SSブログ

【回顧2018】「慰安婦問題」「徴用工問題」レッドライン踏み越え…韓国の本質を思い知らされた年 [大嫌い]

ほんと、パククネ前政権から感じていたがあれは完全な敵性国家だなw

そんなに気に入らないのなら、いつもの卑怯な手段で日本を侵略すればいいのに、

出来るならばだけどwwwwww

そもそも侵略してないし、何度も言ってるが併合は李氏朝鮮からお願いされて嫌々やったことww




【回顧2018】「慰安婦問題」「徴用工問題」レッドライン踏み越え…韓国の本質を思い知らされた年

 2018年、韓国は対日関係で越えてはならないレッドラインを踏み越えてしまった。

 1つは、日韓合意に基づいて設立された「和解・癒やし財団」の解散を決定したことだ。文在寅(ムン・ジェイン)政権は日本側が再交渉に応じないと見るや、合意の根幹である財団を勝手に潰したのだ。日本中に「もはや韓国には何をやっても無駄だ」というあきらめムードが広がった。

 日韓関係の悪化を決定づけたのが、いわゆる「徴用工」問題をめぐる韓国最高裁判所の「異常判決」である。国際法を無視して新日鉄住金(旧新日本製鉄)などに賠償命令を下したのだ。

 驚くべきことに、最高裁は判決の中で「日本は不法な植民地支配に対して謝罪も賠償もしていない」と決め付けている。

 1965年の日韓基本条約と、日韓請求権・経済協力協定によって、両国は過去を清算し、国交を正常化した。それから半世紀以上もたってから、「植民地支配の落とし前をつけろ」と日本に迫ってきたのだ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181230/soc1812300002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日米、韓国に金融制裁の可能性も? 米政府関係者「われわれが離れるとき韓国は焦土化する」 [大嫌い]

だから4.5年前から言ってるよね?、北も南も同じ民族だと。

北朝鮮の方が全てにおいて韓国より上だね。

案重根とかテロリスト賛美しないし、建国の理念も韓国より立派だし、何より独裁政権と言えども人民の統制が取れている。

韓国みたいに言いたい放題で責任を全く果たさないような連中とは違う。

あれは完璧な日本国にとってのテロリストだ。




日米、韓国に金融制裁の可能性も? 米政府関係者「われわれが離れるとき韓国は焦土化する」


 文大統領は、9月に米国、10月中旬に欧州を歴訪し、一貫して対北制裁の緩和を呼びかけるなど、「親北」姿勢を強めてきた。これを受けて米政府関係者のヒアリングを受けた鈴置氏は「米政府関係者は『なぜ韓国はわれわれをいらつかせるのか』と聞いてきた」と振り返る。

 「特に米国を怒らせたのは、欧州に制裁緩和を持ちかけ、米国を孤立させようとしたことだ。当然、欧州各国も応じるわけはなく、『韓国は何を考えているのか』と驚いた。世界中の専門家が韓国をけげんな目で見るようになっている」

 鈴置氏以外の日本人の専門家と情報交換した米政府関係者から、「われわれが韓国を離れるときは、このままでは離れない。焦土化する」といった発言があったという。

 「経済面でボロボロにするということだろう。韓国が北朝鮮の別動隊だということを世界中の人が見抜いており、韓国も北に連座する形で制裁対象になってもおかしくないという見方が強まっている」という鈴置氏。文大統領は南北統一という野心を隠しておらず、「南北共同の核保有は、米国以上に日本に脅威となる。日米共同の制裁もあり得る」というのだ。

 ここにきてレーダー照射問題が浮上。日本が韓国に「制裁」に出るとの見方もある。その場合、「韓国に報復するならまずは経済、なかでも金融に即効性がある。米国も韓国への『お仕置き』のタイミングを見計らっている」(鈴置氏)。

 米連邦準備制度理事会(FRB)が利上げを進めることで、韓国から資本が流出する懸念が一段と強まっている。景気や雇用が低迷するなかで、韓国銀行(中央銀行)は11月末、政策金利を引き上げたが、米国も今月、追加利上げした。米国に追随して利上げを進めると、韓国が抱える家計負債などの問題が再燃する恐れもある。

 韓国に対する金融制裁について鈴置氏は、「米国系の銀行が韓国から資金を引き揚げるという情報をマーケットに流す、日本が半導体製造装置を売らない、日米の銀行が一緒に、韓国がドル調達をできないようにするなど手口はいくらでもある。韓国国債の格付けが下がるようなことがあれば、市場は資本逃避(キャピタルフライト)に直面するとみるだろう」と話す。

 「ロックオン」されているのは韓国の方かもしれない。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181229/soc1812290002-n3.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「米中冷戦は中国が負ける」 米歴史学者ルトワック氏 [大嫌い]

支那共産党こそが人類の敵!!!


アメリカは本気だ、かつてハルノートで日本を戦争に巻き込んだようにね。

(アジア人が台頭するのが白人は気に入らない、何故ならキリスト教の歪んだ教えが有色人種より白人が上だと規定しているから、だから西部のインディアン大虐殺とか平気でやった「やつらは人間ではありません」てな)


米中戦争は今は貿易だけだが、+チベット人権問題+通貨戦争で支那の国力を削ぎ、さっさと軍事紛争で終わらせないと、アメリカもきつくなっていく、支那もアメリカに核を撃てないように、なおかつ接近阻止戦術でグアムに届くミサイル攻撃の準備が整うとヤバイ。

さっさと支那を叩かないと自由陣営だけではなく、毎度お馴染みの「敵をつぶすためなら支那以外の全ての共産主義と手を結ぶだろう」








 【ワシントン=黒瀬悦成】戦略論研究の世界的権威として知られる米歴史学者のエドワード・ルトワック氏が東部メリーランド州の自宅で産経新聞の単独インタビューに応じた。ルトワック氏は、米国を中心とする国々と中国との貿易や知的財産権をめぐる争いを「冷戦」と位置づけ、中国の習近平体制が主要国の先端技術を盗み出すスパイ行為などをやめ、かつて中国が掲げた「平和的台頭」路線に回帰しない限り、長期にわたる戦いの末に中国の現体制崩壊という結果を迎えると予測した。

 ルトワック氏は現在の中国との「冷戦」の本質は、本来は「ランドパワー(陸上勢力)」である中国が「シーパワー(海洋勢力)」としても影響力の拡大を図ったことで米国や周辺諸国と衝突する「地政学上の争い」に加え、経済・貿易などをめぐる「地経学」、そして先端技術をめぐる争いだと指摘した。

 特に先端技術分野では、中国はこれまで米欧などの先端技術をスパイ行為によって「好き勝手に盗んできた」とした上で、トランプ政権が今年10月に米航空産業へのスパイ行為に関与した疑いのある中国情報部員をベルギー当局の協力で逮捕し米国内で起訴するなど、この分野で「米中全面戦争の火ぶたを切った」と強調した。

 一方、中国が南シナ海の軍事拠点化を進めている問題に関しては、トランプ政権が積極的に推進する「航行の自由」作戦で「中国による主権の主張は全面否定された。中国は面目をつぶされた」と強調。中国の軍事拠点については「無防備な前哨基地にすぎず、軍事衝突になれば5分で吹き飛ばせる。象徴的価値しかない」と指摘した。

 ルトワック氏はまた、中国の覇権的台頭を受けて2008年以降、米国と日本、オーストラリア、ベトナム、インドなどの国々が「自然発生的かつ必然的な『同盟』を形成するに至った」と指摘。これらの国々を総合すれば人口、経済力、技術力で中国を上回っており、「中国の封じ込めは難しくない」とした。

 ルトワック氏はさらに、これらの国々が中国に対抗するための能力向上を図る必要があると指摘。日本としては例えばインドネシアの群島防衛のために飛行艇を提供したり、モンゴルに装甲戦闘車を供与するなど、「同盟」諸国の防衛力強化のために武器を積極的に輸出すべきだと提言した。

