SSブログ

関係をこじらせる日韓両国がいま認識すべきこと [大嫌い]

なんでこう上から目線なんだよ!!


と思ったら向こうの奴かww


関係をこじらせる日韓両国がいま認識すべきこと OVERLOOKED FACTORS 2019年1月31日(木)17時15分 クォン・ヨンソク(一橋大学准教授)


文大統領は日本の理解を得るべく訪日して安倍晋三首相と会談を行い、日本国民向けに韓国の立場や意思を表明するパブリック・ディプロマシーを展開すべきだった。このままでは南北融和を進めながらも日本とは歴史問題でこじれ、結果、いずれの成果も得られなかった盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の二の舞いになりかねない。対北太陽政策の前に、日本大衆文化の開放と未来志向の日韓関係を宣言した、金大中(キム・デジュン)政権の対日外交を想起すべきだろう。

また韓国は日本の力を過小評価せず、ナショナリズムを刺激すべきではない。アメリカをはじめ「国際社会」は日本の味方であるという厳然たる現実と、憲法改正という政治目標のため、中国・北朝鮮に代わる「新たな敵」を安倍政権が必要としている構図を理解しなければならない。

レーダー照射問題については、日本が先に外交青書で「価値と利益を共有する最も重要な隣国」という表現を削除し、歴史問題でも強硬姿勢なので、韓国には「売られたケンカ」の意識がある。ただ、それでも感情的に対処すべきではない。あくまで対北同様に寛容の姿勢を持ち、「何にでも難癖をつける韓国」というイメージを払拭すべく、対日批判でも「選択と集中」が必要だ。

文政権の敵は日本より大企業
次に日本側が見落としている点だ。まず、日本には徴用工問題に関して文政権が判決に介入したという認識があるが、そもそもこれは文政権が提起した問題ではない。判決は既に朴槿恵(パク・クネ)政権のときに下される可能性があった。だから、司法に不当に政治介入したとして韓国でいま問題になっているのは朴政権のほうだ。司法部への批判が高まっている渦中に出された判決に、文政権が介入できる状況ではなかった。

韓国での社会的文脈も理解すべきだ。慰安婦問題は「♯MeToo」運動の高揚とも関連がある。女性の発言力と人権意識が高まるなか、慰安婦問題は歴史問題から女性の人権問題に進化した。

徴用工についても、「大企業vs労働者」という視点がある。今の韓国では大企業の横暴が暴露され、最低賃金の引き上げなど労働者の権利意識が高まっている。先頃、非正規雇用の若き労働者が火力発電所の事故で亡くなる事件が大問題になり、その後の徴用工裁判への世論に影響を与えている。キャンドル革命を通じて誕生した文政権は「反日」というより、女性と労働者のに対して厳しい姿勢を取ることを強く期待されている政府と理解すべきだ。

次のページ韓国で民主化以降に高まった人権意識
(あいつらに人権意識などあれば日韓は最初からこじれてなかったと思うぞ?、そもそも対日本人への人権意識が皆無じゃねーか?www)


ン・ヨンソク(一橋大学准教授)


そもそも65年の日韓基本条約と請求権協定は、日本の謝罪や反省の言葉が示されておらず、「和解」には程遠い内容だった。最も重要な韓国併合の法的評価についても日本では合法、韓国では不法という二重基準で曖昧にした。
(いやいやいや、そもそもが併合は李氏朝鮮から「お願いだから併合してください、そして借金を払ってください」だったろうが!!)

韓国併合は合法で、65年に請求権は「全て解決済み」と合意したとの理解が日本に根強くあることを、今回初めて認識した韓国人もいる。軍事政権下の韓国は国民の反対を戒厳令で抑える形で強引に条約を締結したが、その後に民主化とともに女性や労働者の人権意識が高まった以上、「65体制」は限界に来ていると言わざるを得ない。
(いやいやいやパクチョンヒ元政権は日本から勝手に切り離されて経済的に困窮した挙句に「よし、日本から金を毟り取ろう!」だろ?、そしてその後の政権が変わるたびに日本から金をむしり取って行ったよね?)


今の「日韓葛藤」は、今後も永く続く日韓関係のために、互いの存在の意義を再定義するとともに、65年体制を「補完」する真摯な議論の必要性を提起しているといえよう。
日本と日本人はもう朝鮮人と支那人はいらqないよ?、だからこっち見るな!

(筆者はソウル生まれ。子供の頃から父親の仕事の都合で日韓を行き来した。専門は東アジア国際関係史)

<本誌2018年01月29日号「特集:世界はこう見る日韓不信」より転載>


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

日本を「仮想敵」扱いして準備してきた韓国軍 [大嫌い]

こちらはJBPRESSの記事、なんと25年以上前から韓国軍は日本を敵視してきたそうです。

筋金入りのいちゃもん付けクソ野郎ですね。

俺がブログデビュー直後から在日に散々な嫌がらせを受けた12年前の2倍以上www

1匹残らず駆逐して殲滅してやりたい!!


日本を「仮想敵」扱いして準備してきた韓国軍

(古森 義久:ジャーナリスト、産経新聞ワシントン駐在客員特派員)

 韓国軍による日本の自衛隊に対する敵性のにじむ行動が波紋を広げている。実は韓国軍は伝統的に日本を脅威とみなす軍事強化策をとっており、米国から警告を受けた歴史がある。これは日本ではほとんど知られていない重要な事実である。

 北朝鮮の軍事脅威が顕著な1990年代、韓国は北朝鮮に対抗する軍備として最も必要な地上部隊の強化を後回しにして、日本を仮想敵と見立てて海軍や空軍の増強に力を入れた。そして、その施策について米国当局から抗議を受けたという現実が存在するのだ。

今に始まったことではない韓国軍の反日姿勢
 韓国軍が日本の自衛隊に対して挑発的な行動をとっている。現在日本では、その動きの理由として「一部の将兵が勝手に行動したのだろう」あるいは「日韓の政治的な対立のために韓国の一部の軍人が感情的となり、腹立ちまぎれに日本への威嚇的な動きに出たのだろう」という見方が多数派であるといえよう。

 日本と韓国はともに米国の同盟国であり、近年の北朝鮮や中国の軍事脅威に備えて、米日韓三国で防衛協力する必要性が叫ばれている。そんな中で、韓国軍による日本の自衛隊機への危険なレーダー照射などが起きるのは、韓国軍が一時の感情に突き動かされて、過剰な反応へと走ってしまったのに違いない、という見方である。また、たまたま北朝鮮漁船と接触しているところを自衛隊機に見つけられたため、追い払ったのだという解説もある。

 ところが、韓国軍部の反日姿勢は今に始まったことではない。韓国は、二十数年前から安全保障戦略や軍事面でも日本を仮想敵および脅威とみなして、対策をとってきた。韓国軍の反日姿勢には長い歴史が存在するのだ。


韓国海軍の駆逐艦からレーダー照射を受けたP-1哨戒機の同型機(資料写真、出所:Wikipedia)
次ページ今から25年前の新聞記事
1 2 3 4 next

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55339
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

国際的に各国の海軍が「とっくに」取り決めていた事案 [大嫌い]

だったんですねぇ・・・

こいつらの反日は根が深い・・・

こんな基本的で軍人なら当たり前のことすら守れない民族と軍隊に自国を守れるんでしょうか?

いつものお得意技で「敵前逃亡」するのかな?

自衛隊は絶対に先に撃ってこないからできたんだろ?wwwwwwwww




以下ZAKZAKから抜粋

 火器管制用レーダーを向けることは、日韓など21カ国の海軍などが2014年に採択した国際ルールによって、回避しなければならないことになっている。

 かつて、中国艦が海自護衛艦に火器管制用レーダーを照射した事案があった。不測の事態を招きかねない危険な行為であり、中国もこの国際ルールに加わってからは、このルールを守っている。

 韓国海軍の沈勝燮(シム・スンソプ)参謀総長は7日、上記駆逐艦の所属部隊を激励した際、「外国の航空機との遭遇など偶発的状況に、国際法に基づき対応しなければならない」と訓示したと報道されている。

 しかし、問題発生から1カ月以上たっても、韓国側は事実関係を認めず反論を繰り返すので、防衛省は、真実究明には至らないと判断し、客観的事実を示した「最終見解」を出して、協議継続を打ち切った。

 それでも、スイス・ダボス会議に合わせて23日、日韓外相会談を行ったところ、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は「海自機による韓国軍艦艇への威嚇飛行が相次いでいる」との新たな主張を持ち出し、関係改善への糸口さえ見えなくなってしまった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

もしも韓国が仮想敵国だったら? [大嫌い]

日本にとってはパククネ前政権から向こうから仮想敵国に指定してるんじゃんか?

