SSブログ

ホルムズ海峡 [日記、雑感]

毎度。

ホルムズ海峡への海自派遣ですが、これはやらない選択肢が無い。

日本の国益に密接している。

今や世界最大の産油国であるアメリカがいつ手を引いてもおかしくない状況です。

まあ対イランの包囲網が目的なんでしょうが。

それに中東に向かうなら南シナ海を通って嫌がらせも出来るww

日本は繰り返しますがやらない選択肢が無い、

湾岸戦争みたいに金だけ出したら馬鹿にされるだけですよ。

アーミテージさんが言ってましたが「Boots on the graund!!」

現地に派兵しろ!と言われていたのに。



日本はホルムズ海峡を経由して原油の90%を輸入してます。


国交90周年のイランに気を使うなら独自で日本船籍の船を護衛するべきでしょう。

中韓にこれ以上舐められないためにも日本は護衛艦を出すべきです。

海上警備行動でも新法でも時限立法でもいいからやらなきゃ、俺は日本国を軽蔑しますよ。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

受精希望'・中'出'し'限'定 [迷惑メール、クソ業者晒し]

毎度。

また笑えるタイトルが来たのでシェア


「受精希望'・中'出'し'限'定」


うーーん、そう言われると逆に外だししたくなるなww


本文は相変わらずURLのみ

http://ieu.0A17o47knu.com/


屑サイト




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

秀逸なタイトルだった迷惑メール [迷惑メール、クソ業者晒し]

毎度。

ヤフーへの迷惑メールで秀逸なタイトルのものがあったのでシェア。


「ミサミサ専属メイド」

本文はURLのみ


しかし、笑ったわw

自分をミサミサって言ってしまうあたりでもうヤバイw

専属メイドって何だ?俺の専属メイドって意味か?www

他はいつもの入金がありましただの、ログインボーナスだの、アホか?w

ってやつばかりでよく見たら毎回ドメイン同じだったので@以降のドメインで拒否ってやった。

あとは相変わらずシツコイのがドアーズって屑サイトだな。

毎回ドメイン変えてきやがるお前ら100個くらいドメイン契約したら赤字だろ??www

全部.comだったのでcomを受信拒否。ざまぁww

これで鬱陶しい寂しいからラインしませんか? IDは@・・・ってGメールも止まる。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

タブレットバッテリー消耗が激しい [日記、雑感]

毎度。

毎日ハードにゲームで遊んでたタブレットのバッテリーが寿命なのかな?

ちょっとゲームにつないだまま30分ほど食事で部屋から離れてたら、

戻ったらいきなり残り20%とか・・・・・え?、なにこれ?

一体何が起きたの?って感じ。

あと2か月で2年だからそこまでは騙しだまし使っていくしかない。


ちなみに全くの未使用だった親父のタブレットのバッテリーは全然問題なし(同じゲームをしていても)


しかも、急激に3%くらいまで減るので急速充電じゃないと一晩かけて充電しても追いつかない・・・・・・


今夢中になってるゲームはあれですよ。

コトブキ飛行隊!、1機入魂!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

JA・CKS信用情報管理通知センター 担当木村 info@u78idjdmfkceg.link ewdyvnmdiiif0ekv.link 経由 [迷惑メール、クソ業者晒し]

そういえば1年前はこいつがしつこかったなー

完全無視を決め込んだけどw

しかし、この風邪もしつこい奴だなー、風邪については体に実害が及ぶので何とかしたいぜ
(3週間目の週末、来週になっても風邪が治らなかったら4週間目に突入)
2019.07.13追記

--------------------------------



担当の木村さん、あんた何人いるんだ?w

担当の木村さんのメアド:
3通目、info@u78idjdmfkceg.link ewdyvnmdiiif0ekv.link 経由
4通目、info@ujopfpeidynetggh.link poikfmeuugfuie9gf.link 経由

じゃあ俺ってば合計で400万の債券があるのかw
(今はGメールのフィルターでlinkを強制的にゴミ箱直行に指定)

