SSブログ

閣周辺に中国船 32日連続 [大嫌い]

日本と天皇陛下を舐めきってるな?

https://www.sankei.com/politics/news/200515/plt2005150011-n1.html


こんな国の奴を天皇陛下に会わせたら絶対に、

「沖縄と尖閣諸島の領有を天皇が認めたアル!」

とかまた嘘と捏造をやりそうだよな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

自分達がやられると気が狂ったように騒ぐ癖にw [大嫌い]

毎度、大嫌いネタです。

自分達だって嫌なんじゃないか?

国旗を踏みつけられるのは?ww

でも日本が相手なら破ったり火を点けて燃やしたりするんだよな?

これで日本だって黙ってるがいい気分はしないし、そもそも2012日韓ワールドカップ以前は

「一言も言ってなかったよな?」


https://www.recordchina.co.jp/b742741-s0-c70-d0058.html

いいじゃないか、どうせ清の属国旗なんだしプライドねーなw

何百年も属国にされてた恨み言は一言も言わずに今でも

三跪九叩頭の礼なんだから恥ずかしいw
21世紀にもなっていまだに一度も自力で独立した事が無い民族の分際でww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本を侮辱する前にライダイハンの謝罪しろ! [大嫌い]

最近は生ぬるく見てましたが、「対日戦準備!」とか吠える前に、

一体いつになったらベトナムに謝罪するんだ?

https://www.sankei.com/world/news/190801/wor1908010027-n1.html

「ライダイハン像」ロンドン中心部の公園で一般公開
2019.8.1 19:27国際欧州・ロシア
Twitter
反応
Facebook
文字サイズ
印刷
英ロンドンのウエストミンスター地区の公園「セントジェームズスクエア」で一般公開されているライダイハン像(板東和正撮影)
英ロンドンのウエストミンスター地区の公園「セントジェームズスクエア」で一般公開されているライダイハン像(板東和正撮影)
 【ロンドン=板東和正】英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が、英国人彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんによって制作された「ライダイハン像」をロンドンのウエストミンスター地区の公園で一般公開した。

 ライダイハンは、ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性に性的暴行などをして生まれた混血児たち。ライダイハン像(高さ230センチ、重さ700キロ)はライダイハンとその母親をかたどったもので、6月にロンドンで開かれた集会で披露された。像は7月下旬から、ウエストミンスター地区の公園「セントジェームズスクエア」で公開されている。

 同団体の「国際大使」を務めるジャック・ストロー元英外相は一般公開にあたり「紛争下で性暴力被害者となり生き残られた方々を記念するこの彫刻を見てほしい」とした上で「韓国政府に自国軍が犯した罪を認め、国連の調査を支持する姿勢へと変えさせる役割を果たすことを願う」とコメントしている。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

就任からわずか2年でレームダック化した文政権 [大嫌い]

正確には去年の最高裁の判決を放置したままの状態でからだったら、

就任僅か1年半でレームダック=死に体ww

まあでももう少し頑張れ!分政権w

日韓国交断絶まで日本を追い込め!!

そしたらきっと日本政府は泣いて韓国政府にすがりつくよ?ww

多分安倍首相が韓国に泣いて土下座して、国交を回復してください、韓国様!ってなww

ご飯のお代り(お金)ならいくらでも出しますってさww

ついこの間用事もないのにG20に呼んでメシ食わせてやったろ?ww




自衛隊機にロックオン=北朝鮮の船とせどりしてたから見られたくなかった=実はアメリカも知っているのでわざわざUS湾岸警備隊(コーストガード)を日本海付近に展開中。

自分は散々反日を煽っておきながら、「ホワイトリスト除外」これだけでもう、泣くわ喚くわwwww

重大な常識違反?、その前にちゃぶ台返しした日韓基本合意を守れよ??

・・・・・・


ちょーっと待てよ?・・・・・・・・・・

朝鮮戦争の真っ最中から「戦勝国扱いして欲しいニダ!」=国連5大国(当時は国民党が担当ね、今の台湾)馬鹿言うな!WW2勃発前に「日本と併合してるだろ!」


日韓基本合意をちゃぶ台返しで破棄=現在は日本と韓国間の国際条約は何も結ばれていない。
=李氏朝鮮から「日本様(お金が無くて借金を返せないので)併合してください」


つ・ま・り・今は韓国側だけはまだ日本の領土で日本とは李氏朝鮮と結んだ朝鮮併合がまだ生きているって事にならないか?wwwwwwww

だって朝鮮併合を「韓国の都合でなかった事」に取り決めたのは1965年の日韓基本条約だぜ?
wikiにもちゃんと書いてある、散々「戦勝国」になりたくて画策していたことがww

じゃぁ今はまだ朝鮮併合されたままじゃんww

独裁とはいえちゃんと独立した北朝鮮と比べてもw







それにしても教育ってのは恐ろしいね、併合時が「どんな状態、状況だったのか?」

一切知らない李承晩がアメリカから戻ってひたすら嘘と捏造の反日教育。

90代のおじいさんがポツリと、日本併合時代の方が良かった。


なんて言ったら、40近い常識を持ってそうな大人が殴り殺す国だもんなあww


俺は支那と朝鮮半島に生まれなくて良かったよ。

この支那と韓国以外ならどこに生まれても良いわ。

ごく普通の教育をしてもらえるならと言う意味で。


天皇陛下に文句を言うバカは韓国人だけだ。

支那共産党でさえ、今はもう秦の始皇帝がいないから皇帝が不在。

歴代の支那共産党の新しいTOPが決まるたびに、
日本に来て日本の皇帝(天皇陛下)にお目通りを願うくらいだから。


そして日帝36年の恨み!って言うけどあれただの反日教育のたまものだからなあw

1000年以上属国で苛めに苛め抜かれた歴代中華王朝に対する「恨み!」は1度も口にしたことが無い。

そもそも太極旗に「大清国属」って漢字で書かれてたことには何一つ文句を言わない。

ああ、教育って素晴らしい!、ここまで愚民をコントロール出来てしまうとはwwwww



あ、そうそう、支那に関して世界はもっと驚くべきだよ。

毎年GDPの10%もの軍事費や軍拡じゃなくてさ。

GDPの10%の軍拡費用より金がかかってる事案。

それはなんと国内治安維持費がGDPの10%を遥かに上回っている事実にね。

毎日どんだけ暴動が起きてるんだあの赤い大陸は??