何を言っているんだNEWSWEEKよ?w

これはあくまでもNEWSWEEK視点であり=アメリカ側の理論だろ?


もしも韓国が仮想敵国だったら?


<レーダー照射や威嚇飛行をめぐる問題で日韓の対立が深まるなか、日本では、韓国は理屈が通じないし面倒だからいらない、という感情論が増えているが>

日韓関係が新たな様相を呈している。前提となるのは、昨年10月末に韓国大法院が出した朝鮮半島からの戦時動員労働者(いわゆる徴用工)を巡る判決である。周知のようにこの判決は1965年に結ばれた日韓基本条約とその一連の付属協定に支えられた日韓関係の根底を揺るがすものであり、大きな影響を持つ事となった。

しかしながら、この段階では、問題は依然従来の枠組みに留まっていた。何故なら、そこでの問題は、これまで同様、日韓両国間の「過去」に関わるものであり、またそれへの対処を巡るものでしかなかったからである。だからこそ仮令、判決の影響が一部の企業に及んでも、それ自身が、経済分野や社会分野等、「現場」の日韓関係に大きな影響を与えるとは予想されていなかった。

だが状況は、昨年12月20日に日本海上で発生した「レーダー照射問題」以後大きく変化した。なぜならこの問題は、日韓間に横たわる日本海上、両国海軍が向かい合う「現場」で起こったからである。そこにおいては韓国海軍駆逐艦から自らの哨戒機に対して攻撃用レーダーが照射されたと主張する海上自衛隊とこれを否定する韓国海軍が正面から対立し、併せて韓国海軍は、海上自衛隊哨戒機が「威嚇飛行」を行ったとする主張をも展開した。両者は自らの主張を支えるべく「証拠」となる動画や写真を公開し、事態は両国軍事当局による各々の世論を相手とする宣伝戦へと発展した。

大きく損なわれた信頼関係
日韓両国の軍事当局者の意見が対立する中、実際の「現場」で何が起き、どうしてこの様な深刻な対立にまで至ったのかについては、筆者は判断し得る情報を有していない。しかしながらここで重要な事が2つある。第一はこの問題を巡る対立により、安全保障の第一線に立つ両国の軍事当局者の信頼関係が大きく損なわれた事である。よく知られている様に、共にアメリカを同盟国とする日韓両国間では、これまで時にアメリカ等の関係諸国を介して、またある時には直接、様々な軍事協力が行われて来た。とりわけ近年においては、核開発を進める北朝鮮を牽制し、何よりも急速な軍備拡張を進める中国に対する連携として、この協力関係は重要なものとなってきた。

だからこそ、この様な日韓両国の軍事当局、それも最も直接向かい合う事の多い、海上の「現場」にて、不信感が高まる事の意味は重大である。日韓両国の間には、竹島/独島を巡る領土争いが存在し、その近海を含む「暫定水域」の管理という厄介な問題が存在する。実際この海域では、過去には2006年には、日本による竹島近海への調査船派遣を巡る両国政府の対立が起こっており、事態のエスカレーションを避ける為には、「現場」の冷静な対応が必要になっている。

次のページ対韓強硬論に傾く日本世論

https://www.newsweekjapan.jp/kankimura/2019/01/post.php
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

バーサーカーの敗北に涙が出てきた [アニメ]

泣けるわFATESTAYNIGHT

前に見たときは何とも感じなかったのに・・・

バーサーカーはイリヤが大好きだったんだな・・・・

fatestaynight ubw見てます、これだけでも3回目か4回目のシーズン視聴





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

思い出す福沢諭吉の嘆き「背信違約が韓国の人々の特徴」 [大嫌い]

やはり福沢諭吉先生は偉大だ。
                    
100年以上も前から「朝鮮人は約束を守らない」とおっしゃっておられる。

やはり駄目な奴は100年たっても駄目な民族だな。

思い出す福沢諭吉の嘆き「背信違約が韓国の人々の特徴」                                                                                            韓国軍合同参謀本部は23日、自衛隊哨戒機が、韓国海軍の艦艇に高度約60~70メートル、距離540メートルの「近接威嚇飛行」を行ったと発表した。さらに、18、22日にも「威嚇飛行」を行ったと主張し、「明白な挑発行為だ」と非難した。これに対し、岩屋毅防衛相は、韓国側の主張を完全否定し、自衛隊が国際法規、国内法に則って合法的に活動していたと指摘した。

 またしても、日本と韓国の主張が明らかに食い違っている。

 だが、冷静に考えてみて、自衛隊哨戒機が韓国海軍に威嚇飛行する必要や意義がないのは明らかである。それでも韓国側の主張こそが正当だというのであれば、そうした証拠を出せばよいだけの話だ。根拠なく日本を攻撃するだけでは、謂れなき誹謗(ひぼう)中傷というより他ない。

 事実を軽んずる韓国の姿勢を繰り返し見せ付けられると、福沢諭吉の言葉を思い出さずにはいられない。

 福沢は『脱亜論』で、中国、朝鮮を「悪友」とし、悪友と親しむ者も悪名を免れないとして、日本は亜細亜と離れるべきだと福沢は説いた。福沢は当初から中国や朝鮮を軽蔑していたわけではない。むしろ、中国や朝鮮と連帯する可能性を模索していた思想家だった。

 だが、福沢の希望はことごとく裏切られ、その結論として『脱亜論』に至るのである。福沢は自らが創刊した『時事新報』において、痛切に朝鮮の不誠実を非難したことがある。  


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190128/soc1901280006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop                                                
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

資金がぁぁぁぁ!!!足りない!! [ゲーム]

度重なるLVアップと戦艦の改造費がとんでもねー・・・・

あっと言う間に資金がショートしちまってもう1LV分の改造資金も無い・・・・・

何かと軍需物資からは金貨を狙ってこつこつと爪に火を灯すような戦艦乗りやってますww

ただし嬉しいことにLVアップでもう1隻の随伴戦艦を増やせてあっという間に念願の

「攻撃力1千万オーバー!!」


うん、これは嬉しい何気に古株の高LVプレイヤーには攻撃力でどうしても敵わなかったからね。


そうは言っても上には上がいて、攻撃力3千万オーバーなんてとんでもねーのがいやがりますがww


レベルアップすると各艦艇も1レベル分だけ攻撃力が上げられるんですが、

その改造費用がゲーム内通貨の金貨なんですよ、まぁ重課金者なら問題ないでしょうが、

こちとらいくつものゲームをやってるので全部に課金は出来ないので、基本は無課金なんですよねー


ああ、早く戦艦の改造資金が欲しい!!!



今ハマってるスマホ、タブレットゲームは、

1.スクールガールズ・ストライカーズ2
(気に入った女の子だけには微課金)
36人も女の子いるからねぇ、最低でも2.~5.6人はお気に入りの女子がいる。
無論、高身長女子で貧乳ならなお良し!w

2.ヴァルキリー・コネクト
ガチャが渋くて誰でも手に入る普通のキャラばっかだけど可愛い子が多い

3.戦艦もののウォーシップ・サーガ

4.最後に有名なFGO
読み込みにサーバーが壊れてるんじゃねーか???ってほどに遅いが、
最初に水着ネロが出て、子ギルが出て、英雄王が出て、またネロ・セイバーが出て、今はアルトリア・ペンドラゴンのオルタ黒いセイバーが出たけど、このゲームは強化パーツがほとんど出ないので苦労する。

大体この4つだけかな?、他のゲームはほとんどアンストしちまったよ。

ガンダムもね、二頭身のガンダム可愛らしかったけどww

面白いけど重すぎて消したゲームも多い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

レーダー事件、最大の問題は韓国の「事実を事実として認めない姿勢」 [大嫌い]

ほんっとに認めないよな、慰安婦しかり、戦時徴用工(実際には募集に応募してきたただの労働者w)

日本軍はきちんと書類を残していたから嘘や捏造では日本から金は取れないよ?

