SSブログ

米朝会談、開催地ベトナムと“韓国軍虐殺記憶” [大嫌い]

そうそうベトナムでの韓国軍の「大」虐殺が今回改めて世界中にクローズアップされた形だ。

なんせ「守るべき味方の村人を大虐殺&女、子供は強姦してからむごたらしく虐殺」

俺も最近まで知らなかった、敵側じゃなくて味方の村を襲って大虐殺したんだから、もはや人間では無い。

伊達に「ヒトモドキ」と呼ばれていない。

しかも公式にはいまだに謝罪のひとつも無いって・・・・・

日本には何度でも謝らせるくせしやがって、このゴミクズ土人どもが!!!!

ちゃんとベトナムに謝罪と賠償しろよ?

いつもの嘘や捏造じゃなくてライダイハンの混血児って生き証人がいるんだから言い逃れは出来ないぜ?






http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190228/soc1902280020-n2.html

米朝会談、開催地ベトナムと“韓国軍虐殺記憶” 各地に慰霊碑や壁画 識者「韓国には一番嫌な問題」

 日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」とした慰安婦問題を執拗(しつよう)に蒸し返す韓国だけに、自国軍の「負の記憶」にも真摯(しんし)に向き合うべきではないのか。

 韓国に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国にとっては一番嫌な問題だろう。一部の新聞だけが問題視しており、今では忘れられたような話になっている。韓国メディアは米朝首脳会談には注目をしても、民間人虐殺などには素知らぬ顔をするのではないか」と話した。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

もし日韓戦わば… [大嫌い]

お笑い韓国軍なんざ目じゃないね!ww

平時の海で漂流する軍艦wwwwwwwwwwこの程度w

マンホールに主脚(前輪)を落として壊すパイロットwwwwこの程度w

確か戦車をどうやったら逆さまに出来るんだ?って画像もあったなw




https://www.news-postseven.com/archives/20190111_844903.html?PAGE=1#container


 韓国海軍駆逐艦による火器管制レーダー照射問題は解決の糸口が見えない。「交戦の一歩手前」といえる状況が発生したにもかかわらず、無理筋の主張を続ける韓国を見ていると、“同盟国”のはずの日本と本気で事を構える気でもあるのか──という疑念さえ浮かんでくる。実際のところ、そんな事態になって困るのは韓国軍のはずなのだが……。

 韓国軍・政府の動きは、理解不能だ。海上自衛隊の哨戒機に“ロックオン”し、言い分を二転三転させた挙げ句、具体的な証拠を示さずに「悪いのは日本」という主張を繰り返している。背景に、韓国軍の“変質”があるとみるのは軍事ジャーナリストの井上和彦氏だ。

「徴兵制を敷く韓国では、国民の意識の変化が軍に大きく影響する。文在寅政権の誕生や昨年の平昌五輪などで南北融和ムードが広がって、『北朝鮮は敵国』という意識が薄れてしまった。これに影響されて軍の緊張感が薄れる一方、文在寅政権下の韓国はもはや日本を唯一の敵とみなしている感がある」

 近年、“韓国軍の反日アピール”は、激しくなる一方だ。軍艦の名称にしても、イージス艦「世宗大王」(2007年進水)は15世紀に対馬を侵略した王の名前。伊藤博文を暗殺した「安重根」の名を冠した潜水艦(2008年進水)もある。昨年は韓国海軍主催の国際観艦式で、海自艦艇に自衛艦旗(旭日旗)の掲揚自粛を求めてきた。

 ただ、幼稚な挑発を繰り返す隣国の軍の“実力”はというと──。

◆軍艦が漂流
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

天皇退位前の謝罪要求=韓国戦争遺族会が集会 [大嫌い]

これだからヒトモドキって言われるんだよ?

日本の敗戦時=朝鮮も敗戦国家だろうが!

なぜ天皇陛下がヒトモドキ風情に謝罪せなばならないのか?