 また、中国が万が一強大になりす

https://www.sankei.com/world/news/181228/wor1812280022-n1.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【新・悪韓論】「赤くて暗い韓国」の実情…自衛隊幹部の時代遅れな“親韓思考” レーダー照射に「驚きと戸惑い」お粗末の極み [大嫌い]

今回の事案は「他人の頭にピストルを突きつけておいて」

「急に前に出てきた日本が悪いニダ!」と言ってるようなもの。。。。

相変わらずニダ狂人は恐ろしいね、しかも未だに謝罪なしと言う。。。。

さすが朝鮮原人の人もどきwwww

しれっと同じことをやり返せばいーんだよww

その時のニダ原人がどれほど騒いで火病を起こすやらwww




【新・悪韓論】「赤くて暗い韓国」の実情…自衛隊幹部の時代遅れな“親韓思考” レーダー照射に「驚きと戸惑い」お粗末の極み


 韓国海軍の駆逐艦による、海上自衛隊の哨戒機に対する攻撃用レーダー(=火器管制用レーダー)照射。私ががくぜんとしたのは、事実関係よりも「海自幹部からは…と驚きと戸惑いの声が聞かれた」(時事通信12月21日)との報道だった。

 相手は中国に「日米韓を軍事ブロック化しない」など“三不の誓い”を出しているレッドチームの国だ。こんなことで驚き、戸惑っていて国が守れるのか。

 戸惑い-とは「報道の表現上の問題」としても、私には「さもありなん」と思える。

 自衛隊と韓国軍の間では、日本側の善意-韓国側の背信、つまり日本側が煮え湯を飲まされてきた経験が何度もある。

 外地で自衛隊員と韓国軍が並んで仲良く記念写真。と思ったら、韓国軍兵士は「独島(=島根県・竹島)はわが土地」と韓国語で書かれたステッカーを掲げていた。

 南スーダンでは銃弾を貸したのに…の一悶着(もんちゃく)。

 つい最近は、済州(チェジュ)島での国際観艦式を前に、韓国海軍は「どこの国の艦艇にも国旗の他は掲揚させないから旭日旗も認めない」と言い、自衛隊は参加を拒否した。ところが、韓国艦船は「反日の旗」である「帥」旗を掲げて観艦式に出てきた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181227/soc1812270003-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「『韓国のウソ』示す良い事例だ」レーダー照射の決定的“証拠” 韓国の“因縁”に官邸と防衛省は激怒 [大嫌い]




「『韓国のウソ』示す良い事例だ」レーダー照射の決定的“証拠” 韓国の“因縁”に官邸と防衛省は激怒


 緊急合同会議では、「ここで日本が腰砕けになれば、今後の日韓関係はもっと悪化する」とし、「韓国側への謝罪要求」と「自衛隊の持つレーダー照射の証拠を公表すべきだ」という声が収まらなかった。

 それにしても、隣国の対応はお粗末だ。

 韓国側は当初、「レーダー使用は現場海域で遭難した北朝鮮漁船の捜索のためだった」という国防省関係者の話を伝えていたが、途中から「哨戒機への一切の電波放射はなかった」(韓国軍合同参謀本部幹部)と説明を変えた。

 さらに、韓国国防省は25日、「誤解を解くため今後、日本との協議が行われる」との立場を明らかにするなど、一方的に事態の沈静化を図ろうとしている。

 日本としては、韓国の「軍事的挑発」を放置できない。これに沈黙すれば、韓国軍の「反日」挑発がエスカレートする可能性がある。

 自民党の山本朋広国防部会長は緊急合同会議後、「韓国の言い訳は稚拙だ。1つではなく、3つの周波数で韓国軍に事実関係の確認を試みた自衛隊の部隊は、しっかりと日ごろの練度の高さを示した。韓国海軍の駆逐艦は『(日本側の呼びかけは)ノイズが入り、聞き取れなかった』というが、それほど韓国軍の機材の程度が低いのかという話になる」と、あきれた様子で記者団に語った。

 対抗措置を検討する意見もある。

 長尾敬内閣府政務官は24日、《(韓国のレーダー照射を)明確な敵対行為として認識すべきだ。もはや友好国としてお相手出来る国家ではない、いや、国家としての体もなしていない。何を仕掛けて来るかわからない。渡航制限などの措置や、経済的措置も検討されるべきだ》と、ツイッターで発信した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181227/soc1812270004-n3.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

レーダー照射も韓国“逆ギレ” 矛盾だらけの言い訳連発…「日本側に問題」と言いがかりも [大嫌い]

また火病おこしたんだとさww


レーダー照射も韓国“逆ギレ” 矛盾だらけの言い訳連発…「日本側に問題」と言いがかりも


 金杉氏ら日本側は当然のことながら、レーダー照射に「強い遺憾の意」を伝え、再発防止を求めた。

 ところが、韓国側は謝罪もせず、反論してきたという。狂気の沙汰だ。

 韓国国防省の副報道官は同日の定例記者会見で、「日本の哨戒機を追跡する目的でレーダーを運用した事実はない。日本側に脅威を感じさせる行動は一切なかった」と言い放った。

 記者会見には、韓国軍合同参謀本部の関係者が同席した。そこで、実に奇妙な説明を始めた。

 「海自機が、駆逐艦上空を飛ぶ特異な行動をとった。あれは威嚇だ」

 「北朝鮮の遭難船を捜索するため運用していた追跡レーダーに付属する光学カメラを、監視のため哨戒機に向けた。あくまで人道主義的な救助のための作戦だった。カメラが作動するとレーダーのアンテナは動くが、この過程で一切の電波放射はなかった」

 あきれ果てる説明だ。韓国側の主張には無理がある。

 軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「北朝鮮船舶の捜索には、どの海域に、どの船があるかを広く見る対水上レーダーを使えばよい。火器管制用レーダーは、対空や対水上レーダーで探知した物体に、ミサイルや砲弾を確実に当てるために誘導する装備で、動かす必要はない。つまり、捜索用のレーダーと射撃レーダーはまったく別個のものだ」と一刀両断する。
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181226/soc1812260004-n2.html

タグ:朝鮮人詐欺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本は世界1のテロリスト支援国家 [大嫌い]

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000110-yom-int

北朝鮮制裁決議を全会一致で採択…国連安保理
6月13日1時19分配信 読売新聞

 【ニューヨーク=白川義和】国連安全保障理事会は12日午後(日本時間13日未明)、公式会合を開き、北朝鮮の5月25日の核実験に対する制裁決議案を15理事国による全会一致で採択した。

 決議は貨物検査と金融制裁、武器禁輸を柱とし、2006年の核実験で採択した制裁決議1718と合わせ、北朝鮮の核、ミサイル開発と核拡散阻止に向け、物資と資金の封じ込めを図る。北朝鮮の反発は必至で、核実験や弾道ミサイル発射などの挑発も予想される。

 決議は今回の核実験を「最も強い表現」で非難。安保理が、強制措置の根拠となる国連憲章7章のもとで行動し、経済制裁などを定めた7章41条に基づく措置をとるとした。

 金融制裁では、国連加盟国に対し、北朝鮮の核、ミサイル開発につながる資金移転の阻止や、人道・開発目的を除く北朝鮮への新規援助・融資を行わないよう求めている。また、資産凍結の対象となる北朝鮮の企業の追加指定を安保理の制裁委員会に指示した。

 船舶などの貨物検査については、禁輸物資を積んでいると疑われる情報がある場合、加盟国に「港と空港を含む自国の領内で検査することを求める」と規定。公海上では「船舶が所属する国の同意を得て検査するよう求める」としている。同意を得られない場合でも、船籍国は船舶に「適切な港」への移動を指示することが義務づけられ、港を管轄する国が検査できる仕組みになっている。

 北朝鮮による武器輸出の禁止は、決議1718が大型兵器に限定していたのに対し、今回はすべての武器に適用し、外貨獲得を封じ込める措置を取った。決議1718が実効性を欠いた反省から、制裁の履行状況を監視する専門家グループの設置や、制裁委が作業計画を作って履行を促進することも盛り込まれた。
---------------------------------------

え?、何で日本が北朝鮮を支援してるか?


