もうこのガチャは詐欺だろ?、運営よ、詐欺ってたと言ってくれ!!!ってくらいには酷い。

思わず2アカウント目をアンストするくらいにイラ!!っと来る。

5000ダイヤ=5000円分使って何も出ないとマジでムカつくわー!!

しょっちゅう不具合起こしてるから多分、個人的にはガチャも不具合だよ・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「西方世界」から脱落する韓国 [大嫌い]

と言うかあいつらから見ると、

「世界が韓国から脱落してゆくニダ?」だろう?








「西方世界」から脱落する韓国

から脱落する韓国 東洋学園大学教授・櫻田淳
正論
2018.11.13


要請書を持って新日鉄住金本社を訪れた元徴用工側の代理人ら=12日午前、東京・丸の内(寺河内美奈撮影)

 韓国大法院が下した「戦時労働者裁判」判決は、日韓関係半世紀の基盤を壊したと評される。ただし、それは、日韓関係の狭い射程ではなく、広く「法の支配」という国際規範の文脈で語られるべきものである。韓国の「異質性」が露(あら)わになった事実が重要である。

 

≪現下の対応はインド・太平洋戦略≫
 実際のところは、現下の日本には、対韓関係への対応に精力を尽瘁(じんすい)する余裕はない。去る10月4日、マイク・ペンス米国副大統領がワシントン、ハドソン研究所で披露した対中政策包括演説は、「第二次冷戦」の到来を告げたと評されているけれども、それには次のような一節がある。

 「われわれは、自由で開かれたインド・太平洋というビジョンを前進させるために、インドからサモアに至るまで、地域全体で価値観を共有する国々との間に、新たなより強固な絆を築いているところである。われわれの関係は、支配ではなくパートナーシップの上に築かれた尊敬の精神から生まれている」

 この一節が持つ意義とは、ドナルド・トランプ政権が振りまく「単独主義」や「孤立主義」の印象とは裏腹に、「地域全体で価値観を共有する国々との間に、新たなより強固な絆を築いている」方針が明言されていることにある。そうであるならば、現下の日本に要請されるのは、ペンス副大統領が披露した方針に呼応し、中国を念頭に置いた日米共通戦略としての「インド・太平洋」戦略の文脈で具体的に何が手掛けられるかを構想することに他ならない。対韓関係への対応は「些事(さじ)」である。

 

≪価値観を共有する国ではない≫
 寧(むし)ろ、対韓関係に関して問われるべきは、ペンス副大統領も依拠したような「インド・太平洋」戦略の中で、どのように韓国が位置付けられるかということである。

 韓国は、依然として、ペンス演説にある「価値観を共有する国々」に含まれているのか。先刻の韓国大法院判決の結果、少なくとも日本がそれに「是」と答える理由は完全に消滅した。日韓関係の「険悪さ」は、既にデフォルト〈規定事項〉になった。故に、今後、どのような悪(あ)しき材料が日韓関係絡みで出たところで、大仰に反応するに値しまい。それは、例えていえば、「今日には零下30度であった気温が明日には零下40度になる」にすぎない。

 一方、日韓関係のような歴史上の因縁を持たない米韓関係の「温度」は、北朝鮮対応における「懸隔」に因って、どこまで下がるのか、あるいは下がり得るのか。

 米韓関係の「懸隔」を伝える近時の報道は、枚挙にいとまがない。たとえば『時事通信』(10月22日配信)記事によれば、リチャード・アーミテージ元米国務副長官は「われわれは、北朝鮮に『最大限の圧力』をかけることで韓国や中国などと一致していたが、今や、われわれが制裁の緩和・解除を求める韓国や中国などから『最大限の圧力』を受けている」と指摘した上で、「(米韓両国は)今にも別々の方向に進みかねない状況だ」と懸念を表明した。アーミテージ発言は、米国「安全保障コミュニティー」における対韓不信の広がりを物語る。

 