1回で良いから、

論理的に説明してみろ?、出来るものならばww


 【ソウル時事】韓国の団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」などは25日、ソウル市内の日本大使館前で集会を開き、天皇陛下が4月末の退位前に韓国を訪れ、謝罪するよう要求した。
 遺族会などは声明で、「韓日の歴史の一日も早い清算」に向け、「明仁日王(天皇)は(戦争責任について)謝罪・和解してから譲位するため、訪韓すべきだ」と主張した。
 韓国の文喜相国会議長は先に、米通信社とのインタビューで、慰安婦問題で天皇の謝罪が望ましいと発言。日本政府は強く反発し、謝罪と撤回を求めているが、文議長は拒否している。(2019/02/25-17:48)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022500979&g=int



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「天皇陛下への謝罪要求発言」を平沢議員が国会で追及! 「この件だけは絶対に許せない」 [大嫌い]

いや全くの同意。

我らが日本人の心のよりどころであらせられる天皇陛下に向かって・・・・

絶対に朝鮮人は許さない!!!!!

平沢議員ナイスだぜ!!


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190225/soc1902250014-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長による、「天皇陛下への謝罪要求」という、常軌を逸した非礼発言が、国会審議のテーマとなった。自民党の平沢勝栄議員が25日午前の衆院予算委員会で取り上げたのだ。文氏がメディアのインタビューで語った内容には、事実関係にも間違いや疑問点が指摘されている。平沢氏は、政府に対処方針について確認した。

 「この件だけは絶対に許せない。天皇陛下にかかわる問題で、放っておいたら既成事実として広がる可能性がある」

 平沢氏は25日朝、夕刊フジの取材にこう語った。怒りがにじんでいた。

 文議長は8日に報じられた米ブルームバーグのインタビューで、「彼(=天皇陛下)は戦争犯罪の主犯の息子ではないのか」といい、謝罪を要求した。

 昭和天皇が「戦争犯罪者」という事実誤認に基づく、考えられない暴言である。日本政府は「謝罪と撤回」を求めたが、文議長は応じなかった。

 それどころか、韓国・聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長の次のようなインタビュー内容を伝えた。

 《文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した》

 政治的発言を避けられてきた天皇陛下が、このような言動をされたとは考えにくい。
タグ:朝鮮人詐欺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

高須院長「日本はそろそろ韓国を切り捨てる決断を」 [大嫌い]

高須クリニックの院長ってCM出してるだけのただの一般人だよね?

その一般人ですらこう言った発言が飛び出す。

日本国民の90%はyes! 高須!って言うんじゃね?w


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190225/soc1902250010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が世の中の様々な話題に、思いのままに提言をしていくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、韓国の文喜相国会議長による「謝罪要求発言」などについて話をうかがいました

 * * *

 --相変わらず冷めきっている日韓関係ですが、韓国の文喜相国会議長が、「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と発言し、波紋を呼びました。

 高須:本当に無礼な発言だよ。しかも、日本側が反発の姿勢を見せると、「謝罪する側が謝罪しろとは何事だ。盗っ人猛々しい」と言ったらしいじゃないか。本当に恐ろしい。一体どういうつもりで、そんなわけのわからないことを口走ることができるのか。文議長が発した言葉をそのまま返すしかないよ。

 --また、日本側が反発していることについて文議長は「安倍政権が今回の問題を争点化している」などともコメントしているようです。

 高須:いやいや、それこそこっちの台詞だよね(笑い)。慰安婦問題にしろ、竹島問題にしろ、国内の支持率稼ぎのために散々争点化してきたのが、歴代の韓国政権じゃないか。文議長は、何を言っているんだ? もしかして、日本を批判するフリをして、自国に対する皮肉を言っているのかな? つじつまが合わなすぎて、なんだかこっちも混乱してしまうよ(笑い)。

 --たしかに矛盾だらけの発言を繰り返していますよね。レーダー照射問題にしても、何一つ証拠となるようなものは出さずに、ただただ「日本が悪い」と駄々をこねているかのような弁明が続きました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ボルトン大統領補佐官、訪韓を中止 [大嫌い]

本格的に嫌われてきたなww

アメリカさんも結構えげつないからなww

で、日本政府はなぜ敵国と防衛協力の再開とかやってるんだ???????