相変わらず突っ込みどころ満載w

メールタイトル:
「運営元の担当弁護士より刑事告訴をしたとのことです。
至急ご確認下さい」
(俺:え?そんな大事なもの「郵送で届いてないよ?」)
通常、刑事告訴されたら裁判所から「内容証明郵便」が送られてきます。

メール内容のコピペ:

下記ご案内に、救済措置が記載しておりますので、諦めずに必ずご連絡下さい。

JA・CKS信用情報管理通知センター 担当木村
運営元の担当弁護士より刑事告訴をしたとのことです。至急ご確認下さい。弊社は、信用情報を取り扱ってる管理会社になります。
(俺:お役所の届け出の番号は?w)

現在、お客様においては、以前登録されました情報サイトにて、月額の利用料金が未払い状態となり、クレジット情報並びに、各金融機関において滞納者として登録されており、このまま放置されますと、各信用情報機関において、ブラックリスト登録となります。

ブラックリスト登録になりますと、クレジットカードを所有することができないばかりか、各金融機関にて口座凍結、携帯電話の利用停止等、不利益な状況となります。
(俺:1ヵ月以上前に来た同じ文章のメールがすでに30日を超えて削除されてるが、いまだに携帯はちゃんと使えてるが?w)

尚、登録されております情報サイトの運営元は、既に訴訟を提訴しておりますので、至急ご確認し、ご対応されますようお願いします。
(俺:え?俺に何の連絡もなく訴訟?w)
※未払い情報記録※
請求金額【1,098,560円】
(滞納管理費等の支払いを求めることができる運営会社が現在請求権を持っております。民事訴訟法110条)

指定期限:本通知閲覧後24時間以内
(俺:1か月前から24時間以内だったよな?w)

※現時点において、信用情報機関に滞納者情報として記録されております。
このまま放置をされる場合、銀行口座、携帯電話の利用、行政機関における全てのサービスの利用ができなくなる恐れがあります。

ご入金なき場合は、貴殿の利益を喪失させ身元調査により得られた貴殿に関する情報をインターネット上に開示した上で、損害賠償請求実行、並びに詐欺罪等の法的手続きを取りますので念の為に申し添えします。
(俺:勝手に人の個人情報をネットに晒したら犯罪だw)

※重要※
期限の利益を喪失する原因がある場合、債務者の信用状態は悪化しているのが通常です。早めに保全の処置を取ることが必要です。
その第一段階として、期限の利益喪失による一括弁済の催告を内容証明でおこなうのです。内容証明でおこなうことで、裁判での確実な証拠となります。

--未払い情報削除方法はこちら--
↓↓↓
▼未払い情報削除について▼
継続利用の意志がない場合、登録されております情報サイトの登録情報削除申請を行うことで、上記記載支払いを逃れる事が可能となります。
登録情報削除申請を行うことで、退会処理手続きを行うことができ、未払いによる滞納金【1,098,560円】が、全額免除になります。

■退会処理方法■
本通知の本文に[登録情報削除申請]と記載し、そのままご返信下さい。
登録情報削除申請は、本通知閲覧後24時間以内に必ず行って下さい。

退会処理手続きが終わりましたら、現時点において発生してる滞納金が全額免除になり、登録情報等を完全に抹消致します。

【IP情報及び機器情報】
貴殿の閲覧日時、使用機器アクセス元等の情報を記録します。
IP Address:****.***.***.***
(俺:相変わらず特定出来てねーのかよw、生きてるメアド全部に同じ文面で使いまわしてるなw)

[警告]
本通知を確認したのにもかかわらず放置した場合は、法的措置を行います。
(俺:なんだかわかんないけど、そのまま継続でいいよw 退会しません1億円くらいまで貯めますw)

※お問い合わせについて※
電話による問い合わせはしておりません。
(俺:こんな大事な事を電話出来ないのかよ!w)

メールにて問い合わせをして頂けますようお願いします。
(俺:だから退会しないから継続でいいよw)