≪鍍金の下に隠れた中国文明圏≫
 加えて「インド・太平洋」戦略は、既に日米両国だけの特許ではない。たとえば去る6月、フランスのフロランス・パルリ国防相は「シンガポール・シャングリラ・ダイアローグ」で発表した「フランスのインド太平洋防衛戦略に関する参考資料最新版」文書中の序文に、次のように記している。

 「フランスはこの地域に自国軍およびプレゼンスのための軍を常駐させ、自国の利益を守ると同時に、インド、オーストラリア、アメリカ、日本、さらにはマレーシア、シンガポール、ニュージーランド、インドネシア、ベトナムといったパートナー国とともに地域の安定化に貢献しています」

 ニューカレドニアに代表される海外領土を持つフランスは、この方面で主に日米豪印4カ国、そしてマレーシア、シンガポール、ニュージーランド、インドネシア、ベトナムと組もうとしているのである。朝鮮半島に特段の因縁を持たないフランスにとっては、韓国は、文在寅政権下の露骨な対朝融和姿勢を割り引いても、「パートナー」としてはみられてはいないのであろう。フランスの対韓認識は、日米仏各国を含む「西方世界」での韓国の位置を示唆する。

 「西方世界」同盟網の一翼を担う国としての韓国の相貌は、特に米国との関係に依って蒸着せられた「鍍金(めっき)」である。それは「鍍金」である以上、細心の注意と努力を払っていなければ確実に剥落(はくらく)するものである。後には「中国文明圏」の一部であった朝鮮半島の「地金」が露出するのであろう。

 文在寅政権下の韓国は、そうした注意と努力を怠り、対日「軽視・尊大」姿勢と対米「面従腹背」姿勢を続けてきた。その代償は甚大なものになろう。日本としては韓国の動静に距離を置きつつ、「西方世界」国家としての軸足を固めるのみである。(さくらだ じゅん)

https://special.sankei.com/f/seiron/article/20181113/0001.html






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国慰安婦財団、10億円「ネコババ解散」 [大嫌い]

最低で大嫌いな民族NO.1は南北朝鮮人
次に支那人と支那共産党


韓国慰安婦財団、10億円「ネコババ解散」


あろうことか、2015年末の2国間の国家間の同意を破棄しやがったw

≪価値観を共有する国ではない≫ =まさにこの一言に尽きる

日本人はいい加減に怒ってるよ?


じゃあ朝鮮人の特別在留許可も無かったことにしよう!!w

そして在日朝鮮人は全員、資産差し押さえの上強制送還でいいな?


ほんっと、12年前のブログデビューから散々嫌がらせコメントしてきた朝鮮人が死ぬほど嫌いだ。

除鮮してやったけどね?ww

ネットに張り付く引きニートじゃISPに通報されてネットに繋げなければ嫌がらせの張り付きできねーもんな?wwwwwwwwwwwwwww

この俺様にケンカを売ると高くつくんだよ、在日チョン!!








 日本政府が、韓国の暴挙に徹底抗戦する覚悟を固めた。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が21日、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的に解決」を確認した日韓合意(2015年)に基づき設立された、「和解・癒やし財団」の解散を発表するのだ。韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決に続き、国家間の約束を簡単に反故(ほご)にする「無法タカリ国家」とは、もう付き合いきれない。



 財団は16年7月、朴槿恵(パク・クネ)政権が設立した。日本政府は日韓合意に基づき、韓国側に10億円の資金を拠出した。財団はそれをもとに、当時存命だった元慰安婦や、遺族への現金支給などの支援事業を行ってきた。約7割が受け取ったという。