世論調査でさえ8割近い日本人が頭に来てるってのに、うちらもローソクデモで安部政権降ろしてやろうか?

さっさとわかりやすい反撃しろよ!!!!!!!!

いつまで「遺憾だ」とか「非難する」とかやってんの?

それで通じるような相手じゃないだろ?、だってヒトモドキで人間の心なんざ理解できないんだからw

経済制裁に海上封鎖、対馬周辺の南朝鮮側にたっぷりと機雷を敷設。

南朝鮮人はVISAを厳格にした上で観光目的などは全て入国拒否。

日本も経済的に痛みを伴うだ?

そんなもん日本人が内需でカバーしてやるわ。

我らが今生天皇陛下を侮辱されて黙ってる=何も制裁しないを続けるつもりなら本気で安部降ろしだ


https://www.sankei.com/world/news/190223/wor1902230018-n1.html

タグ:韓国は敵国
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

盾の勇者の成り上がり [日記、雑感]

面白い!

連日夢中で読み漁ってるw

もう330話を超えてしまった。


わりとどんでん返しがあって楽しめる。

今現在は盾の勇者は伯爵の地位についている。

https://ncode.syosetu.com/n3009bk/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

盾の勇者の成り上がり [大好き!]

これは面白いな


盾の勇者の成り上がり

アニメが面白かったので、小説家になろうサイトから

https://ncode.syosetu.com/n3009bk/



タグ:盾の勇者
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

徴用工サギ、韓国から回答なし期限 日本、仲裁委設置要求へ [大嫌い]

案の定シラを切るつもり満開のヒトモドキ、そのまま絶滅しやがれ!







 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国最高裁判決を巡り、日韓請求権協定に基づく両政府間協議は8日、韓国政府から回答がないまま、日本側が設けた期限を迎えた。協議を要請していた日本側は一定の猶予期間を設けた後、第三国を交えた仲裁委員会の設置を要求する方針だ。

 日本政府は「賠償問題は1965年の請求権協定で解決済み」との立場で、協定は解釈を巡って紛争がある場合に政府間協議の実施を定めている。1月9日、韓国司法が判決を根拠に日本企業の資産差し押さえ手続きに入ったため、日本は政府間協議を要請。韓国に30日以内の回答も求めていた。

 ただ、期限は日本側が一方的に設けたもので、回答義務のない韓国側は応じていない。日本政府は「綿密に検討している」と説明する韓国に配慮し、仲裁委の設置要請については時期を探る方向だ。菅義偉官房長官は8日の記者会見で「韓国が誠意を持って協議に応じると思う」と語った。

 仲裁委は日韓と第三国、もしくは日韓以外の3カ国の委員3人で構成し、決定は法的拘束力を持つ。設置されれば65年の協定締結以降で初となる。

【秋山信一】



https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%81%E4%BB%B2%E8%A3%81%E5%A7%94%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%B8-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E5%9B%9E%E7%AD%94%E3%81%AA%E3%81%8F%E6%9C%9F%E9%99%90-%E5%BE%B4%E7%94%A8%E5%B7%A5%E5%95%8F%E9%A1%8C/ar-BBTk9xA#page=2
タグ:徴用工詐欺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

アニメ 荒野のコトブキ飛行隊 [大好き!]

これは久しぶりに血湧き肉が踊った!!

いやー、まさかの旧帝国陸軍の一式戦闘機「隼」だぜ?

あの複葉機のようにくるくると良く回る機体のさ!

12.7mm機銃だけど(ゼロ戦の20mm機銃は近距離じゃないと当てられない)、最高速度も遅いけどw

重力と空気の壁と機体の性能とパイロットの技量で次々と敵機を撃墜していく6人のヒロイン。
          ↑
(以上がわかる奴だけが見てくれれば良い)


レシプロ戦闘機大好きな俺には最高だわ!