そして思いだしてもらいたいTHHAD配備で韓流排除!、韓国旅行の禁止!


こんな内政干渉されても中華には黙って従う韓国政府wwwwwwwwwww

それでも韓国は兄で日本は弟ニダ!!、だから韓国を偉いと認めるニダ!!

これが反日教の教えww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ライダイハン、文在寅大統領にDNA型鑑定と謝罪求める [大嫌い]

1600記事目

そりゃあ、既に謝罪と賠償が終わった日本に「慰安婦がー!、徴用工がー!」

ってもう一度お代りをもらおうって姿勢はベトナムだって見てるわな。

その前にライダイハンを謝罪しろ!となるのは当然だわな

------------------------

 ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。

 ライダイハン問題を追及する英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人が5月28日付けで、在ロンドンの韓国大使館を通じて文大統領に提出した。

 ナットさんは、書簡の中で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権委員会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。

 同団体は今年1月、英議会内で開いた会合で、ナットさんと母親や、2018年ノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数派ヤジド教徒のナディア・ムラドさん、英政府の性暴力防止イニシアチブ(PSVI)を設立したウィリアム・ヘイグ元外相らを招き、ライダイハン問題に連携して取り組むことを確認した。(岡部伸)

https://www.sankei.com/world/news/190610/wor1906100006-n1.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

世界中のサッカーファンに晒してしまったヒトモドキの正体 [大嫌い]

何やら大騒ぎですが、件の画像を見ればホスト国のチャイナのサッカー関係者、サッカーファン、ひいては人民を激怒させるに充分でしょうな。

まさかサッカーでも全世界に向かって人に非ず(ヒトモドキ)を証明してしまうとは・・・・

さすがは韓国と言ったところでしょうか?

私自身はサッカーに興味は無いのですが、これはあまりにもやり過ぎで招待したホスト国にとっては侮辱でしょう、仮に日本代表チームに勝って同じことをされたらやはり私も激怒するでしょうな事案。



---------------------------------------
韓国サッカー“トロフィー踏みつけ”に中国メディア激怒!

 中国・成都で行われたサッカー男子U-18「パンダカップ2019」で、韓国代表が優勝トロフィーを踏みつけた“事件”。これを受け、韓国のキム・ジョンス監督らが緊急会見を開くなどして謝罪したが、収束の気配はない。スポーツマンシップのかけらもない行動に中国メディアなどは「中国のサッカーファンは、韓国に復讐することを待っている」と怒り爆発、燃え盛るばかりだ。

 大会を運営する中国の組織委員会は、トロフィーの踏みつけを「侮辱行為」として強く抗議し、トロフィーの回収を決定した。

 さすがの韓国内も大揺れで、5月31日付の中央日報は、怒り心頭の中国側の反応を紹介している。中国シナスポーツが報じた内容として「中国サッカーにとって彼ら(韓国)は(謝罪しても)依然として軽蔑に値する存在」「成都サッカー協会は韓国を二度と招待しないと予想される」と紹介した。

 同日付の中国シナスポーツによると、韓国サッカー協会は成都サッカー協会に謝罪状を提出したが、中国サッカー協会はAFC(アジアサッカー連盟)に上訴することを決定したという。

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/190602/scr1906020001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本統治を望んだのは当時の朝鮮側 [大嫌い]

まずは「史実である、李氏朝鮮が借金まみれで日本に併合を願った」


これを知れよ!!



「不法行為への慰謝料は協定外」という論理
11月29日、韓国の大法院(最高裁判所)は日本の三菱重工業に対し、第二次世界大戦中の元徴用工や女子勤労挺身隊員に賠償金を支払うよう命じました。去る10月30日に、やはり大法院が新日鉄住金への訴訟に対して下した判決を踏襲するものです。

2つの判決は、いずれも奇怪な論理構造をとっています。10月30日の判決文(*1)は、1965年の日韓基本条約に付随する形で締結された「日韓請求権並びに経済協力協定」の合意内容を認めています。「日本が韓国に経済支援を行うことで、この協定の署名の日までの両国及び国民の間での請求権は完全かつ最終的に解決される」という合意内容を、まず認めているのです。

その上で、協定合意の法的な取り決めをすり抜けるため、判決文では、日本の不法な植民地支配下でなされた強制動員への「慰謝料」として、請求権を認めるとされています。未払賃金や補償金などの民事的な請求は1965年の請求権協定により、日本に求めることができません。そのため、精神的な「慰謝料」という概念を新たに持ち出して、通常の民事的な請求と一線を画するとしたのです。

韓国大法院によると、1965年の請求権協定が締結された際、日本政府は過去の不法な植民地支配の非を認めなかったので、請求権協定はその不法性に対する賠償についてカバーしておらず、その限りにおいて、不法性に対する賠償権は請求権協定によっても、未だ有効であると結論づけているのです。そして、日本の不法行為に起因する賠償権を具現化するために、原告に精神的な「慰謝料」を払えという判決を下したのです。とんでもない屁理屈、詭弁です。

本稿執筆時点で11月29日の判決全文はまだ入手できていませんが、確定判決の対象となった2013年7月の釜山高等法院の判決文では、やはり「植民支配と直結した不法行為による損害賠償請求権が請求権協定の適用対象に含まれていたと解することは困難である」としています(*2)。基本的に、2つの判決は同じ論理の上に成り立っているといえるでしょう。

韓国大法院はこれらの判決で、徴用工の賠償権を認めるとともに、「日本の朝鮮統治が不法であった」とする、「歴史に対する弾劾」という大きな使命をも果たしているつもりなのでしょう。この「統治の不法」という論理をベースにすれば、慰安婦などの諸問題を「不法行為に対する慰謝料」という形で裁くことができ、今後、影響が大きく広がる可能性があります。

日本統治を望んだのは当時の朝鮮側
しかし、歴史を振り返れば、「日本の朝鮮統治が不法」とするとらえ方自体に問題があることがわかります。日本の朝鮮統治は合法的に始まっています。1910年の日韓併合は朝鮮側(当時は大韓帝国)の要望によって、なされたものです。