 ところが、「反日」の文政権が昨年5月に発足すると、財団への風当たりが強まった。昨年末までに理事8人のうち5人が辞任し、財団の活動は継続困難になっていた。

 韓国政府は20日、財団解散を21日に発表すると一方的に伝えてきた。これでは、国際ルールを無視した「ネコババ解散」と言うしかない。

 日本政府は「解散は受け入れられない」との立場で、韓国側が発表すれば直ちに厳重抗議と解散撤回を求めるコメントを出す方針だ。

 河野太郎外相か外務省幹部が、韓国の李洙勲(イ・スフン)駐日大使を外務省に呼び付け、政府の立場を伝達する見通し。安倍晋三首相も自らの認識を示すとされる。

 超氷河期に突入した日韓関係だが、来週29日には、別の元徴用工をめぐる訴訟の判決が韓国最高裁で言い渡される。国際法も歴史も無視する隣国に対し、日本政府は今後、どうすべきなのか。

 韓国情勢に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「日本は、韓国との『事実上の断交』を貫徹すべきだ。もはや冷戦に入りつつある。韓国が折れて謝ってくるまで、日本は強硬姿勢を変えるべきではない。文政権と次期政権は『反日』で、この先10年はかかるだろうが、ここまで来たら日本は淡々と国際法にのっとり、隣国の無法ぶりを国際社会に訴えて戦うべきだ。国連人権委員会などで策動するのに負けてはダメだ。日韓の定期交流などは早急に止めるべきだ」と語っている。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181121/soc1811210011-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安倍首相「国際社会の一員として責任ある対応望む」 [大嫌い]

国際条約を鬼のようにガン無視ってある意味凄いわw

≪価値観を共有する国ではない≫

さすがは朝鮮人、人類とは別な生き物だなw

 菅義偉官房長官は発表に先立つ21日午前の記者会見で「日韓合意の着実な実施が重要だ。引き続き韓国政府に粘り強く働きかけていく。この立場は全く変わらない」

菅官房長官、こういうのは人類に対しては有効だろうけど、朝鮮ヒトモドキは人間の言語や概念を理解出来ないから、「無理です!」

それが出来るならとっくの昔に合意を履行してまっせ?

それに来年か再来年は「2トラック外交ニダ!」「経済が苦しいから援助して欲しいニダ!」
「韓国兄さんが困ってるニダ!」って言い出すんだから、もう放置して・・・・・

半世紀も約束を破り続けた罰は受けてもらわないとな?

まずは経済制裁からだ!サウスコリア!!

二度と逆らえないようにとことんまでぶっちめてやんぜ!!この挑戦レイプ猿が!!


安倍首相「国際社会の一員として責任ある対応望む」


 安倍晋三首相は21日、
慰安婦問題をめぐる平成27年12月の日韓合意に基づき設立された
「和解・癒やし財団」の解散を韓国政府が発表したことを受け
「日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。国際約束が守られないのであれば国と国の関係が成り立たなくなってしまう(向こうだってそんな事は理解してるだろ?、要は日本相手なら反日無罪にしたいだけ)。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたい」と述べた。首相官邸で記者団に答えた。

 河野太郎外相は外務省で記者団に「日韓合意に照らして問題であり、到底受け入れられない」と強調し、日本政府が財団に拠出した10億円に関し「日韓合意の履行のため適切に使われることを望む」と述べた。秋葉剛男外務事務次官はこの日、韓国の李洙勲駐日大使を外務省に呼んで抗議するとともに日韓合意の着実な履行を求めた。

 菅義偉官房長官は発表に先立つ21日午前の記者会見で「日韓合意の着実な実施が重要だ。引き続き韓国政府に粘り強く働きかけていく。この立場は全く変わらない」と述べた。北朝鮮政策については「あらゆる機会に日韓、日米韓で引き続き緊密に連携していくことを確認している」と述べ、影響は限定的との見方を示した。 (産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181121/soc1811210019-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

世界地図から韓国が消える日 [大嫌い]

まぁ南北統一でも消えるだろうけど、個人的には韓国主導の南北統一はありえない。

北朝鮮主導はもっとありえないけどねw

まず経済が国の体をなしてないから無理。

経済破綻しながら隣の国を統一ってそもそも不可能だ。

東西ドイツの統一を見れば一目瞭然だろう?