最近、転スラとか全然面白くないんだよね~w、これはこれでのんびり見れて面白いけど


やはり修羅の刻みたいに緊張感がないと。
https://amzn.to/2SgFRtJ




アニメはアマゾンプライムでやってるよ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

マイブーム=戦艦ゲームで韓国人狩りw [ゲーム]

ゲームの中でくらいストレス発散させてくれよw

深夜帯になると湧いて出る韓国人プレーヤーを1日10回までは狩ることができる。

探すねw

朝鮮ヒトモドキゲーマーをw

で撃つ!!!

けっこう低いレベルで沸いてるからやってみるのもお勧め。

かなりスッキリするぞ?ww


タグ:韓国人狩り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

「悟りってどんな状態?」 [日記、雑感]

これは興味深いですね。

俺もかなり悟ってる方ですねw

100%他者に関心をしめさない状態です。

これは不眠症のせいだけど自身の食欲すら全く関心が無いw

1週間くらい絶食⇒栄養失調で倒れそうになってようやく「ああ、腹が減ってるのか」って状態が3~5年続いてる。

けっこう鬱陶しい。



NEWSWEEKの記事です。

https://www.newsweekjapan.jp/yukawa/2019/02/50transtech-conference_1.php
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

韓国は日本に謝ると死ぬ病なの?(KAZUYA) [大嫌い]

なんだろ?、この動物たちは?

マジで俺も思ったけど、日本に因縁つけてないと死ぬ病気???

あるいはいわゆる「呪い」の類いなのか???

いやいや、そんな簡単なことで死んでくれるなら1匹残らず死んで絶滅して欲しいわ!!

これが例の”火病”ってやつですね?、韓国人だけが疾患する精神病。

精神病で死んでしまう患者もいるということで、全部死ね!!




韓国は日本に謝ると死ぬ病なの?(KAZUYA)

 友好国というのが聞いて呆れる韓国。レーダー照射問題で、このほど防衛省は火器管制レーダーと捜索用レーダーの違いを音にしたものを公開しつつ、協議打ち切りを発表しました。

 公表された「最終見解」を読むと、韓国側の狂った態度が浮き彫りになり、実務者協議の担当者は相当苦労しただろうなと推察できます。根本的に韓国とは会話が成立していません。

 この問題の主題は火器管制レーダーの照射についてです。2014年に日本や韓国を含む21カ国の海軍等でCUES(洋上で不慮の遭遇をした場合の行動基準)が採択され、火器管制レーダーの照射は攻撃の模擬として、指揮官が避けるべき行動とされています。

 韓国は照射を指摘されると否定するばかりか「日本の低空威嚇飛行が問題だ」と論点をすり替えて日本に謝罪を求めるという、常人には考えられない行動に出ます。日本に謝ると死ぬ病なのでしょう。


KAZUYA
 しかしこれもおかしな話で、昨年4月以降、自衛隊哨戒機は同様の飛行で3回の写真撮影を行いましたが、韓国側からの抗議は一切ありません。軍用機には最低安全高度を直接定める国際法がありません。軍用機は低空飛行できるとも言えます。しかし自衛隊はハードルを高くし、民間機レベルの基準で飛行をしています。

 韓国は自分の非を認めたくないがために、今まで問題になっていなかった問題のない行為を強引に非難しているに過ぎません。それに戦闘機ならまだしも、哨戒機が周辺にいるだけで武装した駆逐艦の側が脅威を感じるとは……韓国海軍はチキン野郎の集まりなのでしょうか。

 実務者協議の中で韓国側は低空飛行とする証拠を示さず「脅威を受けた者が、脅威と感じれば、それは脅威である」と言ったそうです。完全に笑いを取りに来ています。それなら日本が受けたレーダー照射も脅威だと言って全く問題ないでしょう。