今回は面倒だが、メール本文中にツッコミ入れてみたw

とりあえず、linkで受信拒否出来る方はしといてね

フリーメールに届いている方は、
面白そうだから返信してからかってみるのもあり

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ジムニーとの衝撃の出会い [ジムニー]

毎度。

今日はジムニーに初めて出会ってぶっ飛んだ思い出を。

22歳くらいの頃だったか、元はフィアットX9に乗ってた友人が度重なる電気系トラブルでのエンジン停止
(雨の日なんか通勤の途中でフィアットを乗り捨ててるww)
そんな湿気に弱いイタリア車に愛想をつかした友人が購入したのがSUZUKIジムニーだった。

ある晴れた休日に海でも見に行こう(まだ慣らし運転なので距離を稼ぎたかったらしい)と男4人で海へ

ジムニーの幌車で幌を外してオープンカー、さらに外側からネジを外すだけで取れる両サイドのドア、とどめにフロントガラスも前に倒して「完全なるオープンカー」

もうね80キロ出されるとバイクのノーヘルと同じで風圧で涙ボロボロww

右の交差点なんかドアが無いから怖いのなんのってwww
(シートベルトしてても怖いものは怖い!)


そして海に到着、友人は4WDに切り替えてサラサラでタイヤが食い込んで埋まる砂浜を余裕で走行。

大人4人乗ってるのに素直に凄いなーと感心。


その後風で自然に集まった高さ2mくらいの砂山に登ろうとしてるが、

俺はオフロードバイクで散々浜辺を走っていたので砂山がどれほどの強敵なのかをよく知っていた。

大人4人乗りでローギアでノロノロと登ろうとしてる友人を見て「こいつアホや、事前にスピードをつけて一気に上がらないとオフロードバイクですらサラサラの砂山は登れない。」

しかしそのままノロノロと走りながら登りだすと



「く!、空しか見えない!、なんだこの車は!!」




4WDって凄いんだなとひとしきり関心。

バイクの駆動輪1個じゃ苦労するサラサラな砂も4個のタイヤなら余裕で登れてしまうのか!



もうこの日以来、俺の頭の中をジムニーが走り回り初ジムニーから1週間もたたずにジムニーを新車で購入しましたよ。ww


そこからオフロードに連れていかれてジムニーの改造に大ハマりする話はこれまた長くなるのでまたの機会に。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

250だからって750に負けていい理由にはならない [バイク]

毎度。

久しぶりに会社のツーリングを思い出したのでRVF750 VS RZ250改のバトルを備忘録として書いておきます。

俺が当時乗ってたバイクはRZ250改。

改と言ってもせいぜいチャンバーを付けてメーターを純正の160km/hから180kmMAXに交換しただけ。

あとはフロント側のスプロケットを一つ歯車が多い物に変えて最高速を160キロから170キロ出るようにしただけ。


初めての会社でバイクツーリングが企画されたので、大喜びで参加w

250だって立派なバイクだ!

日光の中禅寺湖に一泊しようというごく普通のツーリング。

参加者はオフロードから750まで色々。

そして同じ部署の先輩はRVF750、当時の8時間耐久レプリカで高くてそうそう購入出来るバイクじゃない。

無論、新人の俺は思い切りいじめられてたねw

たかが250だべ?みたいな感じでww

ま、直線なら排気量の差で絶対に勝てる相手ではない。

ただし、峠ならRZの軽量コンパクトな車体で互角に走れる自信はあった。


高速を走ってさあ、行くぞいろは坂!!

俺はヘアピンコーナーは大の得意科目なのだw

料金所で通行料金を支払い、そーれ行っけー!!