確か3倍から5倍、10倍の経済格差がないと無理だ。

インフレ率が10倍だったか?

ゆえに韓国が世界地図から消えるのは必定。

結局南北統一は無理で、またチャイナの属国に戻るか、ロシアに飲み込まれるかの二択しかないだろ?

金が無ければ無理なものは無理、はいさようなら

ただいまチャイナ省朝鮮自治区ってところか?

早く消えてなくなって欲しいわ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日韓終了、国交断絶して経済制裁せよ [大嫌い]

終了です。


『無法国家』韓国、慰安婦財団の解散決定 日韓関係さらに悪化へ


 韓国が常軌を逸した。慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散を決定し、今月中に発表する方針を固めたというのだ。自称・元徴用工をめぐる韓国最高裁の異常判決に続き、国家間の約束を簡単に反故(ほご)にする「無法国家」とは、付き合いきれない。

 韓国・聯合ニュースは16日、政府高官の話として財団解散を伝えた。

 財団は、日本政府が拠出した10億円を財源に、元慰安婦や遺族に現金を支給する事業を担ったが、世論の反発などで活動休止状態となり、韓国政府が解散を検討していた。

 解散となれば、合意の履行を求めている日本政府の反発は必至で、日韓関係は一層悪化する。国内から「駐韓大使召還」「ノービザ渡航廃止」「日本からの資本財や中間財の輸出制限」などの対抗策を求める声も高くなりそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181117/soc1811170007-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

慰安婦財団、月内解散か [大嫌い]

おーついに50年に渡る約束反故の決定だな

これで完全に日韓関係は終了だな、めでたしめでたし


慰安婦財団、月内解散か

 【ソウル=名村隆寛】韓国の陳善美(チン・ソンミ)女性家族相は、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に基づき韓国政府が設立し、解散に向けた作業が行われている「和解・癒やし財団」に関し「韓国政府の立場は整理された。発表が今月を過ぎないようにしたい」との考えを明らかにした。

 聯合ニュースが16日に報じたインタビューで、陳氏は「外交など政府全体が絡んでいる問題のため、調整中だ」と説明した。

 陳氏は10月下旬、「解散に向けた調整が最終段階にある。11月初旬には発表できる」と語っていた。発表が遅れている背景には、「徴用工」をめぐる訴訟で韓国最高裁が日本企業に賠償を求めた判決をめぐり、日韓関係が悪化していることがあるとみられる。

 財団は16年に設立され、日本政府が拠出した10億円から元慰安婦や遺族に現金を支給するなどの事業を担ってきた。合意時点で生存していた元慰安婦の7割以上に現金が支給済みだが、韓国世論の反発で理事長と理事の大半が辞任し、運営は停止している。

 財団の一方的な解散は日韓合意の履行を無視したもので、日韓関係の一層の悪化は不可避となりそうだ。

https://www.sankei.com/world/news/181116/wor1811160022-n1.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工 日本が情報戦本腰 ASEAN会議で英語資料を配付 [大嫌い]

しっかりやってくれ、日本政府


徴用工 日本が情報戦本腰 ASEAN会議で英語資料を配付


 日本政府が、韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決について、国際会議で発信を始めた。シンガポールで開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議で、参加国・地域に対し、隣国の国際法や歴史を無視した対応について、英語資料を配布したというのだ。安倍晋三政権は、「無法タカリ国家」の暴走を許さない姿勢のようだ。

 英語資料は「事実は何か(What are the Facts)」とのタイトルで、A4用紙2枚分あるという。朝鮮日報(日本語版)が15日報じた。

 同資料は、1965年の日韓請求権・経済協力協定について「請求権をめぐる問題は『完全かつ最終的に解決された』と明記している」などと説明。韓国最高裁の判決は「(日韓)両国関係の法的基盤を覆すだけでなく、戦後の国際秩序に対する深刻な課題を提起している」と、韓国の無法ぶりを訴えているという。