「我が国の皇帝陛下(当時の大韓帝国の李氏朝鮮皇帝のこと)と大日本帝国天皇陛下に懇願し、朝鮮人も日本人と同じ一等国民の待遇を享受して、政府と社会を発展させようではないか」これは大韓帝国の開化派の政治団体「一進会」が、「韓日合邦を要求する声明書」(1909年)において述べた一節です。一進会はこの声明書の中で、「日本は日清戦争・日露戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし、韓国を独立させてくれた」と述べています。

当時の朝鮮では、無為無策の朝鮮王朝を見限って、日本に朝鮮の統治を託そうとした親日保守派が少なからずいました。金銭や利権に釣られて日本になびいた者も含まれていましたが、彼らの多くは日本の力を借りてでも、朝鮮を近代化させるべきだと考えていたのです。朝鮮の内閣閣僚も、李完用(りかんよう)首相をはじめとする親日派で占められており、日本の朝鮮併合を望んでいました。

これに対し、日本は元々、朝鮮の併合には慎重でした。韓国統監であった伊藤博文は「日本は韓国を合併するの必要なし。合併は甚だ厄介なり」と述べていました。朝鮮を併合してしまえば、日本が朝鮮王朝を終わらせることになってしまい、朝鮮人の反発を買うと懸念していたのです。朝鮮の親日保守派は、自分たちで朝鮮王朝の息の根を止めようとはせず、日本にその汚れ役を引き受けさせようとしていました。伊藤はその狡猾さを見抜いていたのです。

また、当時の朝鮮のような貧しく荒廃した国を併合したところで、日本には何の利益もなく、統治に要するコストばかりが費やされることは目に見えていました。

「馬鹿な奴だ」と言って息絶えた伊藤博文
しかし日本側でも、ロシアの南下に備え、極東地域における日本の安全を保障する上で朝鮮併合は避けられないとする意見が日増しに強くなり、伊藤も併合に反対しきれなくなっていきます。

こうした状況の中で、伊藤は殺されてしまいます。1909年、伊藤は満州・朝鮮問題についてロシアと話し合うため、満州におもむきました。そして、ハルビン駅で朝鮮の民族運動家、安重根に拳銃で撃たれます。

安はその場でロシアの官憲に取り押さえられました。犯人は朝鮮人だと随行者に告げられた伊藤は、『そうか。馬鹿な奴だ。』と一言いい、それから数十分で絶命しました(*3)。伊藤は朝鮮併合を止めることができるのは自分だけだと考えており、自分が死ねば併合は免れないという意味で「馬鹿な奴だ」と言ったのです。

伊藤の暗殺を受け、日本国内の世論は朝鮮併合へと一気に傾きました。朝鮮側の李完用首相も併合を急ぐように要請しましたが、一方で朝鮮国内では暗殺者の安重根を讃える声が大きく、民族主義者が勢いを得ていました。彼らが暴動を起こせば、李完用ら親日派は真っ先に殺されてしまいます。朝鮮の民族主義者から見れば、李完用たちは自らの命惜しさに日本にすがり付く売国奴でした。

李完用首相ら朝鮮側の閣僚の求めに応じて、1910年、韓国併合条約が調印され、大日本帝国は朝鮮を併合しました。

そもそも併合などするべきではなかった
朝鮮人が自分たちで末期症状に陥っていた李氏朝鮮王朝を終わらせ、近代化を成し遂げることができれば、わざわざ、日本が莫大な予算を費やして、貧弱な朝鮮を併合することなどもありませんでした。無能な朝鮮の閣僚や支配者たちのため、結局、日本が朝鮮王朝を始末する役を押し付けられ、民族主義者たちの恨みを一身に浴びることになってしまいます。

当時の日本の指導者たちも、伊藤が「合併は甚だ厄介なり」と言った意味をよく理解するべきであったし、伊藤が主張したように、朝鮮を保護国化する程度で、ロシアを牽制することは充分に可能でした。まして、腐敗した李氏朝鮮王朝の始末などは朝鮮人につけさせるべきであったし、日本が朝鮮を併合して、その統治に関わるようなことはするべきでなかったと思います。

それでも、日本は朝鮮側政府の要望により、大韓帝国を合法的に併合し、合法的に統治をして、その近代化を支援しました。こうした日本の誠意が、現在の韓国の大法院の判決にも見られるように「不法」と罵られ、その「不法行為」に対する「慰謝料」を請求されることになるとは、当時の朝鮮統治に関わった日本人も想像できなかったでしょう。

日韓基本条約では合法性論議を棚上げに
1965年、日韓基本条約が結ばれ、日本は韓国政府に総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)を供与しました。これは当時の韓国の国家予算の2倍以上の額で、この巨額の支援金を使い、韓国は「漢江の奇跡」といわれる経済復興を遂げました。

一方で、締結に向けた交渉の中で、韓国側の担当者は、日韓併合条約を含む旧大韓帝国と日本間の条約は「民族の総意」に反して結ばれたために当時にさかのぼって無効であり、そのことを基本条約に明記するよう主張(*4)。国際法上も正当な国家間の条約であったという立場に立つ日本政府は、これに強く反発しました。最終的には「もはや無効であることが確認される」という玉虫色の文言で、併合をめぐる解釈の違いを棚上げにして基本条約を締結したのです。

その後国際的に活躍する韓国企業も育つなか、韓国国民の間には、自分たちは優秀であるというエリート意識が芽生えはじめます。しかし、ふと自国の歴史を振り返れば、内輪の権力争いや国論の分裂に引き裂かれ、結局は他国頼みでしか問題を解決できなかったつらい現実があるばかりです。近代化への道も自分で切り開けず、日本の統治を自分たちの手で排除できたわけでもなく、朝鮮戦争でもアメリカ頼りでした。

日本の支援により「漢江の奇跡」のような経済発展を遂げたといった事実は、韓国人にとっては目を背けたいことです。こうした状況のもとで、今日の徴用工裁判判決のような現象が必然的に生じているのです。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%97%A5%E9%9F%93%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%81%AF%E9%81%95%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E5%BE%B4%E7%94%A8%E5%B7%A5%E5%88%A4%E6%B1%BA%E3%81%AE%E5%A5%87%E6%80%AA/ar-BBQk01D#page=2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【赤化韓国】韓国経済「半導体」「自動車」つまずき崩壊へ一直線!? 物づくりは「奴隷の仕事」と蔑視する韓国社会 [大嫌い]

ついに南朝鮮の輸出が赤信号www

だいたい、GDPの50%を輸出に頼るとかバカなんじゃねーの?