バカなの?、日本には慰安婦も戦時徴用工も証拠書類が残っているんだよwwwwwwww


レーダー事件、最大の問題は韓国の「事実を事実として認めない姿勢」

 韓国の与党「共に民主党」の議員であり、韓国国会の国防委員長を務める安圭伯(アン・キュベク)氏が、レーダー照射問題について論じながら、次のような声明を発表した。

 「安倍晋三首相が前面に出て、(日韓問題の)葛藤を助長している」「内部の葛藤を外部に向けるため、壬辰倭乱(=文禄・慶長の役。1592~93年)を起こした豊臣秀吉と重なってみえる」

 安倍首相が日韓関係を悪化させた張本人であり、その意図は、内政での失敗を外部の問題へと転嫁しようとするところにあり、それは豊臣秀吉を彷彿(ほうふつ)させるというのだ。

 笑止千万というより他ない。

 そもそも、今回のレーダー照射事件による日韓関係の緊張の高まりを、安倍首相個人に帰することには無理がある。まるで「韓国が一方的な被害者であり、日本こそが悪意のある加害者である」との論理は通用しないはずだ。事実を事実として認めようとしない韓国側の姿勢こそが、最大の問題に他ならない。

 あきれるというか、滑稽なのは、「内部の葛藤を外部に向ける」との主張だ。これはまさに韓国が実践していることではないか。

 国内で求心力が維持できなくなると「反日」政策を打ち出し、何とか国内での求心力を維持しようとするのが歴代の韓国政権の特徴ではなかっただろうか。自分たちが隙あらば「内部の葛藤を外部に向ける」ことを目的としているからこそ、このような主張に至るのだろう。

 だが、日本は韓国とは異なっており、そうした論理によって動いていない。安氏の発言は、韓国政府の内在的論理を吐露したものと捉えるのが賢明だろう。

 豊臣秀吉についても言及しておきたい。

 確かに、朝鮮半島の人々にとって豊臣秀吉は侵略の象徴であるのかもしれない。それは否定しない。だが、日本人にとって秀吉は英雄である。拙著『人種差別から読み解く大東亜戦争』(彩図社)で詳述したことだが、秀吉は日本人奴隷の存在を「許しがたい」と声をあげた為政者であり、「日本人奴隷解放の父」とでもいうべき一面がある。

 信じがたいことだが、戦国時代、日本を訪れていたポルトガル人をはじめとする外国人たちは、日本人奴隷を購入し、海外に輸出していた。こうした奴隷売買は「祖国、両親、子供、友人を剥奪」しており、これは「許すべからざる行為である」と宣教師を詰問したのが秀吉なのだ。

 韓国から見れば秀吉は侵略者であろうとも、日本からみれば秀吉は英雄なのだ。伊藤博文を暗殺した安重根(アン・ジュングン)は韓国で英雄とされるが、日本ではテロリストとされる。

 両国が歴史認識を共通させようとする必要はない。ただ、互いの歴史認識の相違に、もう少し敏感であるべきではないか。

 ■岩田温(いわた・あつし) 1983年、静岡県生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業、同大学院修士課程修了。拓殖大学客員研究員等を経て、現在、大和大学政治経済学部政治行政学科専任講師。専攻は政治哲学。著書に『平和の敵 偽りの立憲主義』(並木書房)、『「リベラル」という病』(彩図社)、『政治学者が実践する 流されない読書』(育鵬社)など。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190125/soc1901250009-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

“恥さらし”韓国、また哨戒機に言いがかりで“被害者”アピール [大嫌い]

好きだねぇ、被害者ズラするのが、もう韓国の国技だよねww

韓国の国技、強姦、売春、被害者顔、決して謝罪しない、試し腹、うんこ酒。

(ベトナム戦争での”味方の村を襲って強姦、虐殺の限りを尽くした事をいまだに公式に謝罪していない)




“恥さらし”韓国、また哨戒機に言いがかりで“被害者”アピール


 これこそ、「韓国の本質」といえる。日韓外相会談が23日、スイスで開かれる直前、韓国国防省は突然、日本の哨戒機が韓国軍艦艇に「威嚇飛行してきた」と抗議してきたのだ。いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決などについて一方的に追及されるのを避けるため国内外に「被害者イメージ」をアピールし、泥仕合を狙ったとみえる。常軌を逸した「無法国家」「言いがかり国家」に対し、未来志向で「協議打ち切り」を宣言したことがアダとなった。日本は具体的証拠を国際社会に示して、断固制裁を発動し、隣国の難癖を粉砕するしかない。

 「韓国の主張はあり得ない。世界各国の軍事関係者は誰一人として、韓国の発表を信じないだろう。しかも、武器を付けていない航空機を怖がるとは…」

 海上自衛隊呉地方総監などを歴任した、金沢工業大学虎ノ門大学院教授、伊藤俊幸元海将は、韓国国防省が23日、日本の哨戒機が、韓国海軍の艦艇に「艦艇から約540メートル離れた上空を高度60~70メートルで接近し、威嚇した」と発表・抗議したことについて、こう語った。

 注目の「詳細分析」は後述するとして、スイス・ダボスで23日に行われた日韓外相会談は、隣国の嫌らしさ、狡猾さが前面に出ていた。

 会談では、韓国最高裁が昨年10月、元徴用工訴訟で新日鉄住金に賠償支払いを命じた問題や、韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射した問題が焦点になるはずだった。

 韓国情勢に詳しいジャーナリスト、室谷克実氏は「韓国の国民性は『泥棒だ!と言われたら、あいつこそ泥棒だ!と言い返す』、そんなケンカのやり口をする。過ちを認めて謝罪すると徹底的に反撃されるので、わざと謝罪せず、逆の態度を見せる。これまでもサムスン電子が特許違反で米アップル社に訴えられると、自らに非があるのに訴え返した。日本が『韓国が不法占拠する竹島(島根)を返せ』といえば、『日本は対馬(長崎)を取った』と反論する。客観的な証拠を示すより、とにかく大声で言えばよいという思考回路だ。低空飛行の主張もその一環で、筋書き通りなのだ」と解説した。

 室谷氏は「岩屋氏は防衛省・自衛隊の上層部に『親韓情緒』が残っており、周りに言いくるめられている。ここは明確に怒りを示すべきだ。親北の韓国は社会主義圏に接近し、もはや『レッドチーム』入りした。防衛省の東アジアをめぐる軍事情勢への認識が間違っている」とこぼした。

 日本は、異常な隣国にどう対処していくべきなのか。

 拓殖大学海外事情研究所所長の川上高司教授は「通常なら、ここで米国が仲介に入るが、ドナルド・トランプ政権はその姿勢が見られない。韓国の一連の行動は、反日感情ばかりか、『米韓関係の悪化』も根幹にある印象を受ける。日米で歩調を合わせ、毅然とした態度で臨むべきだ」と語る。

 日本政府は一刻も早く、「制裁発動」に踏み切るべきだ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190125/soc1901250006-n4.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

事実を無視し自らの主張に固執する“厄介な隣国” [大嫌い]

他国の航空機をロックオンしておいて、「日本が悪いニダ!!」はぁ?、何だその論理は???

黄砂で脳みそ溶けてるんじゃねーか????wwww

やつらは決して事実を見ようとしない、調べもしない、一応韓国でもグーグルは使えるはずなんだがww

洗脳反日教育のたまものと極左のニュースで踊り狂うだけw

変だな?、とか思わないのかね?