それは、あなたが止められない「パチンコ」、「サラ金」、「焼肉」がメインです。
(他にも在日企業はたくさんありますが)

パチンコを今すぐ止めましょう。←北、大打撃。

パチンコは商売である以上、「胴元のパチンコ店が必ず儲かるシステム」です。

さらに依存症になり、「サラ金」(90%在日企業)にお金を借りてまで、やってしまう。←全部地下銀行から、北へ送金されてます。


本当の北への経済制裁は、日本が「キーマン」なんです。


今すぐ、パチンコを止め、サラ金には全額返金、韓国製品のあらゆる不買運動。span>

日本政府がちょこっと経済制裁したって、ほとんど無駄なんです。


何故なら、あなたが「パチンコ」をやめずに「サラ金」からお金を借りて、パチンコで勝ったら「焼肉」を食べてる限り、 北への送金は続いており、日本は最大のテロリスト支援国家に成り果てているからです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国はすぐにバレる嘘をつく [大嫌い]

こいつらクズだから仮に日本が同じようにロックオンしたら、どれだけ大騒ぎするのか?、仮定しただけで朝鮮日報の記事が読めるような気がするわww

こちらは日本の領空内を飛行中で

韓国軍艦は公海上で日本の領海の外側にいた。

(これが勝手に日本の領海に入ったらそれはそれで大問題だがww)

つまり韓国軍は日本の領空内を飛ぶ自衛隊の哨戒機に向かって公海上からロックオンかけてきたわけで、どちらが悪いのかは日を見るよりも明らかだが、そこらへんが理解できないから朝鮮原人の人もどきと言われるww

そもそもまだまだ一応は敵国の北朝鮮の船を捜索するのになぜ滞空機関砲やらミサイルを撃てる対空武器を作動させる必要があるんだ?

北朝鮮の船は未来型で空でも飛ぶのか?www

魚雷やらのレーダーならまだ納得できるけどなw


早く在日2世以後の特別永住権を停止して全員強制送還にしようよ?







日韓、レーダー照射巡り応酬
ソウルで外務省局長会談

2018/12/24 18:5312/24 18:54updated
[コピーライト]一般社団法人共同通信社

24日、ソウル市内で記者団の取材に応じる外務省の金杉憲治アジア大洋州局長(共同)
 【ソウル共同】外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が24日、ソウルの韓国外務省で金容吉・東北アジア局長と会談した。韓国海軍駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、金杉氏は韓国に遺憾の意を伝え再発防止を求めたと明らかにした。韓国外務省当局者は、韓国も日本の対応に不満を伝えたと表明、双方の応酬となった。

 一方、韓国で元徴用工らが新日鉄住金を相手にした損害賠償請求訴訟で、原告代理人団は24日、同社に賠償などに関する協議を申し入れていたが、回答の期限とした同日午後5時までに同社が回答をしなかったと明らかにした。


This kiji is produced by 共同通信

https://this.kiji.is/449869832080458849
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

官邸激怒!暴挙レーダー“攻撃”韓国を『敵国認定』 [大嫌い]

とうとうやっちまったなww

ああコリアだめだww

こいつら危機意識皆無だわw

これだけ日本を煽って、自分で招いた議員連盟が到着する予定に合わせてさらに竹島上陸を強行とか、

さらに2015年に設立した財団を一方的に終了宣言とか、

国として完璧に終わってる。。。

てかもう人として終わってるよ?

これだけ関係が険悪なのに自衛隊機にレーダーロックオン寸前とかwwww

もう完全に日本の虎の尾を踏んでるww





せっかくだからそのまま日本に対して宣戦布告しちまえばいいのにwww





しかし1年前に予言したとおり「史上初、反日で滅んだ国!」になりそうな勢いだね~www


そしたら思い切り笑ってやるww


 韓国が、ついに一線を越えた。韓国海軍の艦艇が20日、石川県・能登半島沖で、海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制用レーダーを照射したのだ。「照射=攻撃を前提とした行為」であり、米軍なら「敵国認定」して即反撃する、狂気の沙汰といえる。日本政府は、韓国最高裁のいわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決を受けて、近く「対抗措置」に踏み切る構えだが、この暴挙でも断固たる制裁などを科すべきだ。

 「強く遺憾の意を表すと同時に、二度とこのようなことが起こらないよう再発防止を申し入れた」

 岩屋毅防衛相は21日夜、BSフジ番組で、韓国海軍によるレーダー照射問題について、こう語った。だが、厳格な規律を求められる軍隊まで「反日」暴挙に及んだ以上、もはや「遺憾口撃」では何の効果もなさそうだ。

 防衛省によると、20日午後3時ごろ、韓国海軍「クァンゲト・デワン」級駆逐艦が警戒監視活動に当たっていた海自第4航空団所属のP1哨戒機にレーダーを照射した。場所は日本の排他的経済水域(EEZ)内の能登半島沖海上だった。P1は回避行動を取り、駆逐艦に意図を問い合わせたが、応答はなかった。

 火器管制用レーダーは、ミサイルや火砲を発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する「ロックオン」に用いる。発射ボタンを押せば攻撃可能な状態だ。防衛省幹部は「米軍なら『敵対行為』とみなし、即座に撃沈させてもおかしくない」と語る。

 官邸中枢はレーダー照射の一報に衝撃を受け、激怒した。日本政府は21日、外交ルートで韓国側に厳重に抗議し、再発防止を求めたが、韓国側は信じがたい説明をした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

沖縄基地に反対するアホな芸能人 [日記、雑感]

ローラさんよ・沖縄の基地は地域紛争や領土じゃないんだよ・・・


支那共産党が侵略に来たらお前が体を張って侵略を止めてくれるのか?

支那人どもに輪姦レイプされるぐらいじゃすまないんだが?

沖縄侵略は支那共産党の悲願!と言ってもいい。

支那人民蹂躙軍に1000億円くらいは払えるんだろうな?

え?バングラ人のローラさんよ?

本拠をNYに移し、生活基盤もNY,そしてセレブぶって多額の寄付金をあちこちでばら撒いてるようだが?

バングラ人で日本で生活もしていない、日本に対する愛国心なんざ皆無だよな?


沖縄は北方領土、竹島と同じ日本の領土なんだぜ?、そこんとこ理解出来てるのか?ローラさんよ?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「徴用工」1100人が韓国政府を提訴 [大嫌い]

これって、あれじゃね?

日本企業を提訴してた連中だよな?人数もぴったりだし。

日本企業が払わない可能性が100%だから取りっぱぐれの無いように韓国政府”も”訴えておこう。

そんな意図が丸わかりな浅ましい朝鮮人どもww




「徴用工」1100人が韓国政府を提訴   


 日本の朝鮮統治下で徴用工だったと主張する韓国人ら約1100人が、日本企業ではなく、韓国政府を相手取って、総額約110億円の損害賠償請求訴訟を起こすという。フジテレビが18日報じた。韓国では最近、いわゆる「元徴用工」をめぐり、日本企業に賠償命令を出す「異常判決」が相次いでいる。約1100人の訴えは、1965年の日韓請求権・経済協力協定や、日本政府の主張に沿うものだけに、今後の展開が注目される。

徴用工
 「“強制労働”韓国人ら韓国政府提訴」

 フジテレビは18日、こんなテロップで独自ニュースを報じた。

 同局によると、原告側の主張は、日韓請求権・経済協力協定で、日本政府から3億ドルもの無償資金援助を受け取った韓国政府が補償すべきだとし、1人当たり約1000万円の支払いを求めるものだ。

 弁護団が20日、ソウルで記者会見するという報道もある。

 確かに、日韓両国の請求権問題は、前出の協定で「完全かつ最終的に解決」され、日本と韓国の国会で批准されている。

 当時、同協定の交渉過程では、日本側が個人補償を照会したのに対し、韓国側から「政府に一括で全部支払ってほしい」と申し出て、韓国政府への一括支払い方式に決まった経緯もある。 

   http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181219/soc1812190021-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ノートパソコン壊れた [日記、雑感]

