SSブログ

木島礼子(高橋美江子関連)自爆!(2) - 12/29 [迷惑メール退治し隊]

迷惑メール退治


当時の記事を読んでも、やはり全ての元凶はレンタルサーバー、ドメインシステムって事になるな。
つまり、迷惑メール=「お名前ドットコム」って事になる。 会社の規約で迷惑メールにドメインだけでも使われたら警告! ってくらいにすれば良いのに。 普通に有料のメール使用したらすぐにバレてお終い!って事に戻らないかね? この場合は海外のAOLとかの有料のメールサービスを使っていれば全世界共通にしちまえばいいんだよ。 2019.07.03一部加筆しました。

木島礼子でぐぐってみた↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-23,GWYA:ja&q=%E6%9C%A8%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90

一向に収まらない木島礼子からの迷惑メールに腹が立って、ライブドアとGooをドメインごと拒否ってやったら二日ほどは大人しかったが、フリメのmail.goo.ne.jpでは無く、有料サービスであるgoo.ne.jpアドを使って執拗に誘導を繰り返すので、「馬鹿め!、有料アドレスを晒すとは!」と高笑いしわざわざGooに登録してメール転送、Goo事務局に通報。



一通目の返事で「他からもお問い合わせがあり、該当アカウントへは警告を致しましたので、ご報告いたします。」

この返事の翌日、木島礼子からまた誘導メールが来たので、ヘッダー情報とメール内容付きで「警告だけじゃ甘いんじゃない?、このとおりまた迷惑メールが届いてるし、全く迷惑配信を辞めるつもりは毛頭ないみたいですよ?」と再度Goo事務局に通報。

すると二通目の返事で「、「vip_club_vip」という利用者は存在いたしましたので、該当アカウントを利用停止と致しましたので、ご報告いたします。」


ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー!!!

拙者がスルーしてる間に諦めれば良かったのに、40通も迷惑配信しやがるから、アカウント停止まで追い込まれるのだ。



カミーユ風に言うと「出てこなければやられなかったのに!」
と言ったところかwww



お蔭様でかなりスッキリしておりまするwww



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法