思ったらググってるだろうけどねww


事実を無視し自らの主張に固執する“厄介な隣国”

 韓国海軍の駆逐艦による、海上自衛隊P1哨戒機への火器管制用レーダー照射問題について、防衛省は、海自哨戒機で記録された電波信号を変換した「探知音」と、本件に関する「最終見解」を発表した。最終見解には次のような指摘がある。

慰安婦問題
 《韓国側に、相互主義に基づく客観的かつ中立的な事実認定に応じる姿勢が見られないため、レーダー照射の有無について、これ以上実務者協議を継続しても、真実の究明に至らないと考えられることから、本件事案に関する協議を韓国側と続けていくことはもはや困難であると判断いたします》

 防衛省の見解は、あくまでレーダー照射問題に関するものだ。だが、「客観的かつ中立的事実認定に応じる姿勢が見られない」こと、いくら話し合いを継続しても「真実の究明に至らない」との指摘は、長年にわたる日韓問題の本質を鋭くついているように思われてならない。

 要するに、日本側が事実をいくら説明しても、韓国側はまったく聞く耳を持たずに、一方的に自分たちの事実に基づかない主張に終始するというパターンである。

 日韓双方で見解の相違があるのは致し方ないとしても、互いに事実に基づいて歩み寄る姿勢がなければ話し合いは成立しない。事実すら無視して、自らの主張に固執し、他者を罵倒するような人間、国家とは話し合いが成立するはずもないのである。

 ましてや、自らに非があるにも関わらず、他者に謝罪を要求するなど論外といってよい。日韓においては、こうした不毛な話し合いが幾度となく繰り返されてきた。



http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190124/soc1901240009-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

レーダー問題「徹底抗戦せよ!」国防部会は怒り爆発「制裁を実行すべきだ」 [大嫌い]

一体いつになったら経済制裁を実施するんだよ?

ここまでコケにされて、自衛隊機を対空ミサイルでロックオンされてさ。

万が一が無かったから首相官邸はだらだらやってるのかもだが、

もしもだよ?

自衛隊機が人災で実際に発射されてしまい哨戒機がバラバラに分解していたら・・・・と思うと恐ろしい民族だよ。

そこまで安心安全安定の「反日教育のたまもの」

万が一が起きてたら韓国は丸腰の哨戒機を撃墜した小心者のビビリ野郎で笑いものだけど、

自衛隊員が機転を利かせて全員無事に脱出出来たらいいけど、そうもいかないだろ?

とっとと在日朝鮮人全員を逮捕して敵性国家の韓国に強制送還してくれ!!



レーダー問題「徹底抗戦せよ!」 “弱腰”防衛相に自民から非難 国防部会は怒り爆発「制裁を実行すべきだ」

 日韓間にはレーダー照射問題のほか、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決もあり、日本企業が賠償支払いを命じられ、韓国国内に持つ資産が差し押さえられる懸念が強まっている。

 安倍政権としては、28日の通常国会召集前に、レーダー照射問題にはケリをつけ、「元徴用工や慰安婦問題という懸案もある。絶対に放置できない。そこに焦点を当てていく」(政府関係者)とのスタンスで韓国と向き合う方針だ。

 政府・自民党内には「レーダー照射問題の『最終見解』では、95%まで強気に出ながら、最後の残り5%で『やはり防衛協力はすべきだ』と書いたため、国内外に『腰砕けになった』と映った。韓国に『おっ、こちらも一理あるのか?』と勘違いさせるわけにはいかない。最後まで制裁措置をやり切るべきだ」と徹底抗戦を求める声が強まる。

 政府関係者は、国際ルールを無視する韓国への制裁に踏み出すべき際には、「レーダー照射問題と元徴用工、不法占拠する竹島問題など、一連の問題に対して、セットで出すことになる。決して、これで終わりではない」と明言した。

 国民の信頼を裏切らないでほしい。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190124/soc1901240005-n3.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国はなぜ約束守れない 「遡及法」がまかり通る国 [大嫌い]

全くだ、あいつらには約束と言う概念が存在しないんだろうな。

あと恥じと言う概念も無い

歴史の建て直しって何だよそれ?

そんな都合の良いものが存在するのか?

韓国ならではだなwwww

そんなに為政者に都合よく歴史は書き換えられないぜ?

現にお年寄りが日本統治時代のほうが良かったなんて発言したら隣の男が激高して撲殺だもんなぁwww


韓国はなぜ約束守れない 「遡及法」がまかり通る国

 「韓国は歴史を書き換えるので気をつけないといけない」。韓国の大学で歴史学を学んでいた日本人留学生から以前、聞いた話だ。

 小倉紀蔵(おぐら・きぞう)京都大教授によれば、日本と韓国とでは歴史観がだいぶ違うという。小倉氏は「なぜ日本人は過去の糾弾をしないのかということを韓国人はよくいう。過去の糾弾というのは、儒教的な意味でいえば毀誉褒貶(きよほうへん)の『春秋の筆法』によって、どれが悪くて、どれが善かったという、必ず善悪の価値を付けて歴史を描くことをいう。そういう歴史観こそが文明だと思っている」(「心で知る、韓国」)と指摘する。

歴史の「立て直し」

 春秋の筆法という言葉は、中国の孔子の編集による歴史書『春秋』に由来する。韓国でよく耳にする言葉に「ヨクサ パロ セウギ」というのがあるが、直訳すると「歴史の立て直し」だ。韓国版「春秋の筆法」といえるかもしれない。埋もれた真実を探り出すという側面もあるが、政権が代わると自分たちの都合のいいように歴史を書き換えるという面もある。

 「歴史の立て直し」は日本人にはなかなか理解しづらいが、それ以上に驚かされるのが、過去に日韓間で結ばれた合意や協定が事実上“反故”にされることだ。慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の解散問題やいわゆる徴用工訴訟の最高裁判決がそれだ。



https://www.sankei.com/world/news/190120/wor1901200002-n1.html

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

“狂乱”韓国に安倍政権『制裁発動』決断か [大嫌い]

まさに”狂乱の半島”、”狂乱の火病を起こした朝鮮人”にピッタリだなw

基地外に刃物、朝鮮人に言論の自由=北朝鮮がまともに見えてくるほどにwww

あいつらは軍事政権で言論の自由を与えてはならない。











“狂乱”韓国に安倍政権『制裁発動』決断か


 韓国の狂乱状態が止まらない。同国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に「敵対行為」といえる火器管制用レーダーを照射した問題で、防衛省は21日、決定的証拠といえる「探知音」と「最終見解」を公表したが、韓国国防省は「機械の音だ」「深い遺憾を表明する」などと、相変わらずシラを切り続けているのだ。韓国とは、いわゆる「元徴用工」の異常判決もある。河野太郎外相と、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は23日、スイスで日韓外相会談を行う。韓国側の対応を受けて、安倍晋三政権は近く、「制裁発動」の最終決断を下しそうだ。

徴用工 安倍内閣 慰安婦問題
 防衛省は21日夕、火器管制用レーダーを照射された際、海自哨戒機で記録された電波信号を変換した「探知音」を公開した。一般的な捜索用レーダーの探知音も合わせて公表し、両レーダーの違いを明確にした。

 当初、ロックオンされた事実を哨戒機の乗務員に伝える「警告音」を公開するとの見方もあったが、世界各国の「軍事のプロ」が聴いて、「韓国海軍が火器管制用レーダーを使用した」と認識できるよう、「探知音」の公開に踏み切った。

 「最終見解」では、韓国側が説明を二転三転させ、データに基づく検証に応じない状況を詳述し、「これ以上協議を継続しても真実の究明に資するとは考えられない」として、韓国との協議を打ち切った。「嘘つき国家とは話ができない」と引導を渡したわけだ。

 自衛隊幹部も「今の韓国軍を『友軍』と呼ぶことはできない」と明言した。この「最終見解」は日本語と英語、韓国語で公表した。

 ところが、隣国は「黒を白」と言い続けている。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190123/soc1901230005-n1.html

 両国間には、レーダー照射問題だけでなく、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決の問題もある。1965年の日韓請求権・経済協力協定違反といえるが、同判決を受け、日本企業が韓国に持つ資産が差し押さえられるなど、実害が発生している。国際ルールを無視する韓国に対し、日本国内では激しい怒りが沸騰しつつある。