キーボードの改行が全然反応しない。
しばらくはタブレットからの投稿になります。

デスクトップパソコンも電源ユニット壊れてるし、新しいパソコンを早く部屋に持ってこよう。

nice!(1)  コメント(0) 

日韓関係揺らす文氏の建国史観 [大嫌い]

凄いね関係の歪(ゆが)みの多くは、冷戦史と韓国建国史の格差から生じる。日韓基本条約は、日本統治を「合法」とする日本とそれを「不法」とする韓国が、各々(おのおの)の主張を盛り込んだと読める文言を入れることでまとまった。それに伴い日本から注がれた経済協力の前提は請求権の放棄であったが、よしんば個人請求権が消滅していないとしても、それに基づく補償は日本が負うものではない。

 過日の、いわゆる「徴用工」判決にある「損害賠償請求権」は、個人請求権を日本に向けて発動する根拠を、日本統治が「不法」であり、日本企業による「徴用」がこれに「直結」していたことに求めている。これは建国史から戦後日韓関係の歪みを正そうとする司法の判断に他ならない。

 ≪一端が示された光復節演説≫

 今次の判決は、保守派の李明博政権期の大法院(最高裁)差し戻し判決から想定される内容となっており、進歩派・文在寅政権だから下されたものとはいえない。にもかかわらず、日本統治を「不法」とみなす建国史観は、文在寅大統領に属人的であることは指摘しておかなければならない。

 些(いささ)か旧聞に属するが、その建国史観の一端が示されたのは昨年の光復節演説であった。ここで文在寅氏は「光復は与えられたものではありませんでした」とした上で、1919年の「3・1独立運動」を機に「樹立」されたとする「大韓民国臨時政府」が大韓民国建国の理念となったと述べた。大韓民国の建国を臨時政府が「樹立」されたとする19年とするか、解放後3年の米軍政を経た48年とするか-19年を大韓民国建国とすれば日本統治は「不法」となる。

 これについて「慰安婦問題」で日本を追及した朴槿恵氏でさえ、2015年の光復節演説で「光復70年、建国67年」とし、19年を大韓民国建国として日本統治を「不法」とすることで日韓関係の基盤が揺らぐことには慎重だった。これに対して文在寅氏は、2018年8月15日を「政府樹立70周年」としつつも、「2019年は大韓民国の建国と、臨時政府樹立100周年となる年」とした上で、日本統治期の「強制動員の苦痛が続いています」と述べていた。

 ≪米軍政統治も「不法」なのか≫

 しかし、「大韓民国臨時政府」が、連合国に正統な亡命政府と認められたことはない。連合国による戦後朝鮮構想で、日本の敗戦による解放後、即座に朝鮮人による自治を認めるものはなかった。

 だからこそ解放後、朝鮮は戦後処理の文脈に置かれ、独立まで連合国による占領行政が敷かれた。解放後、簇生(そうせい)した即時独立を叫ぶ団体に対して、初代米軍政庁長官アーノルドも「南朝鮮で唯一機能する政府は米軍政庁だけである」と断言した。大韓民国が1919年に「樹立」されたとし、日本による統治が「不法」とするなら、解放後の米軍政による統治も「不法」ということになる。

 米軍政期、済州島の島民蜂起を国防警備隊、右派青年組織などが鎮圧し、3万の犠牲者を生んだともいわれる「4・3事件」には米軍政当局の関与が指摘される。

 去る4月、事件の追悼式に臨んだ文在寅氏は、金大中氏が着手した「4・3真相糾明特別法」に触れ、それを推進することを誓った。日本統治を「不法」とする文在寅氏が「4・3事件」の真相を追及し、「不法な」米軍政に直結していることに辿(たど)り着いたとき、それにどう向かおうとするのか。

 ≪現代史の読み替えに他ならぬ≫

 95年、金泳三大統領は、盧泰愚前大統領の収賄容疑が浮上したさい、「5・18特別法」を制定した。金泳三氏は光州事件から「粛軍クーデター」を経て全斗煥政権の発足に至る関係者を司法的に処罰しようとし、盧泰愚氏のみならず全斗煥氏の逮捕に踏み切った。関係者を「成功したクーデターは統治行為」として不起訴処分とした司法の判断にもかかわらず成立した「5・18特別法」には、遡及(そきゅう)立法の疑いが指摘された。金泳三氏が主導したこの「歴史の立て直し」は、民主化後、韓国司法の独立が疑われた最初の例であった。

 今次の「徴用工」判決もまた、保守政権から連続してはいるとはいえ、日本統治が「不法」であったことを示唆する文在寅氏との相乗作用から下されたとみてよい。「歴史を失うことは根を失うことです」-これも昨年の光復節での文在寅氏の発言だが、民族の「歴史」の「根」を探り、それを日韓関係に投影しようとすれば、韓国の対日外交は遡及していく他ない。それは日韓国交正常化を遡(さかのぼ)る米軍政期の解釈にも波及しうる。

 外交は時に、民族主義も犠牲にする。米軍政期を経たからこそ、国土は分断されながらも韓国は「自由」たりえた。日韓基本条約が日本統治を「合法」と読める文言を含んでいたとしても、日韓国交正常化があったからこそ、韓国は北朝鮮との「体制間競争」に勝つことができた。外交に遡及的に建国史観を持ち込むことは、韓国に自由と繁栄をもたらした現代史を読み替えることに他ならない。(くらた ひでや)https://special.sankei.com/f/seiron/article/20181218/0001.html?_ga=2.165390783.1829802718.1544589999-1564501046.1544589999
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国人は自分さえ良ければ他人に迷惑をかけても構わない [大嫌い]

この記事を読んで感じたのは
あいつら本当に自己中で身勝手だなって事

他人が被害を被ってもいつも知らん顔している

やはりすでに人ではない!

さすがは「反日教育のたまもの」


「重大問題」発生! UAEで建設中の韓国製原発に亀裂か ハンギョレ新聞報道
2018.12.18


注目記事を受け取る
文大統領(ロイター) 文大統領(ロイター)
 韓国が、UAE(アラブ首長国連邦)で建設中のパラカ原子力発電所に「重大問題」が発生した。同原発3号機の格納建物に、亀裂がある可能性があるというのだ。韓国国内にある原発でも同様の問題が発生し、今も解決していない。文在寅(ムン・ジェイン)政権の掲げる「脱原発」政策で、技術者流出も加速しているとされる。「メード・イン・コリア」の信用性はますます地に堕ちそうだ。

 《韓国が建設したUAE原発に“亀裂”可能性… UAE側“調査中”》

 韓国のハンギョレ新聞(日本語版)は16日、このような見出しの記事を報じた。

 同紙は、米国のエネルギー分野専門紙による、UAEの原子力規制庁幹部のインタビューを引用する形で、パラカ原発3号機の格納建物のコンクリート壁で昨年、潤滑油であるグリスの漏出が発見されたことを紹介している。トラブルに対し、UAE側は「私たちが運営許可を出す前に、彼ら(韓国)がこの問題を直さなければならない」と求めている。

 ハンギョレは「グリスが外壁で発見されたということは、壁に亀裂があるかもしれないという話になる」と指摘した。今年8月に同じトラブルが韓国国内の原発で起きて現在も漏洩場所を探しているため、「簡単でない問題」としている。

 韓国国内では現在、24基の原発があるが、「脱原発」を掲げる文政権のもとで、職員削減が進み、技術者が海外に流出していると伝えられる。

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「韓国はもともと、ものづくりがそれほど得意ではない。原発でも近年、偽造部品や規格外部品の使用が発覚した。匠の精神がない韓国では、『製品基準を守る』という意識が低い。原発は部品一つをとっても、最高水準の技術が求められる。幸い、事故そのものには至っていないが、いつ事故につながるか分からない危険性を抱えているといえる」と話した。

nice!(1)  コメント(0) 

識者「沈みゆく船…中韓から日本も早く逃げ出せ」 [大嫌い]