普通に内需拡大、消費の刺激すれば雇用も安定するだろうにw

そのまま滅んでくれ!


【赤化韓国】韓国経済「半導体」「自動車」つまずき崩壊へ一直線!? 物づくりは「奴隷の仕事」と蔑視する韓国社会

 韓国経済はどん底に向かっている。何よりGDP(国内総生産)比50%を占める輸出に赤信号がともった。重厚長大産業の世界市場を中国に奪われた後、韓国の輸出を辛うじて支えてきた半導体や自動車までがつまずいたのだ。

 半導体は世界的な需要低迷に加え、長江存儲科技(YMTC)など中国大手半導体メーカーの市場参入で韓国からの輸出が急減し、今年2月1日から20日までの輸出実績は前年比27%低下している。利益も大幅に縮小し、サムスン電子の今年の第一四半期の営業利益は前年同期比で60・4%も急減した。

 今後、中国政府は民間と共同で日本円で16兆円を上回る半導体投資ファンドを創設して新興メーカーを支援する方針であり、韓国の半導体メーカーはとどめを刺される恐れがある。

 韓国半導体ディスプレー技術学会の朴在勤(パク・ジェグン)会長は「半導体が崩れれば輸出の21%、韓国株式の4分の1(日本円で約44兆円)が消えてしまう」と語っており、半導体がなくなれば韓国経済への打撃は計り知れない。

 自動車業界も苦戦している。

 現代(ヒュンダイ)自動車は、最大市場の中国で高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)配備の報復に直面して大幅に販売台数を減らし、昨年の営業利益は一昨年から半減した。販売減の穴はすでに中国メーカーが埋めており、失地回復は困難である。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190411/soc1904110002-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国に迫る国家存亡の危機 [大嫌い]

JBPRESSにこんな記事があった。

ちなみにアメリカの研究所の正式な発表だ。

うん、そのまま滅んでくれれば非常に嬉しい!

早く財政破綻から国家破綻へと向かってくれ。

まあ、あの無能な南朝鮮政府はトップが誰に変わっても独立や国家、民主主義の運営は無理だからなww

-----------------------------------

「韓国の文在寅政権は、北朝鮮との融和に国家資源を注ぐよりも、自国内の人口減少や社会の危機に対処しないと破局的な結果を招くことになる」

 3月下旬、米国ワシントンの大手研究機関が、韓国の文在寅政権に対するこんな警告を発表した。

 韓国は世界の中で最低水準の出生率を記録し、高齢層の貧困化や自殺者の急増など、社会の破綻の兆しが表れてきている。ところが文政権はそうした危機への対処に取り組もうとせず、北朝鮮との融和や経済協力ばかりに国家の優先目標を置いている、という警告だった。

国家の危機が目前に?
 ワシントンの国際戦略問題研究所(CSIA)の朝鮮半島研究部は、米韓関係をさらに重視するという観点から、この3月末に「朝鮮問題公共広場」と題するネット上の論壇サイトを開設した。主に韓国の社会や国内経済の課題を論じ、米国の朝鮮半島政策の指針とすることがサイト開設の目的だという。

 その第1回のテーマとして取り上げたのが「韓国の人口問題」である。2月27日、2018年の韓国の出生率が0.98にまで落ち込んだことが発表された。その発表を契機として、韓国の人口問題を取り上げることになった。

 論壇には、韓国の人口問題や社会問題に詳しいベテラン・ジャーナリストのエバン・ラムスタッド氏と、ジョージタウン大学のエリザベス・スティーブン准教授が米側の専門家として登場した。現在はミネアポリス・スター・トリビューン紙の経済部長を務めるラムスタッド氏は韓国駐在の経験が長い。韓国の社会問題に関する豊富な知識を買われて、CSISの上級研究員も務める。またスティーブン氏は人口動態に関する研究を専門としており、韓国の人口問題に関する著書もある。

 論壇では2人が対話する形で、韓国が抱える人口問題の現状と深刻さを明らかにしていった。

 2人の見解によると「0.98」という数字は、韓国で過去最低の記録である。また世界の中でも最低の水準であり、このまま進めば2027年には韓国の総人口が減少に転じ始め、国家としての危機が迫るという。

 だが文在寅大統領は、人口問題に対処しようとしていない。2月27日にこの緊急事態が明白となっても、ベトナムのハノイで開かれた米朝首脳会談への関与に忙殺され、自国への危機に十分な関心を向けていない、という指摘だった。

経済問題で大きなミスを冒した文政権
 ラムスタッド、スティーブン両氏の論壇サイトでの発言の要旨は以下のとおりである。

・一般的に出生率は、その国の経済が急成長する際に下がる。韓国でも同様だと言える。しかし韓国では、若い世代の高等教育志向、都会志向などによる結婚延期、出産忌避、少子化といった傾向が他国よりも顕著である。その一方、若い世代の将来への展望が明るくない。

・韓国は出生率の低下により、2021年には65歳以上の人口が15歳以下の人口を200万も上回る見通しである。経済の停滞も顕著であり、高齢層の貧困率が46%、自殺が75歳以上では1万人中16人といった数字は、いずれも先進国では最高となっている。

・文政権は出生率低下を防ぐ対策をとってはいるが、2019年にはその予算を50億ドルも減らした。対策の中身は、育児の経費補助、保育園の増加など目先の問題ばかりを優先しており、企業で働く女性社員の出産や育児への支援、男性社員の育児休暇、さらには女性の雇用全体の改善など構造的な課題についてはほとんど取り上げない。

・文在寅大統領は、米朝間の仲介役としては賢明な行動をとるかもしれないが、自国の人口問題解決の土台となる経済問題では、最低賃金の大幅値上げ、原子力産業の急激な規制など、明らかなミスを冒した。文大統領は、国民が明るい将来を感じられるように、経済、教育、社会に関わる諸問題の構造的な改善を図るべきだ。

・任期の半ばを迎えた文大統領は「北朝鮮問題への取り組み優先」という基本スタンスを改め、少子化、高齢化、そして、その背後にある基本的な社会の課題解決に、より多くの国家資源を投入すべきだ。現状では、米朝間の仲介にさらに努めたところで、北朝鮮の非核化を近い将来に達成できる見通しは少ない。