土日なので他県からのツーリングに来た人も大勢いた。

料金所から1個目のヘアピン。

進入で1台抜き、コーナーに飛び込んで前のバイクが右インサイド一杯まで寄せきれないので、

センターラインを割る習慣が無いとまあ普通に右のインサイド一杯までは攻め込めない。


俺は当時すでに筑波サーキットを走っていたのでインサイド目いっぱいは普通w

がら空きのインサイドから1台、コーナーの立ち上がりでまた1台抜き去った。
(なんとリッターバイクのローソンレプリカを立ち上がり加速だけでブチ抜いてしまったww)

ひとつのコーナーで見事な3台抜きw
(これがレースだったら観客は大興奮ものww)


同じ部署のRVF750の先輩が必死に追いかけたらしいが、俺を先に出してしまった時点で負けであるw

峠は筑波山を走りこんでるので余裕しゃくしゃくw


ましてや上り坂で俺を止められる奴はいないw

筑波フルーツラインってほぼ全部急こう配のヘアピンコーナーの下りなら750も嫌がって、先に行けと合図してくる。

軽量である事は下りでは恐ろしい武器になるんだよ by イニシャルD



いろは坂を登れば中禅寺湖。

お土産店を見て回り、そのまま宿泊。

夜は大宴会!、何故か綺麗な芸者さんもいっぱい!
(中年のおじさんたちが呼んだらしいw)


ご飯食べて温泉に入って寝る。



翌日はさらに先の峠道へ、ここは初めてで全然知らない初見の峠道。


昨夜さんざん俺に絡んだ同僚は「新人ごときは絶対にブッチぎってやる!!」だそうなw


なんたって8耐レプリカである、RVF750である、どのくらい早いのか?興味津々!


確か金精道路だったかな?、直角コーナーが連続する普通の峠で道路の舗装状態も物凄く綺麗だったなあ。


普段は全然車が通らない感じ。



同僚のRVF750はひたすら俺をマークして、短い直線でパワーに物を言わせて抜き去っていく。


こちらは750相手でも軽量なので余裕でついていける。


同僚が本気なのは皮ツナギを着込んで思い切りハングオンしてるところから明らかw
(俺は普段は恥ずかしくてハングオンなんかしないw)


なんたってバリバリ伝説が全盛期の頃だもんww



いかにマシンが優れていようと操るのは人間である。

RVF750はブレーキングが甘かった。

750の加速に置いて行かれるので、付いていくにはブレーキングで詰めるしかないじゃん。

そして運よく加速期間がほとんどない直角コーナーが続き、

俺はアッサリとRVF750のインサイドにマシンを滑り込ませる。


1回抜いたらあとは「自分の走り」だけでRVF750をブッチ切りwww


峠を抜けた駐車場でRVF750の先輩は涙目になってたw

よっぽど悔しかったんだろうな、帰りの高速で思い切り160キロ巡航をスレスレに煽られたわwww

だって相手はでかいフルフェアリング付きで200キロ巡航が楽勝なとんでもバイクなのだから、

160キロ程度が最高速の250じゃ敵いませんよw
「その後先輩のホームであるジムカーナに毎週呼びつけられて修行をするはめにww」





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ホワイトリスト空き枠にぜひあの国を [日記、雑感]

ホワイトリストとは?=日本が独自に貿易書類処理の複雑さを軽減する処置。

いわば友好国への日本側の「勝手な忖度」なんですねーw

貿易量ではアメリカの次に大きいチャイナでさえ入ってません(自由陣営じゃないから当たり前)

そしてあれだけの日本愛であふれる台湾も残念ですが入ってません。

韓国は「たまたま運が良かっただけでホワイトリスト入りしてた」

それを外しても韓国が言うなんちゃらの原則に違反するニダ!には当たらないのです。



まあ日本を敵視&歴史問題のちゃぶ台返しを続けるな韓国なんざどーでもいーんですw

そこで今回は韓国が抜けた枠について、一番適当な自由主義の国を考えてみました。

おおむね日本に好意的なアラブ諸国は全部入れても問題ないと思います。
特に戦前からの長いお付き合いのあるトルコやイラン他戦前からお付き合いのあるアラブ諸国。

これはホワイトリスト入りさせても問題ないと思いますが、決定するのは政府なので。。。。

では韓国が抜けた1か国だけで!・・・・・・・・って考えたら、あの国しかないですね。

おそらく日本人なら99.9%は賛成するだろうあの国=台湾です。


台湾をホワイトリストに入れても問題は無いと思います。
(支那共産党が嫌味を言うだろうけど、れっきとした別な国ですよ、台湾とチャイナは)