 華為技術(ファーウェイ)など中国の通信機器メーカーに対する安全保障上の疑念が強まった。韓国では自称・元徴用工に対する異常判決が相次いでいる。信用を裏切り、約束を踏みにじる行為は両国にとって命取りになると国際投資アナリストの大原浩氏は分析する。大原氏は寄稿で、日本企業と中韓の取引に警鐘を鳴らす。韓国経済に至っては、投資家の資金引き揚げで壊滅的な状態になる恐れがあると指摘する。

 新日鉄住金に対する自称・元徴用工裁判は不当にも原告の勝訴となった。続く三菱重工の裁判においても賠償命令が出された。これにより、日本企業の韓国における資産の差し押さえという事態も現実味を帯びてきた。

 これまでも警告してきたように、日本企業はこのような「不法治国家」である韓国の企業や、ウイグルで残虐行為を続け、国際的な非難を浴びている中国(企業)との取引を即刻停止すべきである。

 「それは分かっているが、撤退するには深入りしすぎている」という企業経営者の声も良く聞く。確かに、彼らの状況は分かるし、気持ちも理解できるつもりだ。

 しかし、タイタニック号が氷山にぶつかって浸水し始めたときに、「すでに多額の乗船費用を払ってしまったから逃げない」という人間が存在するだろうか。むしろ、2014年に韓国で起こった旅客船セウォル号沈没事件で、船長が乗客を見捨てて自分だけ逃げたことを思い出す。

 確かに、「船と共に沈んでいく船長であるべし」というのは、日本人の美学でありサムライ精神でもある。しかし、ビジネスにおいてそのような美徳は合理的だろうか。沈みゆく船から一刻も早く脱出するのが正しい選択である。http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181217/soc1812170004-n1.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

国交断絶は韓国から言わせろ! [大嫌い]

きましたねー、文の無責任発言w

支持率駄々下がりだから「日本とは国交断絶ニダ!」って言えば支持率うなぎ登り!!www

まあその後に経済ボロボロでデフォルトしても知らないけどねww

1965年の条約は生きてて有効だけど、”慰謝料は別口ニダ!”、出たね、得意の被害者コスプレww

国交断絶したらすぐに竹島奪還作戦だなw



文大統領「個人請求権は消滅してない」 徴用工判決巡り



韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は14日、訪韓中の日韓議員連盟の額賀福志郎・元財務相らと大統領府で会談した。文氏は、韓国大法院(最高裁)が戦時中の韓国人元徴用工や元女子勤労挺身(ていしん)隊員らへの賠償を日本企業に命じた判決について「(元徴用工らの)個人請求権は消滅していないという観点から解決していくべきだ」と述べ、日韓間の協議が必要との認識を示した。

日韓議員連盟のメンバーとの会談であいさつする文在寅・韓国大統領=14日午前、韓国大統領府、代表撮影[コピーライト] 朝日新聞 日韓議員連盟のメンバーとの会談であいさつする文在寅・韓国大統領=14日午前、韓国大統領府、代表撮影
 日韓議連関係者が明らかにした。10月30日に日本企業への賠償判決が初めて確定した後、文氏が判決について具体的に言及するのは初めて。日本政府も、個人の請求権は消滅していないとの認識を示す一方、元徴用工らへの補償問題は国交正常化の前提となった1965年の日韓請求権協定で「解決済み」で権利は行使できないとの立場をとる。

 関係者によると、文氏は「65年の請求権協定は有効だが、個人補償の効力の解釈には距離がある」と指摘。「どう埋めるのか日韓で協議が必要だ。韓国の各省庁でも対応を検討している」と話したという。65年の請求権協定について再交渉する考えはないとも話した。日本企業に賠償を命じた判決については「三権分立の中で行政府が司法府の判断に関与できず、尊重しなければならない」とした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「無法韓国には怒りの行動を」日韓議連の訪韓に合わせ竹島近海で訓練 [大嫌い]

だから大使償還、経済制裁、ビザ復活、在日3世以降の特別永住権の撤廃すれば良い。

これでもゴネルなら在日全てを強制送還してやれ。

ついでに対馬の領海内に機雷の敷設ね。



「無法韓国には怒りの行動を」日韓議連の訪韓に合わせ竹島近海で訓練

 韓国の「無法・無礼」が炸裂(さくれつ)した。超党派の日韓議員連盟の代表団が訪韓した13日、韓国海軍が島根県・竹島周辺海域で防衛訓練を始めたのだ。代表団は14日午前、文在寅(ムン・ジェイン)大統領らと会談したが、韓国最高裁の異常判決などへの、日本人の怒りに応えられたのかは疑問だ。日韓議連には、「反日」韓国を厳しく指導するような断固たる姿勢を求めたい。

 「韓国はこのタイミングで反日行動に出てきた。ならば、こちらも日本国民の『強い怒りの感情』を相手を上回る大きな声で言い、理解させないと、いつまでもナメられるだけだ」

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は、こう怒りを爆発させた。

 韓国側の悪意は確実だ。韓国海軍の訓練開始は、日韓議連の額賀福志郎会長(元財務相)ら約30人が羽田空港を発ったタイミングと重なった。訓練期間も、代表団が韓国に滞在する13、14日なのだ。

 日本政府は外交ルートを通じて、訓練中止を求めて抗議した。

 菅義偉官房長官も13日の記者会見で「日韓関係に否定的な韓国側の動きが相次ぐのは大変遺憾だ」と批判。自民党も14日午前、外交部会・外交調査会などの合同会議を開き、「わが国の主権に対する明白な挑戦であり、断じて認められない」との非難決議を採択した。

 額賀氏ら代表団は14日午前、文氏とソウルの青瓦台(大統領府)で会談した。額賀氏は、いわゆる元徴用工をめぐる異常判決を受け、日韓の請求権問題は「完全かつ最終的に解決」と明記された1965年の日韓請求権・経済協力協定にのっとった措置を求めた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181214/soc1812140009-n1.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

旭日旗を想起、LAコリアタウンの公立校壁画消去 [大嫌い]

ジャパンヘイトには熱心だねえ、そのうちアメリカから放り出されるぞw

このウンコリアン土人が



旭日旗を想起、LAコリアタウンの公立校壁画消去

 【ロサンゼルス=住井亨介】米西部カリフォルニア州ロサンゼルス市の統一学区が、公立学校の体育館にある壁画について、旭日旗を想起するとする地元団体の抗議を受けて塗り消す決定をしたことが13日、分かった。「表現の自由を侵すものだ」との批判も上がっており、波紋を呼びそうだ。

 壁画があるのは、「ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールズ」。韓国系の人々が多く住むコリアタウンにあり、幼稚園から高校までが一体となっている。壁画は女優のエバ・ガードナーとヤシの木をモチーフに青と赤の光が放射状に広がる構図となっており、2016年に完成した。

 団体が今秋、「壁画は第二次世界大戦以来の日本帝国主義を示す旭日旗を描いている。旭日旗は、人類に対する最も恐るべき犯罪の一つとなった日本軍の侵略を象徴している」「旭日旗はナチスのかぎ十字と同じだ」などとして学校側に突然撤去を要求。これを受けて学区側が今月初めに記者会見し、作品を冬休み期間中に壁を塗り直して壁画を消すことを明らかにした。

 撤去を求めた団体「ウィルシャー・コミュニティー連合」のジェイク・ジャング会長(47)は、産経新聞の取材に「旭日旗は韓国の人々に戦争を想起させる。今回のことは過去の歴史を伝えるいい機会となった」と語り、学区の決定を歓迎。

 一方、作品を描いた画家のボー・スタントン氏(32)は取材に「太陽の光線は世界共通のシンボルだ。チベットや米アリゾナ州の旗も使っており、日本だけではない。これは危険な先例になる。小さな団体の主観的な意見でそうしたシンボルが検閲されることになりかねない」と危機感をあらわにした。