※   ※   ※

 CSISを通して発せられたラムスタッド、スティーブン両氏の以上のような批判や助言は、韓国の同盟国である米国からの率直なメッセージだという。「北朝鮮問題よりも自国の問題を」という常識的な助言だともいえるだろう。

 それは言い換えると、米国側から自明の理ともいえる、そんな助言を受けねばならないほど、文政権が非常識な路線を歩んでいる、ということかもしれない。


https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%87%BA%E7%94%9F%E7%8E%8710%E5%89%B2%E3%82%8C%E3%80%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E8%BF%AB%E3%82%8B%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AD%98%E4%BA%A1%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F/ar-BBVMb1k?ocid=u218dhp#page=2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

核を保有する反日国家 [大嫌い]

韓国での世論調査結果だそうな

 世論調査でも、大学生の54・3%が「敵国第1位」を日本と答えている。第2位の北朝鮮は21・4%に過ぎない(=求人情報サイト『アルバモン』が2012年8月に調査)。韓国軍も、北朝鮮への抑止力となる陸軍よりも、「対日戦」を想定した海軍力増強に狂奔している。
「アジア最大級」と自慢する揚陸艦の名前も「独島(竹島)」だ。(平時の海で漂流した世界史上初の軍艦ねw)

このまま反日暴走が続いて赤化、北と統一したら韓国は念願の核兵器を手に入れる。

そして憲法9条で交戦権の無い日本を脅してまた金をゆすり、タカリを続けたいんだろうな。

日本も早く材料揃ってるんだから核兵器作ろうよ?

今、一番危険な国が九州のすぐ上にあるんだぜ?

支那共産党も危険だけど、アメリカが潰しにかかってるし、まずは韓国を完全に黙らせようや?

安倍政権頑張れ、さっさと経済制裁しやがれ!!


----------------------------------------------------------------------

 一体、なぜ韓国はここまで「対日被害妄想症」に陥ったのだろう。

 最大の原因は、歴史を捻じ曲げた反日歴史教育にある。物事を善悪二元化する「朱子学的思考方式」が根付いた韓国では、「日本=絶対悪」「韓国=絶対善」という社会通念が出来上がってしまった。(過去に韓国を併合した)日本になら、何をやっても許されるという甘えがある。金容沃氏のような人物が敵対感情を煽ることで、今や日本は韓国の最大の「敵国」となっている。

 韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射したのも「敵機」と認識しているからだろう。

 「日韓はすでに戦争状態」と錯覚しているのか、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長は、天皇陛下を「戦犯の主犯の息子」と断定して、元慰安婦への謝罪まで要求した。完全に常軌を逸している。日本が抗議すると、文議長は「盗人猛々しい」と日本を罵(ののし)った。日本人の心の琴線はズタズタにされ、日韓関係は危険ラインを越えた。

 日本国憲法前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して我らの安全と生存を保持しようと決意した」とあり、憲法第9条では交戦権まで禁じている。

 しかし、わが国の周辺国に「公正と信義」があるだろうか。最も近い半島の隣国は、南北ともに日本に敵意を持ち、ひたすら軍備を増強している。ブレーキを失った韓国の反日暴走は、日米韓の安保体制の崩壊につながり、「朝鮮半島の赤化統一」を招くだろう。

 それこそ、日本にとって最も恐ろしい「核を保有する反日国家」が出現する。一刻も早く空疎な文言を羅列した憲法を改正し、現実的な防衛体制を築かねば、日本は危ない。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190409/soc1904090003-n2.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

米、人権問題で“韓国断罪”へ! [大嫌い]

当然だが、敵よりも”身内の裏切り者”に対する憎悪や怒りは深い。

日本の戦国時代だって裏切り者は斬首と決まってたし。
(武士道でもって敵を助けた例は多い)

アメリカもようやく韓国と言う裏切り者を理解したようだ。


米、人権問題で“韓国断罪”へ!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190408/soc1904080001-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
op

 ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談が11日に迫ってきた。トランプ氏は、「北朝鮮の非核化」で楽観論を吹き込み、米朝首脳会談を決裂に招いた文氏への不信感を強めている。恥をかかされた北朝鮮と後ろ盾の中国、「反日暴走」に嫌気が差す日本も、文政権には冷ややかだ。米国務省は先月、韓国の「人権問題」を断罪する報告書を公表した。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、国際社会で完全孤立、国内の支持も失うなど、末期状態の文政権を鋭くえぐった。






こっちは制裁破りの常習犯でせどりしまくってるもんだから、アメリカから直接コーストガードが韓国の出張る事にwww


トランプ氏、韓国をワシントン“出禁”に!? 北朝鮮「瀬取り」取り締まりへ大型警備艦派遣

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190328/soc1903280002-n1.html

 ドナルド・トランプ米政権による、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への不満が限界に達したようだ。米国務省が、韓国外務省にワシントンに来ないよう伝えたと報じられたのだ。文政権が、北朝鮮の外貨獲得手段である「金剛山(クムガンサン)観光」と「開城(ケソン)工業団地」の再開に意欲を示したことに反発したとみられる。こうしたなか、北朝鮮による「瀬取り」を取り締まるため、米沿岸警備隊の大型警備艦が朝鮮半島に派遣された。米政府内では「韓国は、米国とは別の道を歩む」という見方が広まっており、文政権への強い不信を示す対応といえそうだ。


 「金剛山観光再開と開城工業団地再稼働問題を言及するつもりなら(ワシントンに)来ないでもらいたい」



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「日韓局長級会談」決裂! 韓国へ制裁発動“秒読み”に [大嫌い]

祝電だねw

それでこそヒトモドキ!

ついに念願の国交断絶か?