 産経新聞社とFNNの合同世論調査(19、20日調査)でも、レーダー照射問題では、映像を公表した日本側の対応について85・0%が「支持する」とした。韓国側の「海自機が威嚇的な低空飛行をした」として謝罪を求める対応には、90・8%が「納得できない」と答えた。

 徴用工訴訟では、日本側の立場について、84・5%が「支持する」と回答。日本企業の資産差し押さえに「日本政府は相応の対抗措置を執るべきだと思う」とする回答も76・8%に上っている。

 こうした世論を受け、河野氏は康氏との直接交渉に臨む。

 政府・自民党内では、韓国への制裁案が検討されており、韓国側の対応次第で、安倍政権は最終決断を下しそうだ。

 日本は狂乱を続ける隣国にどう対応すべきか。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「韓国には何を言ってもムダだ。日韓外相会談は、慰安婦問題の蒸し返しなど、これまでの日韓間に横たわる問題をめぐる日本の正当性を、正確に『第三国に発信する場』として利用すべきだ。もはや韓国は『親北・反日』の敵国であり、韓国を『友好国』だといまだに考えている日本人の意識も変わるべきだ。日本は『長嶺安政駐韓大使を召還』させ、『対韓輸出品目の禁輸』など、経済的制裁に踏み切るべきときがきた。日本周辺海域では、海上自衛隊や海上保安庁も、より警戒を強化すべきだ。現場の士気は高いが、政治が前面に出て、強硬に出るよう指示を出す必要性もあるだろう」と語った。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

米、新アジア戦略から“無法国家”韓国を排除へ 日米情報当局「韓国は完全に北朝鮮側だ。もはや同盟国ではない」 [大嫌い]

米、新アジア戦略から“無法国家”韓国を排除へ 日米情報当局「韓国は完全に北朝鮮側だ。もはや同盟国ではない」


 日米両国が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国の“裏切り”に義憤を覚えている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射した事実を認めないだけでなく、救助活動をしていたという北朝鮮漁船の正体が疑わしいのだ。「北朝鮮主導の南北統一」と「中国の属国化」へ邁進(まいしん)する隣国。防衛省は21日にも、哨戒機内で記録されたレーダー探知時の「警告音」を新証拠として公開する。韓国の対応次第では、自由主義陣営の日米両国による「絶縁」もありそうだ。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情報に迫った。

徴用工
 「今回の重要証拠の公開は、『無法国家』韓国への最後通告だ。今月中に韓国が事実を認めなければ、制裁措置の発動を決断する。これは安倍晋三首相や、政府・与党の断固たる決意だ」

 官邸関係者は厳しい顔できっぱり、こう言い切った。

 いよいよ、韓国に引導を渡すときがやってきた。制裁措置については、「韓国人の入国ビザの厳格化」や、「長嶺安政駐韓日本大使の帰国」「日本からの部品・素材提供の停止」など、複数検討されている。

 ご承知の通り、防衛省は先週末、韓国駆逐艦のレーダー照射時に、哨戒機内で記録された「警告音」の公開を決断した。

 防衛省幹部は「昨年12月の問題発覚以来、韓国は『レーダー照射はしていない』『海自機が威嚇的な低空飛行をした』『日本こそ謝罪しろ!』などと、大ウソを連発している。警告音の公開は、隣国の卑劣な言いがかりに、トドメを刺すものだ。問題の『音』を聞けば、世界各国は『やはり日本が正しい』と改めて分かる。米軍も自衛隊も今回、『もはや韓国軍は信用できない』と確信した。韓国は常軌を逸している」と語った。

 日本の決然とした姿勢に、韓国側はあわてた。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190122/soc1901220006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 韓国国防省は19日、防衛省の動きを察知するや「以前のように事実を歪曲(わいきょく)したり、両国間の対立を助長する意図で不正確な内容を一方的に主張したりするのは望ましくない」と、日本をけん制した。

 いまだに、「嘘も100回言えば真実になる」と考えているのか。大体、日本の排他的経済水域(EEZ)内で、韓国駆逐艦と北朝鮮船は一体何をしていたのか。

 韓国情報に接する外務省関係者は言う。

 「韓国はムチャクチャだ。国民の目から事実を隠蔽する世論操作を行っている。『安倍晋三首相が強気なのは支持率回復の悪だくみだ』とか、『この騒動を機に、日本は独島(日本名・竹島)への侵攻をたくらんでいる』などと、事実無根の情報を流して国民感情を煽っている。さらに、軍部内の『今度は本当に(海自哨戒機を)撃ち落としてやる』という強硬意見をリークして、日本を脅迫している」

 ふざけるな! 撃ち落とすとは、宣戦布告ではないか。

 私(加賀)は前回の連載「スクープ最前線」(7日発行)で、ドナルド・トランプ米大統領が、文大統領を罵(ののし)り、韓国を「敵性国家」と見て、本気で「米韓同盟の破棄」を考えていることを報告した。

 驚かないでいただきたい。米国は韓国を着々と見限り、「排除=絶縁」に突き進んでいる。以下、複数の日米情報当局から入手した最新情報だ。

 「米国は、今回のレーダー照射問題を分析した。結果、単なる威嚇ではなく、いつでもミサイルを発射できる危険な状態だったと判断した。韓国は駆逐艦と北朝鮮船の接触の背景を、隠そうとしているとしか思えない。韓国は完全に北朝鮮側だ。もはや同盟国ではないと判断した」

 「ランディ・シュライバー米国防次官補は昨年末、英国やフランス、オーストラリア、ニュージーランドなど複数国に、中国への圧力を強化するため、南シナ海や台湾海峡での『航行の自由』作戦への協力を依頼した。韓国は無視した。中国の支配下にあるからだ」

 極めつけはこうだ。情報はこう続く。

 「米国は、軍事覇権に直結する次世代通信規格『5G』時代を見据え、今年から『中国排除の新アジア戦略』を本格化させる。メーンとなるのは、最高の機密情報を共有する『ファイブ・アイズ』(米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド)に、日本を加えた6カ国だ。韓国は排除された。米国は韓国を捨てた」

 河野太郎外相は23日、スイスでの世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)に合わせて、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と外相会談を行う。いわゆる「元徴用工」の異常判決や、レーダー照射の問題が焦点で、河野氏は「韓国の対応次第では、制裁措置の発動も辞さない」という日本の決意を伝える予定だ。

 何度でも言う。日本は「無法国家」韓国の暴走を断じて許してはならない。堂々と毅然と責任を追及すべきだ。韓国が何をわめこうが関係ない。今や全世界が韓国のデタラメを批判している。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

反日”続ける韓国、統一狙う北朝鮮…不安定な半島情勢は日本の危機 問われる「日本人の覚悟」 [大嫌い]

毎度。

連日の南朝鮮ネタで食傷気味です。

この気の狂ったクレイジーな基地外は何がしたいんでしょうか?

日本に宣戦布告同様の事をして戦争を売りたいのか?