 また、米国検閲反対連合は「壁画が消されることになれば、学校当局は憲法が保障する表現の自由の権利を侵すことになる」として、決定について再考を促す声明を出した。

 同校は、ジョン・F・ケネディ元大統領の下で司法長官を務めた同氏の弟、ロバート・ケネディ上院議員が暗殺された有名ホテルの跡地にある。ハリウッドに近く、同ホテルはかつて、米映画アカデミー賞の授賞式が行われたことでも知られる。

https://www.sankei.com/world/news/181214/wor1812140018-n1.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工判決で「ICJ提訴を」75%超 [大嫌い]

毎度、晴れて1500記事目です。

早いものでブログ開設から12年半経ちました。

ブログ開設直後から、在日朝鮮人の凄まじい嫌がらせを受け、

朝鮮人って一体何者なのか??と検索しているときに出会った、

「韓国はなぜ反日か?」と言うサイト。

http://peachy.xii.jp/korea/

ずいぶんと勉強になりました。

写真じゃ嘘をつけないですからね。


まあ、今回の気が狂った裁判でたったの75%って少ないですね。

80%は超えていると思いました。









徴用工判決で「ICJ提訴を」75%超

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が8、9両日に実施した合同世論調査で、いわゆる元徴用工らをめぐる訴訟で日本企業に賠償を命じる確定判決が韓国で相次いでいることに関し「国際司法裁判所(ICJ)に提訴すべきだ」との回答が75.7%に上った。韓国で日本企業の資産が差し押さえられた場合に相応の対抗措置を求める意見も約6割に達した。

 「ICJに提訴すべきだ」と考える人は、安倍晋三内閣支持層で78.7%、不支持層でも73.5%に上った。年代別でも、男性は「提訴すべきだ」が軒並み7~8割を超え、女性も10~20代が67.2%、60代以上が65.2%だったほかは、7割を上回った。

 韓国で日本企業の資産が差し押さえられた場合の対応については、日本国内の韓国資産を「差し押さえるべきだ」と考える人が59.9%に上った。「そうは思わない」と回答したのは28.2%だった。

 韓国では10月末以降、元徴用工らが提訴した3つの訴訟で新日鉄住金と三菱重工業の敗訴が確定した。日本政府は1965(昭和40)年の日韓請求権協定により、日本統治時代の賠償問題は「完全かつ最終的に解決済み」との立場で、韓国政府に「国際法違反」の状態を速やかに是正するよう求めている。

https://www.sankei.com/politics/news/181210/plt1812100016-n1.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工判決が日韓関係を破壊する5つの理由 [大嫌い]

毎度、おはようございます。1500記事まであと1記事です。


まったく、常に最悪のタイミングで最悪の方向に舵を切る民族

と言われるだけはあるw



徴用工判決が日韓関係を破壊する5つの理由


 韓国は徴用工判決で日韓関係の法的基盤を覆した。判決から1カ月余、ようやく発言した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「過去の歴史で日韓関係が損なわれてはならない」と述べたが、日本の反応は冷え切っている。慰安婦問題をめぐる日韓合意で一方的に「和解・癒やし財団」を解散し、徴用工判決は「司法の判断」を盾に放置する韓国政府との間に、どのような「未来志向」が成立するというのか? 韓国の反日政策は拡大の一途であり、文大統領の対日政策は「過去で一色」だ。

■ ■

 判決は韓国側の歴史観にのっとって、1910年の日韓併合を全否定、65年の日韓請求権協定を一方的に解釈して「強制労働の慰謝料請求」を持ち出した。

 国際法では国家間の合意順守が原則であり、条約は3権(司法、立法、行政)を超越して国家を拘束する。国内法で条約を否定されていたら、国家間の外交は成り立たない。したがって徴用工判決は「国際法違反」(日本政府)なのである。

 徴用工判決はこうした法的問題に加え、さらに「5つの理由」で日本政府と日本人に不快感と拒否感を呼び起こしている。

 【放置】判決が日韓関係の根幹に関わる内容だったにもかかわらず、文大統領は1カ月以上、何も発言もせず放置した。安倍晋三首相、河野太郎外相など日本側首脳が強い危機感を表明したのを無視したに等しい。請求権協定は1965年、国交正常化のための日韓基本条約とともに結ばれた両国関係の基盤である。民間企業の問題ではない。

 判決後、李洛淵(イ・ナギョン)首相が出した「司法判断を尊重し、被害者たちの傷が最大限癒やされるよう努力する」との声明は何の立場表明にもなっておらず、韓国政府が日韓関係をどう考えているのか、いまだに不明なのである。

 【侵略戦争】太平洋戦争で日本は韓国と戦ったわけではない。韓国はサンフランシスコ講和条約に参加していない。韓国は日本の戦争について法的に「評価」できる立場にない。

 しかし判決は、労働者の動員が「日本政府の朝鮮半島への不法な植民地支配や侵略戦争の遂行と結びついた日本企業の反人道的な不法行為」などとした。

 韓国の当時の立場から日本企業について「侵略戦争の遂行と結びついた反人道的な不法行為」と決めつけるのはおかしい。日韓併合について韓国は「不法」と主張しているが、すでに国際的には「当時の国際法で合法」との評価が定まっている。

 【2度払いを要求】国交正常化交渉で日本は韓国に、徴用者名簿などの資料提出を条件に「個人への補償」を複数回、提案した。この事実は韓国で公開された外交文書で明らかになって久しい。個人への補償支払いを拒否したのは韓国側である。そして、「韓国政府への一括支払い」を要求した。

 また、補償とは「被徴用者の精神的、肉体的苦痛に対する補償」を意味すると日韓で確認した。お互いの主張や事情を理解し譲歩して、資金の位置づけを「経済支援金」とすることで合意した。

 判決は、こうした歴史的事実を無視して「慰謝料」を要求した。請求権協定でも「精神的苦痛」の補償を受け取っているので、実際には2度目の支払い要求ということになる。

 【同時期に「癒やし財団」も解散】文在寅政権は11月21日、慰安婦問題に関する日韓合意(2015年12月)の柱となってきた「和解・癒やし財団」の解散を一方的に発表した。韓国は日韓合意を朴槿恵(パク・クネ)前政権と日本の「政治合意」で条約のような国際的拘束力はないと位置づけた。

https://www.sankei.com/premium/news/181209/prm1812090016-n2.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ジャパンタイムズが「徴用工」「慰安婦」の英語表現変更 [日記、雑感]

こうやって少しずつで良いから、世界の認識が変わって欲しいね。

韓国の嘘、捏造がばれて世界中が韓国は嘘つきで卑劣なたかり国家だと理解して欲しい。

マジ基地外の相手なんざしちゃいられない。




ジャパンタイムズが「徴用工」「慰安婦」の英語表現変更



 国内英字新聞大手「ジャパン・タイムズ」(The Japan Times)が、「慰安婦」や、いわゆる「徴用工」の英語表現を変更したことが注目されている。夕刊フジで人気コラム「ニッポンの新常識」を担当する、米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏らは歓迎のメッセージを寄せている。

 同紙は、11月30日付の紙面に《編集部からのお知らせ》という英文を掲載した。「(ジャパンタイムズは)誤解を招く可能性がある表現を用いてきました」として、以下の変更を記している。

 まず、これまで「慰安婦」を「第2次世界大戦前と戦中に、日本軍に性行為を強要された女性たち」としていたが、「自ら望まなかった者も含み、戦時下の娼館で日本兵相手に性行為を提供していた女性たち」に変更する。

 さらに、「徴用工」について、「強制労働」という言葉を使ってきたが、今後は「戦時労働者」と表現するという。

 変更した理由について、同紙は「戦時中の慰安婦の経験が地域によって異なること」「労働環境や雇用の経緯が多様」などと説明している。

 ケント氏は以前、夕刊フジ連載で「ジャパンタイムズの“驚くべき『性奴隷』記事”」というコラムを執筆した。今回の変更について、ツイッターなどで「ジャパンタイムズの決断を応援するメッセージを送ってください」と呼びかけた。

 オーストラリアでの慰安婦像設置を阻止した民間団体「AJCN」代表の山岡鉄秀氏は「ジャパンタイムズの変更は常識的な判断なので貫いてほしい。朝日新聞にも常識的な対応をしてほしい」と語っている。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181208/soc1812080004-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop
タグ:朝鮮人詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国、止まらない“異常左傾化” 日本企業の代理人事務所に家宅捜索…法曹関係者「日本では考えられない」 [大嫌い]