 河野太郎外相は、韓国の異常判決を「国際秩序への挑戦だ」として、在外公館に対し、韓国の国際法上の不当性について、積極的に駐在国に説明するよう指示を出している。今後、国際会議でも同様の情報発信をしていく構えとみられる。

 これに対し、韓国外務省は15日、ホームページの韓国語版と英語版で、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相の日本政府批判を掲載した。

 英語版では「非公式の訳」だと、わざわざ注釈を入れたうえで、「強制徴用被害者」を「Victims of Forced Labor」(強制労働の犠牲者)と表記していた。

 異常判決の原告は、徴用令に基づく「徴用」ではなく、民間企業が朝鮮半島で実施した「募集」などに応じた人々である。韓国外務省のHPは許しがたい誤訳というしかない。

 安倍首相と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、ASEAN関連会合の会場で2回顔を合わせたが、握手と立ち話だけで終わった。

 日本の韓国への不信感・嫌悪感は日に日に強まっている。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181116/soc1811160007-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安部総理の訪中なんざ役に立たない [大嫌い]

あれだけ国賓待遇で”接待”しておいてこれだ


支那共産党は微塵も日本を諦めていない証拠


尖閣周辺に中国船 3日連続

2018.11.16 11:55社会事件・疑惑

尖閣諸島 Twitter Facebook Messenger 文字サイズ 印刷



 沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で16日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。

尖閣周辺でこの4隻が確認されるのは3日連続。





 第11管区海上保安本部(那覇)によると、1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。




https://www.sankei.com/affairs/news/181116/afr1811160015-n1.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本EEZ内「大和堆」で日韓の漁船衝突 [大嫌い]

これさ、竹島の近くだし絶対に韓国側から「ぶつけに来てる」としか思えないんだが?


日本EEZ内「大和堆」で日韓の漁船衝突 けが人なし


 15日午前9時35分ごろ、石川県の能登半島から北西約250キロの日本海で、日本の漁船と韓国漁船が衝突した。双方の乗員計21人にけがはなかった。現場は日本の排他的経済水域(EEZ)内で、北朝鮮船の違法操業が問題化しているイカなどの好漁場「大和堆(やまとたい)」周辺。海上保安庁は現場に巡視船や航空機を派遣し、事故原因や当時の状況を調べている。

 海保などによると、日本側の漁船は山形県の酒田港に所属するイカ釣り船「第38正徳丸(しょうとくまる)」で、乗員8人は無事。現場から離れて帰航した。一方、韓国当局などによると、韓国側の漁船「3088MUNCHANG」は浸水したため、船員13人全員が付近で操業中の漁船に救助された。

 韓国の聯合ニュースも同日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の北東約330キロの海上で漁船同士が衝突したと報道。韓国の海洋警察は現場海域に警備艦や救助ヘリを派遣した。

 第9管区海上保安本部(新潟)によると事故当時の現場は晴れで、波も穏やかだった。事故直後、第38正徳丸から海保の巡視船に「韓国漁船と衝突した」と無線連絡があった。

https://www.sankei.com/world/news/181115/wor1811150021-n1.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

婚活アプリの売春婦たち [日記、雑感]

婚活アプリなんですが、何ですかね?


堂々とプロフに「パパ活中、ホテル別最初だけ2万円」って売春ビッチは?ww


なんか老舗の出会い系の鉄板で1通目に来る文章ですがw

どんどん削除されていきますけどねw


40代中盤で「お願いありで・・・」って言われた時は、あぁ、シンママで子供5人くらいいるのか?w

と笑えますが、20代で婚活アプリで「ホテル別2万」は無いでしょう?