とまあなんとなく1か国だけ入れ替えるなら台湾(政府が支那を忖度した場合は無理)か国交100年を超えるトルコ共和国ですね。
あとは今回安倍総理が国交90周年で訪問したイランの3か国ですね。
(アメリカが戦争を吹っ掛けないように日本の重要なパートナーにするという選択)

万が一米-イラン戦争になったら日本政府は強烈に反対すれば良い。


いかがでしょう?、このアイディアは?


夜10時に寝ちゃったら浅4時に目覚めてしまったww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

シュタインズ・ゲート ゼロで感じたタイムマシンへの期待 [アニメ]

2019.07.04加筆

たまにえらくリアルな昔の夢とか見るじゃないですか?

あれって実は心(精神)だけが過去にタイムトリップしてるのかもなあ・・・と

目が覚めてもまるで今さっきまでそこにいたような感覚・・・・

そこから俺は精神=思念体はタイムトリップ出来るのでは?と推論w

------------------------------------

シュタインズ・ゲート ゼロ

と前作のシュタインズ・ゲート1期





意外とタイムマシンの基礎理論は、



シンプルで簡単だった







不確定情報の未来に行くことは出来ないが、



例えば確定した、





自分の過去には結構自由に行けるっぽいじゃん?





てのは我々って結構



リアルな昔の夢を見るよね?

そう夢を通して何度も過去の自分にアクセスしてないかい?

そう考えると、


自分の過去に夢と言うタイムマシンを通して行けるのは



それは3歳以降の自分の色々な情報には自由にアクセス出来る



はず、だから





母親の料理は最高だったな~とかねw





2018以降30年以内に出来るんじゃないか?



と思ってる。



基礎理論はね?





実際のタイムマシンが発明されるとなると、



おそらく、30年から50年以内????





こればかりは研究者次第なのでわからん





が記憶=精神的なデータベース



と仮定すると、

最低限、確定情報である自分の過去にはアクセス出来そうだ。

今は夢と言う副次的な乗り物を必要としてるけどね。



しかし、母なる海に生命が誕生した瞬間までは



遡れるはずだ





少なくとも自分自身の記憶には自由にアクセス出来るのだから









まぁ幽霊みたいな思念体と考えてくれて問題無いだろう


ウッカリすると、ガイア(地球)生物説で言えば、

地球そのものが巨大な生物。

だとしたら地球が出来た瞬間から今までの大量のデータベースがあるはず。


ま、さすがにガイアの全記憶を覗いたら廃人だなww



以上だ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

これが国際条約に対する一般的な反応だと思う [日記、雑感]

ロイターの記事から。

「元記事タイトル 香港巡り対立激化 中国「手出しするな」、英「高度の自治保証を」

https://jp.reuters.com/article/hongkong-extradition-china-britain-summo-idJPKCN1TY2R4


「(中英共同宣言は)法的拘束力のある文書であり、50年間は有効だ。中国が他国に対し国際的な法的義務の順守を望んでいるように、英国も(中国に対して)望む」と語った。


これをちょこっと韓国と日本に変えてみる。

「(日韓基本条約は)法的拘束力のある文書であり、現在も有効だ。韓国が他国に対し国際的な法的義務の順守を望んでいるように、日本も(韓国に対して)望む」と語った。


イギリス人ですから国際条約に対する世界共通の認識でしょう。


改めて韓国政府が天上天下唯我独尊なゴウマンさをあぶりだす。
どう考えても「無法国家はあなた方です」
タグ:国際条約
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

時速400km/hがたったの200万円 [バイク]

凄い時代になったもんだ。

時速400キロがたったの200万円で手に入る時代とは!