嬉しくて今夜は酒を飲んでしまおう!!www



-------------------------------------

麻生財務相“報復措置”明言

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190313/soc1903130013-n2.html

 【予想される日本政府による韓国への制裁案】

 (1)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

 (2)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

 (3)韓国製品の関税上乗せ

 (4)送金停止

 (5)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

 (6)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加申請拒絶

 (7)日本国内の韓国企業の資産差し押さえ

 (8)日本からの部品・素材提供の停止(フッ化水素など)

 (9)長嶺安政駐韓日本大使の帰国

 (10)国交断絶



タグ:韓国へ制裁準備

「日韓局長級会談」決裂! 韓国へ制裁発動“秒読み”に…日本にダメージ少ない「金融制裁」で韓国に「痛み」を
 日本政府による韓国への制裁発動が、秒読み段階に入った。韓国最高裁による、いわゆる「元徴用工」への異常判決などをめぐり、日韓の局長級会談が行われたが、平行線に終わったのだ。韓国の原告側は、日本企業の資産を差し押さえ、着々と売却手続きを進めている。日本政府は、企業に実害が出た場合、報復カードを切る方針だが、ここに来て、効果的な手段として「金融制裁」が浮上してきた。韓国のカントリー・リスクを引き上げることで、「反日」で狂奔する隣国を正気に戻そうというのだ。

 「国際司法(裁判所への提訴)、対抗措置などあらゆる選択肢を検討している」

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は14日、ソウルの韓国外務省で開かれた金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長との会談で、こう通告した。

 注目の会談では、金杉氏が日本企業に実害が及ばないよう、韓国側の対応を求めたほか、請求権問題を「完全かつ最終的に解決済み」とした1965年の日韓請求権・経済協力協定に基づき、政府間協議の受け入れを要請した。韓国側は具体的な回答を示さなかった。

 数々の暴挙で、日韓関係を「史上最悪」の状況に陥れておきながら、「反日」の文在寅(ムン・ジェイン)政権には、問題を具体的に解決する意思はないようだ。

 韓国の暴走について、麻生太郎副総理兼財務相は12日の衆院財務金融委員会で、「これ以上、事が進んで(日本企業に)実害が出ると、別の段階になる。その段階ではいろいろと考えねばならない」と警告し、具体的手段として、「関税引き上げ」や「送金停止」「ビザ発給停止」を挙げた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190316/soc1903160002-n1.html



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

麻生財務相“報復措置”明言 [大嫌い]

ついに麻生副総理が明言これでかなりスッキリしたわ

出来れば全部やるべきだと思う。



麻生財務相“報復措置”明言

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190313/soc1903130013-n2.html

 【予想される日本政府による韓国への制裁案】

 (1)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

 (2)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

 (3)韓国製品の関税上乗せ

 (4)送金停止

 (5)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

 (6)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加申請拒絶

 (7)日本国内の韓国企業の資産差し押さえ

 (8)日本からの部品・素材提供の停止(フッ化水素など)

 (9)長嶺安政駐韓日本大使の帰国

 (10)国交断絶




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

金が絡まないと韓国人には理解できないらしいw [大嫌い]

今頃???www

ちなみに1570記事目です。



産経ニュースから

日韓経済人会議、関係悪化で延期 韓国では危機感
2019.3.11 17:58国際朝鮮半島
Twitter
Facebook
Messenger
文字サイズ
印刷
韓国の元徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた判決が確定し、支援者らから拍手を送られる原告の李春植さん(手前右から2人目)=2018年10月、韓国最高裁前(共同)
韓国の元徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた判決が確定し、支援者らから拍手を送られる原告の李春植さん(手前右から2人目)=2018年10月、韓国最高裁前(共同)
 【ソウル=名村隆寛】ソウルで5月に予定されていた日韓財界人による「経済人会議」が延期となり、日韓関係の悪化が財界協力にも及び始めたとして韓国側で波紋が広がっている。

 韓国側の韓日経済協会は10日、「韓日関係は大きな困難に直面し、両国の交流にも多くの影響を及ぼしている」と発表。日韓関係悪化が背景にあることを指摘した。

 11日付の韓国各紙の多くは、いわゆる徴用工訴訟で昨年10、11月に韓国最高裁が相次いで日本企業に賠償を命じた確定判決が原因であることを認めた。「韓日の外交上の確執が企業間協力にまで影響を及ぼした」(朝鮮日報)と深刻に受け止めている。

 経済人会議は日韓の企業経営者が経済協力を増進するため1969年に開始。昨年まで毎年欠かさず50回、日韓交互で会議を続けてきた。韓国側には、まさに「電撃延期、50年ぶりに初の霧散危機」(同紙)と映っている。

 日韓の財界人の関連会議は、韓国最高裁判決を受け、昨年11月に予定された「商工会議所会長団会議」も開催されなかった。財界交流の停止連続に韓国は、日本の財界までもが対韓不信を強めていることを一層感じ取っている。

 韓国では最高裁判決後に差し押さえられた新日鉄住金の韓国内資産(株式)が今月中旬にも現金化される可能性がある。これに対し「(日本政府による)経済、通産分野の報復措置が取り沙汰されている」(文化日報)と懸念も多い。「日本政府が関税引き上げなどの対抗措置100前後を用意している」との日本メディアの報道も韓国では伝えられている。

 財界やメディアの懸念を尻目に文在寅大統領は「司法判断を尊重する」と日本企業の財産差し押さえ問題を事実上、放置。現在、東南アジアを外遊中だ。

https://www.sankei.com/world/news/190311/wor1903110009-n1.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国「日本は慎重な対応を」=徴用工訴訟の対抗措置で [大嫌い]

そう言った物言いだから日本人から反感を買うって事が理解できないかわいそうな?、ヒトモドキww


時事通信から

韓国「日本は慎重な対応を」=徴用工訴訟の対抗措置で


 【ソウル時事】韓国人元徴用工訴訟の原告側が差し押さえ済みの日本企業の資産を売却した場合、日本政府が対抗措置を発動する方針を固めたことについて、韓国外務省当局者は11日、「わが政府は、さまざまな可能性を念頭に事案を検討中で、外交チャンネルを通じ、日本側の慎重な対応を引き続き求めている」と述べた。ただ、韓国政府の具体的な対応には言及しなかった。
【地球コラム】かみ合わぬ隣国~韓国の「人権攻勢」と「日本軽視」~

 韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟の原告側は、新日鉄住金と韓国鉄鋼大手ポスコの合弁会社PNRの株式を差し押さえている。新日鉄住金が協議要請に応じないことから、現金化のための売却命令を裁判所に申し立てる方針を表明している。(2019/03/11-14:40)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019031100758&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
タグ:朝鮮人詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安倍総理コリアパッシング(韓国無視) [大嫌い]

よそ様の国の哨戒機にロックオンしておいて、

50年以上も昔に締結した条約を反故(ちゃぶ台返し)しておいて、

国内法より上位の国際的な条約を無視して金払えとかぬかしておいて、


まさか、まだ相手にしてもらえるとか思ってるのか?、あの民族は?????