まぁ50代のデブしかいないペアーズやomiaiはいないとしても笑えますwwwwwwww


最初だけと万円はNGワード登録して欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ロシアの聖域「北極海」に中国が触手 [大嫌い]

ロシアの聖域「北極海」に中国が触手


さすがは支那人w、やることがえげつないw


 その権益を脅かす動きを見せているのが中国だ。今年1月には北極政策をまとめた初の白書を公表し、北極海航路を「氷上のシルクロード」と位置づけ、天然資源や新航路の開拓に意欲を示した。今年9月には初の国産砕氷船「雪竜2号」を上海で進水。遠洋型の海軍力増強も着々と進める。

 いずれの動きも、ロシアには「聖域への挑戦」としか映らない。択捉島に地対艦ミサイルを配備し、北極海航路上でミサイル発射演習を繰り返してきたのは、中国に対する牽制(けんせい)の意味合いがある。

 だが、ロシアの国内総生産(GDP)は日本の3分の1、中国の8分の1にすぎない。露海軍の装備の老朽化も進んでおり、防衛関係者の間では「中露の海軍力はもはや逆転した」との見方が支配的だ。北極海の権益を守るには、経済だけでなく、防衛分野でも日本の協力は不可欠となりつつある。

 「今年のボストーク(露軍の極東軍事演習)では、日本に配慮してクリール諸島(北方領土と千島列島)での演習を見送ったよ」

 今年10月、防衛省の河野克俊統合幕僚長が訪露した際、ショイグ露国防相はこう耳打ちした。北極海権益を守るため、日本との防衛協力を深化させたいというサインだったとみられる。

(石鍋圭)

https://www.sankei.com/politics/news/181115/plt1811150001-n2.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

世界の敵!支那人! [大嫌い]

ま、ぶっちゃけ汚職と腐敗しかしない共産主義が悪いんだがw

すでにアメリカにガチで戦争吹っかけられてるし、チャイナ共産党も終わりだな。。。。



「友好は見せかけ」中国のロシア侵食に批判噴出

https://www.sankei.com/premium/news/181115/prm1811150004-n3.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工判決に韓国人から異論「請求する相手違う」 [大嫌い]

世界の要らない子「韓国」


さすがだw

まだ撲殺してなかった元朝鮮出身者からこんな当たり前でまともな指摘がww


徴用工判決に韓国人から異論「請求する相手違う」


 韓国大法院(最高裁)が、新日鉄住金(旧新日本製鉄)に対し、元徴用工の韓国人4人に賠償を命じる判決を下した翌日の10月31日に韓国人男性の友人からメールが届いた。

 90歳近い友人のL氏は、日本統治の朝鮮半島で1944年から適用された国民徴用令に関し「国民徴用令の以前は、(家族同伴の場合も含め)朝鮮人労働者が日本に渡ったのは、日本人労働者の不足問題のためで、日本企業が朝鮮人や台湾人を募集し給料が支払われています」と述べている。

 L氏は日韓国交正常化について「1965年の国交正常化条約で、国家予算が3・5億ドル規模の韓国に、日本政府は無償3億ドル、公私有償として5億ドルを朴正煕(パク・チョンヒ)政権に支払い、朝鮮半島にあった日本の公・私資産も全て放棄しています」と説明。「徴用工たちは、賠償金を請求する相手を間違っています。大韓民国政府と借款を受けた韓国企業に対してするべきです」と主張している。

■「相手は韓国政府だ」

 韓国人の中にも、この判決に異論を唱え「請求する相手は韓国政府だ」とする声など、さまざまな意見を掲載した朝鮮日報の記事は興味深かった。

 L氏は、「騒げば、日本政府はお金を出してきたのですから、もし検事だった私の父の恩給と、少年兵だった兄の軍人手当をよこせと僕がマスコミで悶着(もんちゃく)をおこし、日本政府に請求をしたならば、ヘッピリ腰の日本政府は出すかもしれませんね」と辛辣(しんらつ)な意見もいう。