Kawasaki ninja H2 SXスーパーチャージャー付エンジンが今や市販されている。

つまり時速400キロが誰でも購入可能な金額だよ。

TOYOTAプリウスより100万も安い。

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2sx/

欲しい、オジサンも欲しい、Kawasaki乗りの俺としては断固欲しいバイクだねえ・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

もしも韓国が制裁に逆切れして輸出停止されたら困るもの [日記、雑感]

俺は個人的には韓国とチャイナ、ロシアは大好きだ。

だって隣国だぜ?

チャイナの三国志ゲームトカニハマってる人も多いだろうし、

ロシア美女が大好きって男も多いかもしれない。

なので個人的に韓国から輸出が止まったら困るものを考えてみた。


・・・・・・・・・・・


アレだな、アレしかない!

本場韓国産キムチだ!

これを止められたら子供の頃からピリ辛キムチでご飯1杯は軽く行けてた。


うん、キムチが輸出停止になったら俺は・・・・・・


日本国産のキムチを食べるよw

白菜とか(今の韓国産キムチの白菜はmade in チャイナの余分な農薬がタップリの奴w)
唐辛子とかニンニクとか別に日本製で変わるものではあるまい?

しかも韓国産キムチには寄生虫の卵がドッサリ!ってのも15年前から知っている。


うん、別に韓国に輸出停止されて困るような商品は無いなw


今回の半導体ガスも日本では「売る側の企業がちょっぴり収益が減るかも?」だろ?

エッチングガスの9割が全世界で日本製だとは知らなかったが、

多少の納期(日本と韓国は距離的に近いだけだから運送費もだろうが)他でも売ってる国はあるんだろ?

あと1割ほどw

じゃあ韓国も大丈夫じゃんかw

すぐに元のそして未来の宗主国の支那様が売ってくれるよw


日本製品不買運動?、いいじゃないか。

誰がどこの国の何を買おうが自由だ(たとえレッドチームでもw)

半導体がコケてもまだ車があるじゃないか、まるでホンダのデザイン〇パクリしたのって俺には見えるけど。

辛ラーメンもあったな!(麺が不味くて食えたものじゃないけど)

焼き肉、ホルモン(日本人なら放り捨てるもんから短縮)

日本だってクジラ肉食べる文化があるから他国の食文化に対しては何も言わないし、言うつもりもない。 そうだな、ただ・・・・・・・ 日本のクジラ肉を食べる文化にケチをつけるならば、西洋人よ。 まず自分たちが牛さん、豚さんを食うのをやめてから言え!


ちなみに風邪はいまだに治ってません・・・


























































































































































































































。0











































































































































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

木島礼子(高橋美江子関連)自爆!(2) - 12/29 [迷惑メール退治し隊]

迷惑メール退治


当時の記事を読んでも、やはり全ての元凶はレンタルサーバー、ドメインシステムって事になるな。
つまり、迷惑メール=「お名前ドットコム」って事になる。 会社の規約で迷惑メールにドメインだけでも使われたら警告! ってくらいにすれば良いのに。 普通に有料のメール使用したらすぐにバレてお終い!って事に戻らないかね? この場合は海外のAOLとかの有料のメールサービスを使っていれば全世界共通にしちまえばいいんだよ。 2019.07.03一部加筆しました。

木島礼子でぐぐってみた↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-23,GWYA:ja&q=%E6%9C%A8%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90

一向に収まらない木島礼子からの迷惑メールに腹が立って、ライブドアとGooをドメインごと拒否ってやったら二日ほどは大人しかったが、フリメのmail.goo.ne.jpでは無く、有料サービスであるgoo.ne.jpアドを使って執拗に誘導を繰り返すので、「馬鹿め!、有料アドレスを晒すとは!」と高笑いしわざわざGooに登録してメール転送、Goo事務局に通報。



一通目の返事で「他からもお問い合わせがあり、該当アカウントへは警告を致しましたので、ご報告いたします。」

この返事の翌日、木島礼子からまた誘導メールが来たので、ヘッダー情報とメール内容付きで「警告だけじゃ甘いんじゃない?、このとおりまた迷惑メールが届いてるし、全く迷惑配信を辞めるつもりは毛頭ないみたいですよ?」と再度Goo事務局に通報。

すると二通目の返事で「、「vip_club_vip」という利用者は存在いたしましたので、該当アカウントを利用停止と致しましたので、ご報告いたします。」


ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!