とうとう法曹界にまで法の支配ではなくて赤の支配が始まったか。

法治国家、民主主義の終焉だ。



韓国、止まらない“異常左傾化” 日本企業の代理人事務所に家宅捜索…法曹関係者「日本では考えられない」


 文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国の「反日・左傾化」が止まらない。いわゆる「徴用工」訴訟で日本企業の代理人を務めた韓国最大の法律事務所が、韓国検察の家宅捜索を受けたのだ。法曹関係者は「日本では考えられない」と明言する。民主国家では「司法権の独立」が絶対だが、「保守派の裁判官狩り」まで始まったという。もはや、隣国はまともな国ではない。

 《日本企業代理人に憲法裁の機密漏えい 請求権協定訴訟で=韓国司法機関》

 聯合ニュース(日本語版)は5日、このような記事を報じた。

 韓国では現在、朴槿恵(パク・クネ)前政権時代に、最高裁の所属機関「法院行政所」が、徴用工訴訟の進行を遅らせた疑惑が浮上している。

 冒頭の記事は、同疑惑に絡み、新日鉄住金や三菱重工業などの代理人弁護士が所属する法律事務所に、法院行政所が機密情報を渡していた疑惑を報じるものだ。

 中央日報(同)は3日、韓国検察が11月中旬、韓国最大のローファーム「金・張法律事務所」を家宅捜索したと伝えた。所属弁護士が最高裁側と打ち合わせをしたことが「裁判遅延に関与」と疑われたようだが、尋常ではない。

 元衆院議員で、弁護士の早川忠孝氏は「どの国でも、弁護士と裁判所の接触は基本的に違法ではない。もし、『裁判所と手続きの打ち合わせ自体が違法』と認定されたら、危なくてしようがない。ローファームの弁護士は、その国の中で『優良な弁護士』としての定評がある。その事務所が家宅捜索を受けるのは、日本では考えられない話だ」と語る。

 これは、事実上の「知日派」潰しではないのか。さらに、司法界で異常事態が起きている。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181207/soc1812070015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工異常判決に韓国紙も文批判 中央日報「隣国との関係を必要以上に悪化させてはならない」 [大嫌い]

半島にも少しは頭の冷えて考えられるやつがいたのかwww

もう遅いと思うぞ?、日本人なら絶対に許さないと思うよ?


徴用工異常判決に韓国紙も文批判 中央日報「隣国との関係を必要以上に悪化させてはならない」

 韓国の裁判所が、また異常判決を出した。光州(クァンジュ)高裁は5日、いわゆる「元女子勤労挺身隊員」の韓国人女性らが、三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、同社に賠償を命じた1審判決を支持した。三菱は上告する方針。日韓関係が極度に悪化するなか、韓国メディアの中にも、文在寅(ムン・ジェイン)政権の対応を疑問視する論調が目立ってきた。

 保守系の朝鮮日報(日本語版)は5日、論説委員の「『反日の代償』は高い」というコラムを掲載した。文政権を次のように批判していた。

 「約50年にわたり維持してきた合意や約束を覆せば、相手が反発して関係が悪化するだろうとは、誰もが知る事実ではなかったのか」

 「韓国外交部は『日本側の過度な反応を遺憾に思う』と言い返したが、ほおを殴っておきながら、殴られた人が腹を立てるのを非難するのと同じだ」←ほんとコレw  
韓国日報も同日のコラムで「日本と対立する懸案ばかりが積み重なることは、韓国の国益にかなうのか?」と疑問を投げかけた。同紙は11月30日にも、「相次いだ強制徴用賠償判決、韓日政府の解決法を急ぐべきだ」との社説を掲載している。

 文政権に近かった中央日報も5日の社説で、「徴用判決への対策にためらっている余裕はない」「政府は隣国との関係を必要以上に悪化させてはならない」と、早期の関係改善を促した。

 日韓両国の請求権問題は、1965年の日韓請求権協定・経済協力協定で「完全かつ最終的に解決」している。韓国の裁判所による一連の判決は、国際法や歴史を無視した異常判決であり、日本政府は一歩も引かずに、韓国政府に是正を求めている。

 だが、文政権の対応は鈍い。

 そもそも、文大統領は、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が2005年、日韓請求権・経済協力協定の効力を再検討した際の「民情首席秘書官」であり、すべてを知る立場だった。

 文氏はいつまで、国内メディアの忠告を無視し続けるつもりなのか。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181206/soc1812060008-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【新・悪韓論】まさに「暴治」国家 [大嫌い]

早く経済制裁を!!

悪党には煮え湯を飲ませろ!






 韓国最高裁の異常判決や、慰安婦合意の事実上破棄に対し、自民党で怒りの声が噴出した。外交部会などの合同会合(4日)で、「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」「具体的な手を打たなければならない」などと厳しい意見が相次いだのだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が暴走している背景には、「世界有数の戦闘的労組」の存在があるという。「法治国家」ならぬ「暴治国家」といえる隣国の実態とは。ジャーナリストの室谷克実氏が連載「新悪韓論」で核心に迫った。

文在寅大統領
 韓国の過激労組である「民主労総」(全国民主労働組合総連盟)が、文政権を攻撃している-。韓国のマスコミ報道によれば、そういうことになっている。例えば、中央日報(2日)は「国会前で大規模な集会を開き文政権を糾弾した」と伝えた。

 だが、民主労総の政権攻撃は「なれ合い」であり「八百長」だ。民主労総の要求は「文政権よ、もっと左に寄れ」ということであり、一応、合法の線で「積弊」(=長年の政治的弊害)と闘う政権にとっては“頼もしい応援団”なのだ。

 労組が暴力によって突破口を開き、政権がそこを楽々と通り抜けていく。文政権の発足後の韓国の内政の動きをたどれば、「脱原発」「反財閥」「造船救済」「言論の統制」…。みんな民主労総が突撃隊になり、その後を政権が追ってきた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181206/soc1812060005-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Ateamヴァルキリーコネクトの詐欺ガチャ [ゲーム]

この半年、いや1年以上か、運営の推すキャラが全く出ない件


しかもガチャの排出、または出現率すら表記していない・・・・


これは酷い、酷すぎる!!


まるで当たりの入っていない商店街のくじをガラガラと回しているようなもんだ。



ごめん!、実は当たりを入れるの忘れてたわ~、テヘペロ!なもんだ。


なのでヴァルコレは今後一切ガチャを回さない事にした。



話は変わるが最近スクストも全然ガチャが出ないのでやめようと思う。



プレイ無料は詐欺だな。


ガンダムスーパーロワイヤルも酷かったけど、もうアンストしたしww


ざまぁ!バンダイナムコ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工判決で新日鉄住金に差し押さえ通告 24日期限 [大嫌い]

宣戦布告されてまで黙っている国は世界中を探しても無い!