 そして「会津侍のように『ならぬことはならぬものです!』という度胸がなくては、だめですよ! 悪例をつくれば、次から次へと訴えられますよ」と警鐘を鳴らした。

 現代の日本人でも知る人が少ないであろう、会津藩の「什(じゅう)の掟(おきて)」を持ち出して韓国人から叱咤(しった)されるとは思いもしなかった。

続きを読む

https://www.sankei.com/world/news/181114/wor1811140001-n1.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【新・悪韓論】被害者ビジネスは韓国の“国技” [大嫌い]

被害者がハーケンクロイツ着て、次に原爆Tシャツってw

それはさすがにマズイだろ?w

もう何もいえねーよww


マジで【新・悪韓論】元徴用工の“異常”判決、BTS原爆Tシャツ… 被害者ビジネスは韓国の“国技”



 BTSは、日本人の感情を痛く傷つけた加害者なのに、瞬時にして日本のテレビ局から不当な扱いを受けた被害者にすり替わっている。まさに被害者ビジネス-韓国の国技のようなものだ。

 元徴用工判決は、韓国の政権主導による国を挙げての被害者ビジネスだ。にもかかわらず、李洛淵(イ・ナギョン)首相が判決から8日もたってから発表した談話には、国家の対処方針も示されず、「日本政府指導者たちの発言は妥当でもなければ、賢明でもない」と述べている。「賢明でもない」とは「バカだ」ということか。

 ともかく、当事者ではなく、高い所にいる第三者の顔をしているのだ。

 異常判決やBTSに対して、激憤する日本人が多いが、私は別の見方をしている。

 韓国とはどのような国なのか、韓国人とはどのような人間集団なのか-韓国がついに自ら胸の奥まで開いて、詳(つまび)らか見せてくれたのだ。これは日本にとって慶事ではないか-と。

 外交空白が長引けば、日本のマスコミが「空白を長期化させるべきではない」「隣国との没交渉は異常だ」などと、頓珍漢な主張を掲げることは目に見えている。

 だが、韓国との間で外交戦があろうと、外交空白があろうと、日本の国民生活に支障はない。

 黙認型曖昧さがまかり通ってきた韓国との関係を整序するため、韓国は絶好の機会を提供してくれた。対韓外交冷戦は、正しい折り目がつく日まで断固貫徹すべきだ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。著書・共著に『悪韓論』(新潮新書)、『崩韓論』(飛鳥新社)、『韓国リスク』(産経新聞出版)など多数。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181115/soc1811150007-n2.html


タグ:朝鮮人詐欺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国・徴用工判決、第三国の海外知識人も強い疑問を表明 [日記、雑感]

韓国・徴用工判決、第三国の海外知識人も強い疑問を表明


自分で自分の首を絞めている事にも気がつかない類人猿、さすがヒトモドキ。。。


 韓国人元徴用工4人が新日鐵住金を相手に損害賠償を求めていた裁判で、1人あたり1億ウォン(約1000万円)の支払いを命じる判決が確定した問題では、日本国内の親韓派からも疑問の声が相次いだ。では、当事者以外の第三国からはどう見えるのか。

 韓国ニュースを専門にする英文サイト『コレア・エクスポーズ』編集者で、英紙『ガーディアン』でも執筆するカナダ人ジャーナリスト、スティーブン・ボロウィック氏が指摘するのは、経済面への影響だ。

 「冷静に考えて韓国の裁判所が日本企業に補償を命じても、新日鐵住金の韓国国内の資産を凍結する以上の効力はありません。ただ、日韓関係、特にこれまで何十年と行なわれてきた両国の生産的な交易が行き詰まることになる。韓国で日本企業の活動が中断されれば、ビジネスをする上で韓国は信頼できない国と世界から見られる可能性があるでしょう」