 協議打ち切りの発表後、韓国は思わぬ行動に出ます。

 1月23日、日本の哨戒機が同日に低空威嚇飛行を行ったとして韓国国防省が抗議の声明を発表します。協議を打ち切った直後にそんなことするわけないだろうと単純に思いますし、この段階では何の証拠も示していません。24日になって証拠とするものを公開しますが、動画ではなく何故か写真数枚。しかも水平線も何も示されていない、国家レベルで出す証拠としてはあまりにもお粗末すぎるものでした。

 計器による数値らしきものも写っていますが、こんなものいくらでも捏造できます。しかし韓国は「機械は嘘をつかない」などとまた一笑い狙っています。その理屈で言えば日本がレーダー照射問題の中で出した機械音は立派な証拠として認められるでしょう。

 低空威嚇飛行というのは、日本が悪いとの逆ギレを正当化するために無理やり作り出された論点です。それを取り繕うためにお粗末な証拠もどきを出すあたり、まともではありません。

 韓国は嘘を嘘で塗り固めるためにドツボにハマっている様子です。こんな国、もはや友好国でも何でもありません。

KAZUYA
1988年生まれ、北海道出身。12年、YouTubeで「KAZUYA Channel」を開設し、政治や安全保障に関する話題をほぼ毎日投稿。チャンネル登録者40万人、総視聴数は1億4千万回を超える。近著に『日本人が知っておくべき「日本国憲法」の話』(KKベストセラーズ)

「週刊新潮」2019年2月7日号 掲載

http://news.livedoor.com/article/detail/15990923/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

風邪を引いて寝込んでます [日記、雑感]

4日前から「喉が痛い!、また風邪をぶり返したか?」と思ったらやはり熱が出てダウンw

そう1月末も風邪で熱を出して寝込んで、そのままずっと喉の痛みが取れなかった。。。。

鼻水ダラダラww、咳とくしゃみw

しかも4日前からご飯も食べてない、食欲が皆無なのだ。

さすがに何も食べてないと風邪も治らないだろうと、今カップヌードルを食べた。

湯気で思い切りむせたw、これ苦しいわーww


そんな訳で数日くらい更新をサボるかもしれませんw

まあ12年間で1500記事オーバーですからゆっくりと楽しんでいってくださいね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

請求権協定に基づく協議拒否か=徴用工問題で韓国政府 [大嫌い]

ほんっとこいつらには日本人なら怒りを通り越して憎しみしか湧かない・・・・

在日朝鮮人の排斥運動が始まってもおかしくないし、そして、マジでもう極右の奴とかそろそろ在日狩りしても知らないぞ?

俺もこいつらは不思議な動物だよ。

まず反日を煽ってるのは韓国側のメディアだろ。

次に長年の嘘と捏造の反日教育のたまもの。

最後にムンジェインはあれだな、北朝鮮と仲良くズボズボになれそうなので、とりあえずは下がった支持率アップのために激化した反日攻勢、そして最後は支那共産党の走狗に戻りたいと、完全なレッドチームぷりwwwwwwww




請求権協定に基づく協議拒否か=徴用工問題で韓国政府

 【ソウル時事】韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐり、日本政府が韓国政府に日韓請求権協定に基づく協議を求めている問題で、聯合ニュースは7日、韓国政府が日本側の要請を受け入れず、一般的な外交チャンネルを通じた話し合いを続ける方針だと報じた。

 聯合によると、韓国外務省当局者は7日、「(日本の協議要請に応じるかは)諸般の要素を考慮し、綿密に検討している」という従来の立場を繰り返した。別の当局者は、「30日以内」とする日本側の回答期限にこだわらない立場を示したという。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%A8%A9%E5%8D%94%E5%AE%9A%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%8F%E5%8D%94%E8%AD%B0%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%8B%EF%BC%9D%E5%BE%B4%E7%94%A8%E5%B7%A5%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%94%BF%E5%BA%9C/ar-BBTh3sG