 菅義偉官房長官は4日の記者会見で、韓国最高裁が新日鉄住金に対し、いわゆる徴用工だったと主張する韓国人らへの賠償を命じた判決をめぐり、原告側が韓国の新日鉄住金の資産を差し押さえる考えを示したことについて「韓国政府が具体的にどのような対応を講じるのか見極めたい」との認識を示した。

 原告側の弁護士は4日、東京都内の新日鉄住金本社を訪れ、賠償の協議に応じるよう求める要望書を提出した。24日までに回答がない場合は韓国にある同社の資産差し押さえも辞さない考えを明らかにした。

 菅氏は「仮定の質問への答えは控える」とした上で「わが国としては韓国政府に最高裁判決で生じた国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置とることを求めてきている」と強調した。

 日本政府は訴訟の被告企業に賠償請求に応じないよう促している。被告企業への対応について菅氏は「関係企業と緊密に連携をとりつつ、日本政府としての一貫した立場について適切に対応していく」と語った。

https://www.sankei.com/politics/news/181204/plt1812040024-n1.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「徴用工判決の影響はマグニチュード7だ!」自民・松川るい参院議員 [大嫌い]

だよなぁ、俺も朝ニュースで見たときに「どこの国の戦争だ?」って思ったほどに凄まじかった。

元外務官僚でさえそう感じるのだから確かに異常者集団だよ・・・




「徴用工判決の影響はマグニチュード7だ!」自民・松川るい参院議員



 元外務官僚で、自民党の松川るい参院議員(大阪選挙区)が、夕刊フジのインタビューに応じた。韓国最高裁による自称・元徴用工をめぐる異常判決などで、日韓関係はクラッシュ寸前だが、これを改善させる責任は「すべて韓国側にある」と言い切った。そのうえで、文在寅(ムン・ジェイン)政権の出方次第では、韓国に「物理的な痛み」を感じさせて目を覚まさせる、対抗措置の発動について激白した。

自民党
 「判決が日韓関係に与えた影響はケタ違いだ。もうマグニチュード(M)7だ!」

 松川氏は、こう語った。M7級といえば、1995年の阪神・淡路大震災(M7・3)や、2016年の熊本地震(M7・3)クラスである。「外交のプロ」から見ても、国際法や歴史を無視する隣国はひどいという。

 「日韓併合(1911年)をめぐり、日本は『当時の国際法に照らせば合法』と主張し、韓国は解釈を異にした。65年の日韓基本条約は、両国関係を前に進めるために、『もはや無効であることが確認される』との文言で国交を樹立した。今回の韓国最高裁などの判決は、半世紀にわたる日韓関係の基礎を根底から覆そうとする、極めて危険な試みだ」

 日韓基本条約と同時締結された日韓請求権・経済協力協定(65年)で、両国の請求権問題は「完全かつ最終的に解決」している。本来、いわゆる元徴用工らが訴えるべき相手は、日本政府から有償・無償合わせて5億ドルの資金を受け取った韓国政府なのだ。

 だが、反日・無法国家には理屈は通じない。

 松川氏は「今後、多くの日本企業に実害が生じる可能性もある。そうなれば、日韓関係は崖から落ちてクラッシュだ」といい、続けた。

 「韓国の目を覚まさせるため、韓国側が『物理的な痛み』を感じる対抗措置をとると示唆すべきだ。例えば、韓国製品に関税を上乗せしたり、査証発給を差し止めるなど、さまざまに考えられる。国際法上、相手国の国際法違反行為を是正するための対抗措置は認められている」


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181204/soc1812040009-n1.html



タグ:朝鮮人詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

隣国を罵倒すると脳内麻薬でも出るのか?、朝鮮人! [大嫌い]

ふと疑問に思ったが、世界中どこの国でも隣国とは基本的に仲が悪い。

たとえばアメリカとカナダなんかがそうだね。


だが、ここ5,6年、特にパククネ前政権以後の反日がエスカレートして凄いとしか言いようがない。

パコゴネが反日をエスカレートし過ぎてコントロール不能で錐もみ状態で絶賛墜落中ってところか?



話を元に戻すと、たとえば俺は支那共産党が大嫌いだ。


毎週尖閣に「領海侵犯」しやがるニュースを見ては怒りを覚える。


だが、嫌いなのは独裁者の集金ペイであって中華人民そのものが嫌いなわけではない。

だから罵倒しても支那共産党と集金ペイだけだろうと思う。

元々古代中華王朝では立派な人物が大勢いたわけだし、尊敬できる人民だ。


今は文化革命とかで学者さんとか大量虐殺されてしまい、民度の低いバカばかりらしいけどw


まあ、それでもそれなりに他国民に対しての尊敬があるので、隣の朝鮮土人みたいな

狂乱して反日に励み、まい進する理由がわからないのだ。


支那人民なら2005年あたりの官製デモで日本企業を焼き討ちした事件があったけど。


天皇陛下の臣民たる日本人の俺には理解できない。


さすが人モドキとしか思えない、完全に理解の範疇を超えている。


あの虐殺と強姦大好き民族のアングロサクソンのソ連だって隣国に宣戦布告のような真似はしないだろ?

(アングロサクソンでくくったらアメリカ、イギリス、フランス、ドイツも入るなw、ものの例えだから訂正するつもりは微塵も無い)


まず2015合意をガン無視(これがほぼ宣戦布告)、そのまま3年間、日本政府は無視w

そこでジャブに徴用工長崎の軍艦島を出してきた。1965年に解決済みなので2回目の宣戦布告

そして今年は旭日旗で観艦式に来るな=他国の国旗を侮辱=立派な宣戦布告

とどめに50年前に解決済みの徴用工に勝訴判決、これで4回目の宣戦布告

しかも実際は募集に自ら応募してきた!=もうここで強制ではないので言いがかり

しかも三菱にまで支払えと、またもや異常な判決=併合は違法だったから「慰謝料を払え!」

赤化して共産主義になるのは勝手だけど、日本と日本人に迷惑をかけるな!!






もうさ、滅ぼそうよ。

物理的に日本列島を引越し出来ない以上は滅ぼして黙らせるしかない。

もし引っ越せるなら東南アジアかヨーロッパあたりかオーストラリア大陸の真ん中の緯度あたりで、もう少し夏は涼しい地域を希望する。


出来ないから、現実的には日韓大戦争だなw(殲滅するから最初で最後w)



朝鮮人を駆逐、殲滅しない限り、日本には未来が無い!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

検索 「徴用賠償要求するな」 日本、韓国を圧迫…年末までに約束なければ提訴へ [大嫌い]

嫌だったら約束を守ればよいだけの話



「徴用賠償要求するな」 日本、韓国を圧迫…年末までに約束なければ提訴へ


https://japanese.joins.com/article/694/247694.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news

ヤフーニュースだったが、あそこはすぐに削除されて消えるので、


日本企業に賠償を命じた韓国大法院(最高裁)の徴用判決に関連し、日本政府が「年内に、日本に対して賠償を要求しないとする韓国政府の立場表明がない場合、来年初めに国際裁判手続きと一部対抗措置に入る」という方針を固めたと東京の外交消息筋が2日、明らかにした。

現在、韓国政府は李洛淵(イ・ナギョン)首相を中心に大法院の判決に伴う政府の立場発表を準備中だ。年内に発表されるとみられる韓国政府の立場の中に「日本に賠償を要求しない」という内容がない場合、1965年請求権協定に規定された「両国間外交協議」「仲裁裁判」手続き、または日本政府が独自に検討中の国際司法裁判所(ICJ)提訴手続きに着手するということだ。

韓日関係に精通した東京の外交消息筋は「韓国政府が立場発表を1・2次に分けて年内にはあいまいな発表だけを出す可能性を日本政府が懸念している」とし「韓国政府の立場表明をいつまでも待てないため、その期間を『年内』で釘をさすという意味」と分析した。この消息筋は「(韓国世論を意識した)韓国政府が対外的に公表しなくても、年内に日本政府に立場を伝達する他の方法もあるのではないか」とし「どのような形式であっても『日本に賠償を要求しない』というメッセージが入っていなければならないというのが日本政府の立場」と強調した。

河野太郎外相は先月29日の記者会見で「韓国側の対応をいつまで待てるか」という質問が出ると「いつまでという日本側の考えを申し上げるのは差し控える」「日本側の手の内を明かすのは差し控えたい」などと述べて言葉を慎んだ。その一方で「韓国政府がきちんと対応するというメッセージを送ってくるのなら、必要な時間を我々は待つ用意がある」と述べた。これは「年内に韓国政府の立場が日本側に伝えられるべき」としている日本政府の方針と一脈相通じる。

一方、また他の消息筋は「賠償判決を受けた日本企業の韓国内にある財産に対する差し押さえ措置が取られる場合、直ちに国際裁判手続きと『対抗措置』に入るという方針も日本政府が固めている」と伝えた。毎日新聞は最近、「日本企業の財産が差し押さえられた場合、日本政府は国内にある韓国側の資産を差し押さえる対抗措置を検討している」と報じた。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法