SSブログ

資金がぁぁぁぁ!!!足りない!! [ゲーム]

度重なるLVアップと戦艦の改造費がとんでもねー・・・・

あっと言う間に資金がショートしちまってもう1LV分の改造資金も無い・・・・・

何かと軍需物資からは金貨を狙ってこつこつと爪に火を灯すような戦艦乗りやってますww

ただし嬉しいことにLVアップでもう1隻の随伴戦艦を増やせてあっという間に念願の

「攻撃力1千万オーバー!!」


うん、これは嬉しい何気に古株の高LVプレイヤーには攻撃力でどうしても敵わなかったからね。


そうは言っても上には上がいて、攻撃力3千万オーバーなんてとんでもねーのがいやがりますがww


レベルアップすると各艦艇も1レベル分だけ攻撃力が上げられるんですが、

その改造費用がゲーム内通貨の金貨なんですよ、まぁ重課金者なら問題ないでしょうが、

こちとらいくつものゲームをやってるので全部に課金は出来ないので、基本は無課金なんですよねー


ああ、早く戦艦の改造資金が欲しい!!!



今ハマってるスマホ、タブレットゲームは、

1.スクールガールズ・ストライカーズ2
(気に入った女の子だけには微課金)
36人も女の子いるからねぇ、最低でも2.~5.6人はお気に入りの女子がいる。
無論、高身長女子で貧乳ならなお良し!w

2.ヴァルキリー・コネクト
ガチャが渋くて誰でも手に入る普通のキャラばっかだけど可愛い子が多い

3.戦艦もののウォーシップ・サーガ

4.最後に有名なFGO
読み込みにサーバーが壊れてるんじゃねーか???ってほどに遅いが、
最初に水着ネロが出て、子ギルが出て、英雄王が出て、またネロ・セイバーが出て、今はアルトリア・ペンドラゴンのオルタ黒いセイバーが出たけど、このゲームは強化パーツがほとんど出ないので苦労する。

大体この4つだけかな?、他のゲームはほとんどアンストしちまったよ。

ガンダムもね、二頭身のガンダム可愛らしかったけどww

面白いけど重すぎて消したゲームも多い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法