やっぱ脳みそに障害を抱えてるだけはある、

DNA異常起こしてるだけはある、

相手にして欲しかったら、まず靖国神社に来て土下座しろよ?

鳩山元総理もちゃんと土下座したじゃないか????wwww



以下、時事通信からの抜粋
-------------------------------

「安倍氏、韓国パッシング」=関係改善意志なしと地元紙
2019年01月29日08時32分


安倍晋三首相の施政方針演説を大々的に報じる韓国各紙=29日

 【ソウル時事】29日付の韓国各紙は、安倍晋三首相が28日の施政方針演説で日韓関係に言及しなかったことを「韓国パッシング(外し)」などと1面で大きく取り上げた。東亜日報は「悪化した韓日関係の改善意志がないとみられる」と指摘した。
韓国紙「日本が稚拙な世論戦」=レーダー電波音公開方針で

 朝鮮日報は、東京の外交筋の話として、「米国との関係が良好で、中国は日本の地方の呼び名で1000年以上昔からです、戦後出来たぽっと出の国が名乗ってよい名前じゃない、元通りに「支那」と呼びましょう。、ロシアとの関係も好転している状況で、あえて韓国との関係改善にはこだわらないというのが安倍政権の雰囲気だ」と伝えた。(2019/01/29-08:32)

https://www.jiji.com/jc/article?g=int&k=2019012900324
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

最も「おごれる人も久しからず」という言葉がふさわしいのは? [大嫌い]

いやいや、全くごもっともですな、支那は官製不動産バブル崩壊にビクビクと怯える毎日だろうw

あれだけ日本のバブル崩壊を研究しておいてこれだ・・・・


それにしても南北朝鮮人てのは・・・・・

所詮同じ民族だよなぁ・・・・

北=ミサイル実験やめて欲しかったら援助しろやコラ!!
(お前どこの援助交際女子だよ?wwwwwww)

南=反日やめて欲しかったら金出せやコラ!!

以上、南北ともに同じ朝鮮人であると証明されましたwwwwww





ZAKZAKの記事から一部抜粋
------------------------------------------


米朝“決裂”で…金正恩氏「斬首作戦」復活か? 南北融和に突き進む韓国・文政権も共倒れの道

 現在、日本の周辺国のうちで、最も「おごれる人も久しからず」という言葉がふさわしいのは共産主義支那であろう。

世界第2位の経済大国として、米国をないがしろにしたツケが「米中貿易戦争」から始まる「第2次冷戦」としてわが身に降りかかってきている。




 さらに悲惨なのは北朝鮮である。米朝首脳会談が「決裂」したなどとメディアで報道されているが、筆者に言わせれば当然の結果だ。

 北朝鮮は米国にとって便利な「番犬」以上の存在にはなりえない。北朝鮮が米国と対等に交渉できるなどというのは「妄想」にもほどがある。

 「餌を増やしてくれなければ、仕事をしないよ」と言われたら、「お前にはもう餌をやらないよ」と言えばいいだけのことである。トランプ米大統領が席を立ち、昼食会が中止されたのは象徴的だった。

しかし、中国の頭越しに米国と直接交渉をすれば、今後中国の助力に多くは期待できなくなり、戦略的には不利な立場に立つのだ。ましてや中国は米国との貿易戦争の真っ最中という微妙な立場にいる。

 さらには、不明な部分が多いが、タイミングを合わせて、暗殺された金正男(キム・ジョンナム)氏の長男をかくまっているとする団体が、「自由朝鮮」という名称で、「臨時政府」の樹立を宣言した。

 これが現実味のある動きなら、後ろ盾だった中国との関係が微妙になっている正恩氏が、「斬首作戦」や「クーデター」の危険性にさらされる可能性が高まるだろう。

 そして、金正恩政権の代弁者のようにふるまっている韓国の将来についてはいうまでもない。このままでは正恩氏と共倒れする運命は避けられないだろう。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190312/soc1903120003-n1.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国「制裁」へ与野党共闘! [大嫌い]

さすがにかの国の基地外じみた反日ぶりを知っていても、

まあ知ってるからこそ、かなり我慢出来た方だが今回はさすがに切れそうだわ。

もしも俺に弾道ミサイルの発射権限があったら迷わず全弾撃ち込んで飽和攻撃してるよ。

それにしてもやっとかよ?、国会の議員さんてのは皆さん人間が良く出来てて我慢強いんだな??

本当にここまで来て制裁しないなら国民はローソク持って阿部降ろしのデモやるよ??



韓国「制裁」へ与野党共闘! 三菱重工の資産差し押さえ申請に…自民議員「韓国の急所を突け」 国民民主議員「これまでは大目に見ていたが…」


 具体策は何か。渡辺氏は続けた。

 「国際司法裁判所(ICJ)に提訴し、韓国を表舞台に引っ張り出すべきだ。韓国側の『ヒステリックなナショナリズム』に、われわれは史実に基づいた『冷静なナショナリズム』で対抗する。日本人は懐が深いが、さすがに言わせてもらう。統治時代、日本がどれほど朝鮮半島に尽くしたのか。韓国人にも世界にも知ってもらう、良い機会だ」

 このほか、永田町・霞が関では、「韓国人の入国ビザの厳格化」「日本企業の資産引き揚げ」などが制裁案として想定されている。

 「国会の爆弾男」こと日本維新の会の足立康史衆院議員は「経済制裁の前に、防衛面での韓国との準同盟関係を見直すべきだ。これまでは米国に『日韓はギスギスするな』と言われたが、米国自体が韓国との大規模合同軍事演習を中止するなど、状況は一変した。日本も従来のくびきから逃れ、自立して対韓関係を考え直すべきときだ」と語った。

 確かに、韓国駆逐艦によるレーダー照射は「ミサイル発射寸前」の軍事行動であり、「反日」という次元を超えて、「敵性国家」というべき暴挙といえる。

 足立氏は最後に「政府・自民党は正念場だ。韓国に言うべきことは言い、やるべき制裁を断行すべきだ。実行しなければ、政府・自民党は国民の信頼を失う。自民党は終わりだ」と警告した。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

史上初、反日で亡国した国(再掲載) [大嫌い]

2017-03-10 19:29に書いた記事ですねー

実際にクネ婆さんは弾劾されちゃったしw、文政権で実際に来年か再来年あたりに地図から消えそうですね~ww

そして当時書いた記事を見ても民主主義から共産主義に政権交代してもやってる事はただひたすら反日で内容が変わらないwwwww

なんだコイツラ???