日本以外の他国(支那、ロシア、アメリカ、北朝鮮)なら即座に開戦して朝鮮フルボッコでしょう。


反日”続ける韓国、統一狙う北朝鮮…不安定な半島情勢は日本の危機 問われる「日本人の覚悟」


 異常な「反日」政策を続け、北朝鮮に迎合するだけの韓国、そして虎視眈々と朝鮮半島の統一を狙う北朝鮮。これに対して、「同盟国を重視する」という常識的で冷静なジェームズ・マティス氏が国防長官を辞任したトランプ米政権は、北朝鮮の「完全な非核化」を実現できるのか。また、朝鮮半島の非核化の条件として、「在韓米軍の撤退」を北朝鮮が要求したらどうなるのか。

 近視眼的な経済的損得勘定から、ドナルド・トランプ大統領が在韓米軍の撤退を決定する可能性はゼロとはいえない。

 日米同盟が重要な同盟であることは当然だ。しかし、日本の安全保障の主人公は日本人であるべきなのも事実である。仮に、在韓米軍撤退という、従来の常識では考えられなかったような事態を迎えようとも、うろたえてはなるまい。

 「何があろうとも、わが国を守り抜く」という気概を持って、現実的な安全保障体制を構築する時期なのだ。それは、すなわち「日本人の覚悟」が問われているということだ。

 ■岩田温(いわた・あつし) 1983年、静岡県生まれ。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業、同大学院修士課程修了。拓殖大学客員研究員等を経て、現在、大和大学政治経済学部政治行政学科専任講師。専攻は政治哲学。著書に『平和の敵 偽りの立憲主義』(並木書房)、『「リベラル」という病』(彩図社)、『政治学者が実践する 流されない読書』(育鵬社)など。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190122/soc1901220007-n2.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国が「レッドチーム入り」宣言 [大嫌い]

ついに宣言しちゃったかww

俺の中では既にパククネ前政権でレッド確定だったんだがww

ゴミはゴミらしく支那の元で大人しく苛められてろ!!www



韓国が「レッドチーム入り」宣言


 韓国国防省は15日、文在寅(ムン・ジェイン)政権で初となる国防白書を発表した。国際社会での「従北・反日」ぶりが際立つ最近の振る舞いを受け、これまでの北朝鮮を「敵」だとする記述を削除し、中国との軍事交流にも手厚くページを割くなど、共産・独裁国家に接近するような書きぶりが目立った。外交専門家は「米中経済戦争の最中、『米国離れ』も印象づける白書だ」と分析する。事実上、韓国の「レッドチーム」入り宣言にも等しい。

徴用工
 前回の2016年版白書では「北朝鮮の政権と北朝鮮軍はわれわれの敵だ」と明記していた。

 だが、文政権が17年にでき、南北融和ムードが高まると、様相は一変した。韓国は、北朝鮮への「一切の敵対行為を全面的に中止する」と首脳間で約束し、いつまでも北朝鮮を敵視したままではいられなくなった。

 今回の18年版では、北朝鮮の「核・ミサイル」などの脅威に、隣国の日本と協力し、対応するとの記述も消えた。

 「日本離れ」も深刻だ。

 日本については「自由民主主義と市場経済の基本価値を共有している」との記述が削除された。周辺国との軍事交流・協力をめぐる記述でも、「日本、中国」の順番から「中国、日本」へと中国寄りを鮮明にした。

 韓国が不法占拠を続ける島根県・竹島については、従来通り「韓国固有の領土」と主張した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190116/soc1901160019-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
タグ:朝鮮人詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

“無法”韓国に対抗措置を! [大嫌い]

いやらしいほどのえげつなさで、韓国を苛め抜いた支那共産党の「朝鮮人のしつけ方」を見習おうw

あいつら支那人ほど朝鮮人のしつけが上手い民族はいないだろうwww

なんたって何千年もやつらを苛め抜いた連中だからw





“無法”韓国に対抗措置を!


 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が年頭の記者会見で、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決の責任を日本に押し付けたことで、日韓関係は破綻状態に陥った。自民党は11日、外交部会・外交調査会の緊急合同会議を開き、具体的な「対抗措置」が話し合われた。出席者からは、韓国の半導体製造に打撃を与える「フッ化水素輸出禁止」も提案された。

 「駐韓日本大使を召還し、20年でも30年でも日本に戻ってもらう。絶対に妥協すべきではない」

 元外交官である城内実環境副大臣は、合同会議でこう訴えた。多くの日本国民が「そうだ!」と賛同するはずだ。それほど、文氏の10日の記者会見は悪意に満ちていた。

 徴用工判決への韓国政府の対応について、文氏は「日本の政治家が政治的な争点とし、問題を拡散させるのは賢明ではない」などと責任転嫁して日本を批判し、危険なレーダー照射問題には一切言及しなかったのだ。

 国際ルールを無視した、あまりの「反日」「無法」ぶりに、普段は「安倍たたき」で盛り上がる左派メディアまでが、韓国政府に苦言を呈している。

 赤池誠章文部科学部会長は合同会議で「日本から韓国への旅行者らに、『慰安婦像がある場所には十分、注意し渡航するように』など、注意喚起すべきだ。韓国への『フッ化水素輸出禁止』など、ヒト・モノ・カネの全体での対抗策が必要だ」と厳しく指摘した。

 フッ化水素は、半導体製造には不可欠な無機化合物。高い純度が必要とされる製品は、日本企業がほぼ独占生産しているとされる。ネット上でも「日本が輸出禁止にすれば、韓国の半導体工場は稼働できなくなる」などと、対抗措置として提案されている。

 赤池氏は合同会議後、夕刊フジの取材に応じ、「日本は韓国に対し、フッ化水素を3年間の包括的契約を結び、輸出している。『その期間が切れれば、次は更新しませんよ』というメッセージを込めて、『外務省さん、分かっているんでしょうね?』と確認する思いで質問した。フッ化水素の輸出を止めれば、韓国には“痛み”になる。対抗措置を打ち出すうえで、やれることはやるんだという思いだ」と語った。

 日本政府はどうするのか?

 金杉憲治アジア大洋州局長は「文氏の発言は、日本に責任転嫁しており、受け入れられない。対抗措置は幅広く検討中だ。日本側も“痛み”を伴うだけに、理性的に、韓国国内の状況に応じながら、段階的に対抗することになる」と語った。

 【予想される日本政府による韓国への対抗策】

 (1)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

 (2)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

 (3)韓国製品の関税上乗せ

 (4)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

 (5)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加申請拒絶

 (6)日本国内の韓国企業の資産差し押さえ

 (7)日本からの部品・素材提供の停止(フッ化水素など)

 (8)長嶺安政駐韓日本大使の帰国

  特別在留許可証の取り消しおよび、強制送還が入っていないじゃないか!!!!!!!!!!

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190115/soc1901150005-n1.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「非常に無礼」韓国が日本を非難した上でレーダー情報開示拒否 [大嫌い]

このバカは何を言ってるんだ?

この思考回路は明らかにおかしいだろ?

伊達に朝鮮人やってねーわwwww

人を凶器で殴りつけておいて、凶器をどこに隠した?と聞かれたら、

「非常に無礼!、我は韓国塵(人)なるぞ!、頭が高い!!」とかって逆キレしてるようなもんだww



「非常に無礼」韓国が日本を非難 レーダー情報開示拒否

 【ソウル=名村隆寛】韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で、14日にシンガポールで行われた日韓防衛当局間の実務者協議で、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダー照射をしたことを裏付ける決定的な証拠が、日本側からは示されなかったと明らかにした。

 また、協議で日本側は、韓国駆逐艦の全体的なレーダー情報(周波数)を明らかにすれば、日本側の収集したデータの一部を示すと提案したが、韓国側はこれに応じなかったという。

 同省報道官は、「韓国としては受け入れ困難で、非常に無礼な要求であり、問題解決の意思がない無理な主張だ」と日本側の対応を批判した。(産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190115/soc1901150015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

シナ(支那)を「中国」と呼んではいけない三つの理由 [日記、雑感]

2018.12.23再掲載

個人的に興味があっていつから支那を中国と呼ぶようになったのか?