拙者がスルーしてる間に諦めれば良かったのに、40通も迷惑配信しやがるから、アカウント停止まで追い込まれるのだ。



カミーユ風に言うと「出てこなければやられなかったのに!」
と言ったところかwww



お蔭様でかなりスッキリしておりまするwww



就任からわずか2年でレームダック化した文政権 [大嫌い]

正確には去年の最高裁の判決を放置したままの状態でからだったら、

就任僅か1年半でレームダック=死に体ww

まあでももう少し頑張れ!分政権w

日韓国交断絶まで日本を追い込め!!

そしたらきっと日本政府は泣いて韓国政府にすがりつくよ?ww

多分安倍首相が韓国に泣いて土下座して、国交を回復してください、韓国様!ってなww

ご飯のお代り(お金)ならいくらでも出しますってさww

ついこの間用事もないのにG20に呼んでメシ食わせてやったろ?ww




自衛隊機にロックオン=北朝鮮の船とせどりしてたから見られたくなかった=実はアメリカも知っているのでわざわざUS湾岸警備隊(コーストガード)を日本海付近に展開中。

自分は散々反日を煽っておきながら、「ホワイトリスト除外」これだけでもう、泣くわ喚くわwwww

重大な常識違反?、その前にちゃぶ台返しした日韓基本合意を守れよ??

・・・・・・


ちょーっと待てよ?・・・・・・・・・・

朝鮮戦争の真っ最中から「戦勝国扱いして欲しいニダ!」=国連5大国(当時は国民党が担当ね、今の台湾)馬鹿言うな!WW2勃発前に「日本と併合してるだろ!」


日韓基本合意をちゃぶ台返しで破棄=現在は日本と韓国間の国際条約は何も結ばれていない。
=李氏朝鮮から「日本様(お金が無くて借金を返せないので)併合してください」


つ・ま・り・今は韓国側だけはまだ日本の領土で日本とは李氏朝鮮と結んだ朝鮮併合がまだ生きているって事にならないか?wwwwwwww

だって朝鮮併合を「韓国の都合でなかった事」に取り決めたのは1965年の日韓基本条約だぜ?
wikiにもちゃんと書いてある、散々「戦勝国」になりたくて画策していたことがww

じゃぁ今はまだ朝鮮併合されたままじゃんww

独裁とはいえちゃんと独立した北朝鮮と比べてもw







それにしても教育ってのは恐ろしいね、併合時が「どんな状態、状況だったのか?」

一切知らない李承晩がアメリカから戻ってひたすら嘘と捏造の反日教育。

90代のおじいさんがポツリと、日本併合時代の方が良かった。


なんて言ったら、40近い常識を持ってそうな大人が殴り殺す国だもんなあww


俺は支那と朝鮮半島に生まれなくて良かったよ。

この支那と韓国以外ならどこに生まれても良いわ。

ごく普通の教育をしてもらえるならと言う意味で。


天皇陛下に文句を言うバカは韓国人だけだ。

支那共産党でさえ、今はもう秦の始皇帝がいないから皇帝が不在。

歴代の支那共産党の新しいTOPが決まるたびに、
日本に来て日本の皇帝(天皇陛下)にお目通りを願うくらいだから。


そして日帝36年の恨み!って言うけどあれただの反日教育のたまものだからなあw

1000年以上属国で苛めに苛め抜かれた歴代中華王朝に対する「恨み!」は1度も口にしたことが無い。

そもそも太極旗に「大清国属」って漢字で書かれてたことには何一つ文句を言わない。

ああ、教育って素晴らしい!、ここまで愚民をコントロール出来てしまうとはwwwww



あ、そうそう、支那に関して世界はもっと驚くべきだよ。

毎年GDPの10%もの軍事費や軍拡じゃなくてさ。

GDPの10%の軍拡費用より金がかかってる事案。

それはなんと国内治安維持費がGDPの10%を遥かに上回っている事実にね。

毎日どんだけ暴動が起きてるんだあの赤い大陸は??