やっぱ頭悪いわ=韓国人wwwwwwwwwwwwwww

しかも肝心の経済は駄々下がりで全く回復出来ずにそのまま、崖から真っ逆さまのままwwwwww

人があってこその国であり、国は経済あってこそ循環して動く。

これは民主主義、共産主義でも同じ。

北朝鮮と統一どころか、台所事情が統一を許さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ頭悪いわ=朝鮮人はww、しょせんは支那の俗国風情で民主主義はもちろん、国の運営すら無理だわ韓国人にはwww

国の運営に関してはま~~~~~~~~だ北朝鮮の方がは・る・か・にマシだぞ?、え?優秀な民族(らしいww)の韓国人さんよ??、何とか言ってみろ??、あ~~ん?????





以下2017の記事のコピペ

-------------------------------------------
昼のニュースを見てびっくり!


あらあら、クネちゃん弾劾されちゃったよw


世界中で告げ口外交して、
2国間じゃなくて無関係な「日本が悪い!」

と民衆の脳内麻薬を引き出し、

自ら育てた「反日モンスター」に弾劾要求されてしまい
(クネちゃんを選んだのも同じ民衆なんだがw)

そしてパククネ大統領自らが「燃料」となり、

民衆の脳内麻薬を精製、

2015年末の日韓合意(少なくとも1965年から3回目以上の合意)
を全く履行出来ずに、

国政も手つかずなら、

国内経済の崩落も手つかず、


とうとう北朝鮮の工作員によって、

「政権転覆」(反日で亡国)してしまったね


日本のネット民は、北に飲み込まれるとか、

北による統一とか書かれてるが、


個人的にはそうは思えない


これで韓国から大量の民衆がノービザで日本に「難民」として渡って来そうで怖い

日本政府はただちに韓国人のノービザを停止して、

受け入れ拒否しないと、

今の在日を見ればどんな災厄が来るやら見当もつかない




今年の5月までに大統領選挙が確定したわけだが、

北から熱烈メッセージ飛んでますね。



北から見たら、あんな行政、民衆ともに借金まみれでも魅力はあるんだろうな

造船業、
IT産業に電子部品の製造
(最新のミサイル関連武器に必要不可欠)
自動車製造、その他

救いなのは韓国が基礎研究を怠ってパクリ、コピー商品ばかりな事か


北の財政事情では南進も出来そうにないし、
(多分、戦車、戦闘機の石油燃料は枯渇しかけてる)

だからこそのミサイル以外ありませーん・・・・

な、状況なんだろうし、

何とか無血開城したいんでしょうね


仮に北主導で統一しても、

日本から輸出してる石油は国連制裁でストップされるし、
経済関連の在韓国企業は可能な限り早く撤退するだろうし、
実質的な国交断絶になるだろう



もしくは、さらに分裂


南北朝鮮に分裂したように、

韓国内部でもめて内戦勃発して、

北韓国と南韓国とかw

北朝鮮、中朝鮮、南朝鮮とかw



まぁ、どうあがいても


国としてはあの民族は恐怖政治か、軍部による軍政じゃないと、

コントロール出来ない民族だからw



ただし、財政的には仮に南北統一しても

国体が成り立たない


結果的に滅亡する民族でしょう
(そうあって欲しい)


もし、あの民族が国体をなさなくとも

北を除く周辺国日本、ロシア、支那地域はどこも困らない

そして、アメリカも「やれやれ、これで堂々と撤退出来る」ので困らない



産経ニュース

朴槿恵大統領の罷免を決定

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100032-n1.html


タグ:朴槿恵大統領の罷免を決定 朴槿恵大統領の罷免 反日で亡国した国


https://dr-speedking.blog.so-net.ne.jp/2017-03-10
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

文在寅氏に大ブーメラン 徴用工被害者1386人が韓国政府訴えた [大嫌い]

 常々「日本政府は被害者の声を聞いてない」と主張する文政権だが、

その言葉はブーメランのような形で訴訟として戻ってきた。

何より大きな問題は、文政権や市民団体が進めている反日行動により、本当の被害者が置き去りにされようとしていることにある。





文在寅氏に大ブーメラン 徴用工被害者1386人が韓国政府訴えた


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190304/soc1903040007-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop


 3・1独立運動100周年に際して国家総出で「反日の炎」を燃やした韓国で、文在寅政権に“巨大なブーメラン”が突きつけられた。大統領自ら「日本は謙虚になるべき」と訴えていた徴用工問題で、被害者団体がなんと韓国政府を訴えたのだ。本誌・週刊ポスト前号「封印された慰安婦涙の“感謝”映像」で慰安婦問題の矛盾を浮き彫りにした気鋭のジャーナリスト赤石晋一郎氏が、韓国反日運動の「内実」を明かす。

徴用工 韓国 慰安婦問題 文在寅大統領
 * * *

 「私が韓国政府に言いたいのは、徴用工問題で日本企業相手に裁判を起こす動きを政府が止めさせるべきだ、ということです。なぜなら韓国政府はその前にやるべきことがある。だから我々は韓国政府を訴えたのです」

 こう語気を強めて語るのはアジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会の崔容相(チェ・ヨンサン)事務局長だ。同遺族会は多数の太平洋戦争被害者や遺族が参加する有力団体の一つである。

 3・1独立運動(※日本統治下の朝鮮で1919年に起きた日本からの独立運動)から100年を迎え、韓国では反日イベントが国家的な盛り上がりを見せた。

 しかし、そうした中で危機感を覚えている人々がいた。太平洋戦争で人生を翻弄された被害者や遺族たちだ。いま、彼らが“韓国政府批判”を口にし始めたことには、深い理由があった--。

 文在寅政権のもと、慰安婦や徴用工などの歴史問題が再燃している。特に徴用工問題では日韓の経済関係にも打撃を与えかねない大きな動きが起きた。昨年末に元徴用工が日本企業を訴えた裁判で、韓国大法院(最高裁)が新日鉄住金、三菱重工に対して、相次いで賠償を命じる判決を下したのだ。新日鉄住金に対しては原告代理人が差し押さえ資産の売却を宣言しており、強引に賠償金を得ようと行動をエスカレートさせている。韓国政府はそうした動きに対し司法に介入せずと静観しており、事実上の追認をしている。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法