常々、思っていたが・・・・・・。

やはり迷惑メール送信業者の最大手はNTTだった!


何故か?


理由は簡単である。

仮に迷惑メール送信1通に付き1円のパケット代金をDocomo,AUから徴収出来ると仮定しよう。

今は一億総携帯とまで言われている。

それどころか個人で、2台~3台も持っている人も居る。

単純計算で1人に1通の迷惑メール配信でDocomoに1億円の収入が発生する事になる。

つまり、「普通の人なら」、多分「5~10通」くらいの「迷惑メール」を受け取っているだろうと推定される。

多い人は20通以上も「迷惑メール」がくれば頭にくるはずだが、「1日10通以下」なら諦めてしまうのが、
「普通の人」の反応ではないだろうか?

では、1人に毎日10通の「迷惑メール送信したら?」

Docomoには毎日10億円の収入が発生する。


これがNTTが迷惑メール対策をおざなりにし、abuseに文句を言っても、1ヶ月でも2ヶ月でも「放置」される理由だ。


何故か?

長くなるので、続きにNTTと「激怒した私」とのメールのやり取りを公開しよう。

これを読めばあなたにもNTTの悪質な経営実態が感じ取れるはずだ、

少なくても、「あなたが普通の人なら」そして、あなたは呆れ果てて開いた口が塞がらなくなるでしょう。


では、「激怒した私とNTTとのメールのやり取りを読んでみてください。