ちと調べてたら面白いブログ発見w

私達は日頃何気なくシナを「中国」と呼んでいますが、実はこれはとても異常な事です。 どう異常なのか、そしてなぜこんな異常な事が起きてしまったのかをまとめてみました。

目次

1. 中国の人達の置かれた困った立場
 ・正しい地名が恐くて使えない
2. 中国は由緒ある日本の地名
 ・比較にならない程古い中国の歴史
 ・すべては外務省の通達から
 ・驚くべきマスコミの力
 ・押し付けに従うのはやめよう
3. シナは世界の共通語
 ・「支那(シナ)は日本人だけが使った差別語である」の嘘
 ・「シナ人はシナと呼ばれることを嫌がっている」のうさん臭さ
 ・「意図的にシナと呼ぶ態度がシナを差別語にしたのだ」のでたらめ
4. 二つの「中国」
 ・中華思想とは何か
 ・新たな秩序を持ち込んだもう一つの中国
 ・シナを「中国」と呼ぶことは日本の基本的立場に反する
5. なぜ日本人にシナと呼ばれると都合が悪いのか
 ・打ち砕かれた古い中華秩序
 ・シナの独立と乗っ取り
 ・「中国」の意味の変更による侵略の正当化
 ・シナを「中国」と呼ぶことは侵略の手助け


興味のある人は下記URLから自分で確認してください

http://www.tamacom.com/~shigio/defend/chinaischina-j.html


言われてみれば当たり前だが

「中国」ははるか昔から日本の1地方の名称


つまりは、漢字圏なんてたかが知れてるから

日本を狙い撃ちで言葉遊びと言うか

支那お得意の「騙し討ち」


元寇以来、700年以上も日本民族との戦いは続いている

2050 国家戦略なんつー恐ろしい事を計画し、


残念ながら現在の日本は支那に


「絶賛侵略されまくり状態」である



これはもう情報戦で香港をメインに

支那共産党の悪逆非道ぶりを徹底的に知らしめて、

内部崩壊させるしか手が無い





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

おバカ過ぎるGMOインターネットのabuse担当 [迷惑メール、クソ業者晒し]

一応、自動返信だと思いたい。。。

以下コピペ:

RE: プロバイダ責任制限法相談窓口 [ ref:_00D10Hq6P._5005Fq8jtp:ref ] 受信トレイ
スターなし GMO CLOUD 2017年12月13日 4:19
2 件の非表示のメッセージ – 表示
スターなし GMO CLOUD 2017年12月14日 0:57
スターを付ける 俺 2017年12月14日 16:09 To: GMO CLOUD 返信 | 全員に返信 | 転送 | 印刷 | 削除 | 元の言語で表示 Gメールに詳細ヘッダ機能は無い。 だからわざわざWHOIS情報を添付している。 馬鹿なの? 送信元=GMOインターネットって開示してあるだろ? この程度の事すら理解出来ない外国人なの? 要回答、本日中に - 元のメッセージを隠す - 2017-12-14 0:57 GMT+09:00, GMO CLOUD : > ご担当者さま > > いつもお世話になっております。 > GMOクラウドAbuse担当でございます。 > > お忙しいところご返信いただきありがとうございます。 > > スパムメールの本文につきまして転記いただいておりますが、 > ヘッダー情報につきましては転記いただいておりません。 > > 大変恐れ入りますが、ヘッダー情報につきましても対応するに当たり必要となりますため、 > スパムメール本文を転記いただいたように、ヘッダー情報をメール本文に > 転記した上で返信していただくようお願いいたします。 > > お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 > > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ > GMOクラウド株式会社 Abuse担当 > E-MAIL:abuse_@gmocloud.com > ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ > --------------- Original Message --------------- > 送信者: XXXXXXXXXX@gmail.com] > 送信: 2017/12/13 15:53 > 宛先: abuse_@gmocloud.com > 件名: Re: プロバイダ責任制限法相談窓口 [ ] > > こちとらご丁寧にWHOIS情報添付してるんだから > > 馬鹿でもわかるだろ? > > 2017/12/13 GMO CLOUD : >> ご担当者さま >> >> いつもお世話になっております。 >> GMOクラウドAbuse担当でございます。 >> >> スパムメールが配信されている旨、承知いたしました。 >> ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 >> >> お忙しいところ恐れ入りますが、こちらに関しましても対応するに当たり必要となりますため、 >> スパムメールのヘッダー情報と本文を、メール本文に転記した上で >> 返信していただくようお願いいたします。 >> >> お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 >> >> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >> GMOクラウド株式会社 Abuse担当 >> E-MAIL:abuse_@gmocloud.com >> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >> --------------- Original Message --------------- >> 送信者: [XXXXXXXXXXX@gmail.com] >> 送信: 2017/12/12 17:01 >> 宛先: abuse_@gmocloud.com >> 件名: プロバイダ責任制限法相談窓口 >> >> ――――――――――――――――――――――――――――――――― >> 当メールはGMOクラウド株式会社へのお問い合わせ時に >> 入力いただいたメールアドレス宛てに送信されています。 >> 心当たりのない場合は、送信元のメールアドレス宛てにご一報ください。 >> ――――――――――――――――――――――――――――――――― >> >> 当社へのお問い合わせ、誠にありがとうございました。 >> 回答は担当者より別途ご連絡させていただきます。 >> >> ――――――――――――――――――――――――――――――――― >> ■ 会社名 >> >> >> ■ 氏名 >> 俺様だ! >> >> ■ メールアドレス >> XXXXXX@gmail.com >> >> ■ 電話番号 >> >> >> ■ 該当URLもしくはドメイン名 >> http://tsswcy6ixhuq.biz/%7eta/mypage/PC:23970955a2a930ddca44/IC:3nau0vt897ywKeGz2Brj/?guid=ON >> >> >> ■ お問い合わせ内容 >> もういっちょう大量に来てる >> >> >> >> スターを付ける deli@ed8iq3vu5qfx.biz >> >> ed8iq3vu5qfx.biz >> Domain Name: ed8iq3vu5qfx.biz >> Registry Domain ID: D54E76A4A01CC4374A6C20CCA6B22DD0D-NSR >> Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com >> Registrar URL: www.onamae.com >> Updated Date: 2017-12-04T13:43:37Z >> Creation Date: 2017-11-08T05:46:01Z >> Registry Expiry Date: 2018-11-08T05:46:01Z >> Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com >> Registrar IANA ID: 49 >> Registrar Abuse Contact Email: >> Registrar Abuse Contact Phone: >> Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok >> Registry Registrant ID: C5927A271F54441E1A233AB51BA57E285-NSR >> Registrant Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Registrant Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Registrant Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Registrant Street: Cerulean Tower 11F >> Registrant Street: >> Registrant City: Shibuya-ku >> Registrant State/Province: Tokyo >> Registrant Postal Code: 150-8512 >> Registrant Country: JP >> Registrant Phone: +81.354562560 >> Registrant Phone Ext: >> Registrant Fax: >> Registrant Fax Ext: >> Registrant Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Registry Admin ID: C61DDC068D25B4C2C9B54B98E75B41A6F-NSR >> Admin Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Admin Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Admin Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Admin Street: Cerulean Tower 11F >> Admin Street: >> Admin City: Shibuya-ku >> Admin State/Province: Tokyo >> Admin Postal Code: 150-8512 >> Admin Country: JP >> Admin Phone: +81.354562560 >> Admin Phone Ext: >> Admin Fax: >> Admin Fax Ext: >> Admin Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Registry Tech ID: CDF7920B4120D42B6A614E973AF48EC30-NSR >> Tech Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Tech Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Tech Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Tech Street: Cerulean Tower 11F >> Tech Street: >> Tech City: Shibuya-ku >> Tech State/Province: Tokyo >> Tech Postal Code: 150-8512 >> Tech Country: JP >> Tech Phone: +81.354562560 >> Tech Phone Ext: >> Tech Fax: >> Tech Fax Ext: >> Tech Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Name Server: 04.dnsv.jp >> Name Server: 03.dnsv.jp >> Name Server: 01.dnsv.jp >> Name Server: 02.dnsv.jp >> DNSSEC: unsigned >> URL of the ICANN Whois Inaccuracy Complaint Form: >> https://www.icann.org/wicf/ >>>>> Last update of WHOIS database: 2017-12-12T07:56:59Z <<< >> >> For more information on Whois status codes, please visit >> https://icann.org/epp >> >> NeuStar, Inc., the Registry Operator for .BIZ, has collected this >> information for the WHOIS database through an ICANN-Accredited Registrar. >> This information is provided to you for informational purposes only and >> is >> designed to assist persons in determining contents of a domain name >> registration record in the NeuStar registry database. NeuStar makes this >> information available to you "as is" and does not guarantee its accuracy. >> By >> submitting a WHOIS query, you agree that you will use this data only for >> lawful purposes and that, under no circumstances will you use this data: >> (1) >> to allow, enable, or otherwise support the transmission of mass >> unsolicited, >> commercial advertising or solicitations via direct mail, electronic mail, >> or >> by telephone; (2) in contravention of any applicable data and privacy >> protection acts; or (3) to enable high volume, automated, electronic >> processes that apply to the registry (or its systems). Compilation, >> repackaging, dissemination, or other use of th >> e WHOIS database in its entirety, or of a substantial portion thereof, is >> not allowed without NeuStar's prior written permission. NeuStar reserves >> the >> right to modify or change these conditions at any time without prior or >> subsequent notification of any kind. By executing this query, in any >> manner >> whatsoever, you agree to abide by these terms. >> Domain Name: ed8iq3vu5qfx.biz >> Registry Domain ID: D54E76A4A01CC4374A6C20CCA6B22DD0D-NSR >> Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com >> Registrar URL: http://www.onamae.com >> Updated Date: 2017-12-04T00:00:00Z >> Creation Date: 2017-11-08T00:00:00Z >> Registrar Registration Expiration Date: 2018-11-08T00:00:00Z >> Registrar: GMO INTERNET, INC. >> Registrar IANA ID: 49 >> Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp >> Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199 >> Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok >> Registry Registrant ID: 903971EE99E4F2 >> Registrant Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Registrant Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Registrant Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Registrant Street: Cerulean Tower 11F >> Registrant City: Shibuya-ku >> Registrant State/Province: Tokyo >> Registrant Postal Code: 150-8512 >> Registrant Country: JP >> Registrant Phone: +81.354562560 >> Registrant Phone Ext: >> Registrant Fax: >> Registrant Fax Ext: >> Registrant Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Registry Admin ID: 903972264EB09D >> Admin Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Admin Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Admin Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Admin Street: Cerulean Tower 11F >> Admin City: Shibuya-ku >> Admin State/Province: Tokyo >> Admin Postal Code: 150-8512 >> Admin Country: JP >> Admin Phone: +81.354562560 >> Admin Phone Ext: >> Admin Fax: >> Admin Fax Ext: >> Admin Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Registry Tech ID: 9039725A65CABD >> Tech Name: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Tech Organization: Whois Privacy Protection Service by onamae.com >> Tech Street: 26-1 Sakuragaoka-cho >> Tech Street: Cerulean Tower 11F >> Tech City: Shibuya-ku >> Tech State/Province: Tokyo >> Tech Postal Code: 150-8512 >> Tech Country: JP >> Tech Phone: +81.354562560 >> Tech Phone Ext: >> Tech Fax: >> Tech Fax Ext: >> Tech Email: proxy@whoisprotectservice.com >> Name Server: 01.dnsv.jp >> Name Server: 02.dnsv.jp >> Name Server: 03.dnsv.jp >> Name Server: 04.dnsv.jp >> DNSSEC: unsigned >> URL of the ICANN WHOIS Data Problem Reporting System: >> http://wdprs.internic.net/ >>>>> Last update of WHOIS database: 2017-12-04T00:00:00Z <<< >> >> For more information on Whois status codes, please visit >> https://icann.org/epp >> >> >> ================================== >> 2017/12/12 17:01:57 >> ================================== >> >> ――――――――――――――――――――――――――――――――― >> GMOクラウド株式会社 >> >> 〒150-8512東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー >> TEL 03-6415-6100 >> FAX 03-6415-6101 >> URL http://ir.gmocloud.com >> ――――――――――――――――――――――――――――――――― >> >> > ref:_00D10Hq6P._5005Fq8jtp:ref >
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