このままズルズルと引き伸ばして無かった事にしようって腹が透けて見えるwwwwwwwwwwww

そんなの俺が絶対に許さないけどな。


タグ:新、悪韓論
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

バレちゃったね~、辻本清美w [大嫌い]

ばれちゃったね~、辻本さんw

生コン疑惑は何とか逃げ切ったようだけどwwwwwww 韓国人から献金wwwwwwwwwww

さすがは反日のエリート!!wwwwwww





全然関係ないけど、ついこの前1500記事だー!って喜んでたのに、もう1540記事w




辻元清美氏、韓国籍弁護士から「外国人献金」 

 立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、2013年度から少なくとも2年間、韓国籍の男性弁護士から「外国人献金」を受けていたことが、夕刊フジの独自取材で分かった。政治資金規正法に抵触する行為であり、過去には複数の閣僚が辞任に追い込まれている。立憲民主党は最近、国会の代表質問や衆院予算委員会で、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などを取り上げない「韓国スルー」が注目されたばかり。辻元事務所は5日、夕刊フジの取材に「外国人献金」の事実を認めた。

 夕刊フジが、大阪府高槻市にある、辻元氏の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称・つじともネット)の政治資金収支報告書を確認していたところ、14年分の記載に疑問が浮上した。

 大阪市の弁護士事務所の住所で、1万2000円を個人献金した男性弁護士A氏の部分に、なぜか二重線と押印があり「訂正」されていたのだ。15年3月の「訂正願」を見ると、「個人の寄付の取消訂正」「個人の寄付の内訳の訂正追加」などと記されていたが、理由は不明だった。

 13年分の収支報告書も確認したところ、A氏が1万円を寄付した記述があったが、こちらは、なぜか「訂正」されていなかった。

 一体、どういうことなのか。

 このA氏について調べると、大阪弁護士会所属だった。所属事務所のHPを見ると、所属団体として「在日コリアン弁護士協会」「世界韓人弁護士協会」「NPO法人コリア人権生活協会」などと記されていた。

 A氏は4日、夕刊フジの取材に、自らが韓国籍(在日3世)と認めたうえで、「辻元氏と名刺交換して、応援しようと献金した。政治資金規正法に抵触するとの認識はなかった」と説明した。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190206/soc1902060027-n1.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

北朝鮮にだけは言われたくないね [大嫌い]

日本が朝鮮半島にとってのがんかもしれないなw

おまエラの捏造反日教育の賜物だよwwwwwwwwwww

だがな、捏造しても事実は変えられないんだよ?、「人類のがん細胞=朝鮮人よ!」

海底か、地中に引っ越すか、自慢のミサイルで金星にでも引っ越しやがれ!!!




「日本はがん…島国の夷狄ら」北朝鮮、レーダー照射問題で韓国に対日共闘を呼び掛け

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の韓国向け宣伝サイト「わが民族同士」は4日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射をめぐって日韓が対立している問題を記事で取り上げ、「朝鮮半島の平和の雰囲気を壊してわが民族への再侵略野望を実現しようとする日本反動らの凶悪な計略が明るみに出た」と安倍晋三政権を非難した。

 日本を「民族の団結を阻む、がん的存在」だと指摘。「全同胞は日本反動らの対朝鮮敵視政策と再侵略野望を断固粉砕すべきだ」と韓国に向けて対日共闘を呼び掛けた。

 韓国のいわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた最高裁判決に関しても、北朝鮮は賠償に応じない日本側を繰り返しメディアで批判しており、日韓対立に便乗し、日韓の離間をあおるのが狙いとみられる。

 記事は「古くから隣人に目を付けて破廉恥な挑発を事とし、侵略の魔の手を伸ばしてきたのが島国の夷狄らだ」と日本を非難した。また、韓国側が日本の哨戒機が逆に威嚇飛行をしたと主張していることに絡み、「日本反動らの体質化した領土膨張野望と故意の挑発策動の延長線上にある」と言い張った。(産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190206/soc1902060012-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
タグ:朝鮮人詐欺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法