そして思いだしてもらいたいTHHAD配備で韓流排除!、韓国旅行の禁止!


こんな内政干渉されても中華には黙って従う韓国政府wwwwwwwwwww

それでも韓国は兄で日本は弟ニダ!!、だから韓国を偉いと認めるニダ!!

これが反日教の教えww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

令和の真・迷惑メール対策 [迷惑メール、クソ業者晒し]

今回は半年以上執拗に迷惑メールを送り付ける業者1匹を例にしてみます。

androidのGメールに毎日同じサイトへ誘導する業者が1匹いましてね。

丸1か月間F5アタックしても、メール送信サーバーが別なので1日でこいつだけで300通オーバーwwww

お前、基地外だろ?

Gメールに受信拒否機能は無いので延々と迷惑フォルダに溜まっていくのでさすがに

基地外に対処しようとしても「無駄である」と気が付いてガン無視、鬼無視で1ヵ月。


あれだけURLクリックしてた俺が突然、無視ったら徐々に減っていき今では1日50通くらい。
(yohoo.co.jpからのLINEしよ IDは@sftてのはヤフーを無条件にゴミ箱行きに設定)


どうやら反応がある(URLをクリック)した人間には凄まじい量を送り付けてきますが、

無反応で気が付かない相手には30通~50通程度に激減するみたいです。


やはりドメインごとに拒否できるヤフーメールの方が楽でいいですね。

今はcomとjp以外は全部拒否ってます、おかげで1日数通程度。



話は変わりますが、親父のタブレット無使用なので
取り上げてゲームアプリで遊んでたら、docomoメールに大量のエロエロ迷惑メールがwwwww

凄まじい量ですw、wifiにしてれば届かないので無視してましたが、たまに風呂場でもゲームとか4Gになると「チャリーン!、チャリーン!、チャリーン!、」ときりが無いww

親父のパスワードなんか知るわけもないので、ドコモメールアプリそのものを強制停止www


これで一件落着です。


フリーメールに届くスパムは徹底的に無視で、気にしないようにするだけで大丈夫です。

URLをクリックしなきゃいいんですからね、簡単です、意識の中から迷惑メールを消しましょう。



本当に怖いのは電話による詐欺ですね、いわゆるオレオレ詐欺。

あれさえ気を付ければ大丈夫です。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

自分の命は最優先事項にしよう [日記、雑感]

毎度。

何と6月を〇1ヵ月風邪をぶり返して無駄にしました。

前半はお腹が下る風邪で何を口にしてもただお腹ピー。

後半は上半身を起こすと鼻から大量のサラサラの水分が出るか、咳込む。

結局後半は大人しく横になっているしか出来ない。

さらに6年前のムチウチの後遺症?で食欲がゼロのまま、寝てるから億劫で何も食べない。

そりゃ回復するためのエネルギーを何も食べてないので=全く回復しない。

ようやく1週間飯抜きで栄養失調、さすがに「あ、何も食べてない」事を思い出して慌ててコンビニへ



シンプルなプリンとかゆで卵、ヨーグルト、牛乳を買い込んで食すと言うより流動食を流し込む。


コンビニ弁当が半分で腹いっぱいになるので、おにぎりとかあまり栄養価が高くないものばかり。


そりゃ治りませんよ。


と言うわけで最低でも1日に1食は何かを食べよう。

ちゃんと健康になろうと思います。


生き物は食べないと死んでしまいますからねーww

当たり前ですが「食欲がゼロ」だとAmazon動画に夢中で食べることを忘れてます。

水だけで1週間は動くので、なかなか気が付きません。


今回はマジで死ぬかと思いました、それも普通の人間が餓死wwwwwww

この何でもある日本で餓死w、お金あるのに餓死w


食欲を感じないって凄い。。。。。


しかもまだ食事した初日なので全然風邪が治ってません・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法