FGOガチャ結果 [ゲーム]

基本的に3年前は遊び方が理解できずにログインだけしてたが、

そのうち新しいタブレットに変わって遊ばなくなったが、去年の12月に改めて契約切れのタブレットを合わせて合計3アカウントをインストールしてガチャを回した結果。

水着ネロ、クラスはキャスターで☆5が出たアカウント以外はまぁ役に立たないのでアンストw


他にも英雄王ギルガメッシュの☆5が出たり、子ギルが出たり、ネロブライド、クラスはセイバーで☆5と、☆4のアニメと同じ赤いドレスのネロ、クラスはセイバーとなかなかに豪華だ。


こんなに出てしまって良いのか?とも思ってしまうw


レベル30程度でネロが出たら万々歳だよ。

だがこのクソッタれなゲームの異常に遅いローディングは何????

最初はゲームサーバーが壊れて機能してないのかと思ったよwwwwww

この読み込みの異常な遅さはぜひ改善してもらいたい。




しかしソネブロのグーグルフォト機能は最低だな、ソネットらしいと言えばらしいがスクショが貼れない。


タグ:FGOガチャ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

対空ミサイルをロックオンしたのは日本が悪いニダ!! [大嫌い]

今朝のライブドアニュースで「韓国、全面降伏」って記事を読んでざまぁww


実はロックオンしていたニダ・・(イージス艦のCIC搭乗員は優秀じゃないとなれないはずだがwww)

でも日の丸を見たら急にムカついたニダ・・・・だから日本が悪いニダ!!


って言ってるようなもんで、お前バカなの?と聞いてみたくなるw


言ってみれば、突然殴りつけてきておいて、「お前がチョッパリだからムカついて殴ったニダ!、だから悪いのは日本ニダ!」って言ってるようなものだww




そもそもが、

1.日本のEEZ海域である。

2.普通は飛行の目的を先に当該友好国の機体に無線で確認するものである。
(いまどき無線も使えない軍艦で国を守ってるんですか??wwww)
3.作戦任務中であれば、国旗を掲揚していない軍艦は=海賊船=これが世界の常識。
(対空ミサイルロックオン後に海事の潜水艦から雷撃を受けて撃沈されても何も言えない事案)

P1哨戒機じゃ対艦ミサイル積んでないだろうし。

北朝鮮の船と背取りしてたんじゃないのか?

どうしても言えない、言いたくない事もあるよな?

そして裏で秘密裏に今後再発防止に努めますって事で、公式な日本への謝罪は無しだろうな?

もし大嫌いな日本に謝罪したらまたまたロウソクデモで政権つぶれるだろうしwww



次は黙って撃沈するように命令を出しておくよwwwwwwww



早く滅亡してくれ、じゃないと日本中のネトウヨが在日を駆逐する日も近いだろう。

次に徴用工とか慰安婦がとか、旭日旗は戦犯旗とかやったら、もう日本中で在日朝鮮人の排斥運動が起きても俺は知らないよ?wwww

確実にやるだろうけどwwwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

安倍首相、韓国に反撃開始! [大嫌い]

国として当然の対応。

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は経済政策に失敗し、政権支持率は昨年末、不支持率に逆転された。

こうしたなか、「反日」色を強めることで苦境を打開しようとしているようだ。



 韓国海軍の駆逐艦による、海上自衛隊のP1哨戒機への火気管制用レーダー照射問題でも、防衛省が客観的証拠に基づいて再発防止を求めても、韓国側は具体的な証拠を示さず、

「日本は謝罪しろ」と逆ギレしている。

なんで対空ミサイルをロックオンされた日本が謝罪するのか?、もはや意味不明なチョン!



 文大統領は10日、年頭の記者会見を行う。完全に冷え込んだ日韓関係について、何を語るのか。

 【予想される日本政府による韓国への対抗策】

 (1)国際司法裁判所(ICJ)への提訴

 (2)韓国人の入国ビザの差し止めを含めた厳格化

 (3)韓国製品の関税上乗せ

 (4)貿易保険の適用から韓国を外すなどの輸出規制

 (5)環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓 国の参加申請拒絶

(6)日本国内の韓国企業の資産差し押さえ

 (7)日本からの部品・素材提供の停止




http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190107/soc1901070013-n2.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

2019年、あけましておめでとうございます。 [日記、雑感]

あけましておめでとうございます。

日本と日本国民、自衛隊員にとっては最悪の2018年でしたが、今年は明るいニュースが増えると良いですね。


おめでたい正月くらいは隣の敵国の事は忘れたい、まだ開戦してないしw、阿部総理は今年こそガツンと経済制裁やら、具体的な対抗措置をお願いしますよ?




さてさて、めでたいので酒を飲んで寝てしまいましょうか?ww


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法