 日本企業に賠償を命じて悦に入っている間に、「国の信用」というカネでは買えない大事なものを韓国は失うことになる、という見立てだ。

 これまで慰安婦問題などで韓国寄りの発言を繰り返してきたダニエル・スナイダー氏(スタンフォード大東アジア研究所研究員)でさえも米紙『ニューヨーク・タイムズ』に、「米日韓の同盟を離反させるような動きが引き起こされた。私はその点について、韓国政府の判断に強い疑問を抱いている」とコメントした。

 外交や安全保障体制という国際秩序を壊す行為には、第三国の“親韓知識人”からも厳しい目が向けられている。

 ※週刊ポスト2018年11月23日号

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181114/soc1811140012-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

経済で日本に依存しながら反日を煽る矛盾 [大嫌い]

はよ経済破綻して滅びろ韓国人!

 上院の共和党勝利の持つ意味は非常に大きい。共和党が「トランプ党」に替わったということである。

 2020年の上院選で、共和党候補はトランプ氏の支援なくして勝てないということなのだ。換言すれば、上院での大統領の影響力はさらに高まるということである。閣僚(長官)から、最高裁・地方裁判事の人選すべてが、大統領の思いのままになる。

 大統領弾劾などあり得ないし、ロシア疑惑捜査を進めるロバート・モラー特別検察官も、ジェフ・セッションズ司法長官が更迭されたことから強権発動によってクビになる可能性が強い。

 報道されているように、今後の通商・貿易交渉でさらなる強硬策に打って出ることは必至だ。日本は万全な対応が必要だ。

 いや、安倍晋三首相は自信を深めたトランプ氏に対し、韓国の元徴用工(自称)問題について、その理不尽さを説明・理解を求めるべきだ。そうでないと、文在寅(ムン・ジェイン)政権の民主党取り込みの対米議会ロビー活動を許すことになる。(ジャーナリスト・歳川隆雄)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181113/soc1811130001-n2.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

交感神経の失調で眠れない [日記、雑感]

参ったぜ・・・・昨夜は30分毎に体感温度がころころと変わって熱くて汗をじっとりだったり、

逆に寒くて体が冷えすぎて2時間程度しか眠れなかった。


不眠症もあるので余計にキツイ、体感温度が交互に変わるのは凄まじいまでのストレスだった。

あんなのは珍しい。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

滅びろ!!、韓国人!! [大嫌い]

日本人がいつまでも甘やかすと思うな!

この朝鮮の猿風情が!!

貴様ら「人類の敵」は地中深くか、エラ呼吸でもして深海に住め!!

もう日本では朝鮮人猿の駆逐するためのワクチン(人類の害獣なので)を作り出している!、かも知れないぜ?w

あるいはアメリカでは朝鮮人DNAだけに反応する致死率の高いウィルスを作っているかも?
(そうすれば北朝鮮を楽に倒せるし、”ついでに”世界中に広がった韓国人も駆逐して抹殺してほしい)




自虐史観の歴史教育は隣国にも広がり、日本は中国や韓国から理不尽な干渉を受けてきた。新刊の発売直前、韓国最高裁は自称・元徴用工をめぐり、国際法や歴史を無視した異常判決を出した。  「1965年の日韓請求権・経済協力協定で、両国の請求権問題は『完全かつ最終的に解決』している。当時の日本は、やりすぎなくらい韓国に経済協力した。それを今さら蒸し返すなんて、あり得ない。韓国の『取れるなら取ろう』という、卑しい国民性を感じる」  「日本にも、韓国を増長させた原因がある。難クセを付けられるたびに、アメ玉を与えてきた。悪いのは韓国だが、日本が大目に見てきたことも大きい。歴史を振り返り、『もう終わったことだ!』と突き放すことは、当たり前です」  注目の新刊には、徴用工をはじめ、韓国と日本をめぐる問題も、これまでの教科書には触れられなかった事実も含めて、丁寧に解説されている。  「私たちは何者なのか-。」という帯に書かれた言葉が、読了後に実感できる一冊だ。(報道部・内藤怜央)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181112/soc1811120018-n2.html

タグ:徴用工詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法