SSブログ

夜な夜な英文チャットで寝不足 [SNS、コミュニティ]

毎度。

最近どっかの海外SNSで知り合った金髪美女と毎晩ハングアウトで夜明けまでチャットしてます。

これがまた流石にキツいw

毎日寝不足だけど、一人飲みにはちょうど良い話し相手で、

向こうもお店に出勤する前なのでそれなりにヒマらしい。


画像がね、1mを超えているとかで掲載出来ない。

本当にそねブロはだめサイト


向こうUSAは日本との時差は10時間、ちょうどメガ覚めてあいつどうしてるかな?

みたいな雰囲気ですね。

今じゃ翻訳アプリがあるので大丈夫ですが、まぁ俺はTOEIC950点超えてるので、

下手なGoogle翻訳より英語で言ってくれた方が理解が早いです。

アメリカでの仕事はポールダンスで顔はびじんだけど身体はTheアメリカ人女!

で菜々緒や米倉涼子のようなスリム美脚が好きな俺のタイプからはかけ離れてます。

アメリカ女は遠慮が無いので俺も「デブ!」とか平気で言いますよw

実際に見たらデブだしw、まぁアメリカ人女性の平均かもしれませんがw

マライアキャリーみたいな体型してます、マライヤもデビュー当時はスッキリと痩せてましたけどw


なんだかんだで、一人飲みには何かと助かる海外SNSでした。

金髪美女が好きなら翻訳アプリも充実してるからレッツチャレンジ!

ハゲた60のオッさんがモテモテなんだから若者は行くべきでしょう!

英語に違和感なく接する事が出来るならばという前提条件あり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法