SSブログ

請求権協定に基づく協議拒否か=徴用工問題で韓国政府 [大嫌い]

ほんっとこいつらには日本人なら怒りを通り越して憎しみしか湧かない・・・・

在日朝鮮人の排斥運動が始まってもおかしくないし、そして、マジでもう極右の奴とかそろそろ在日狩りしても知らないぞ?

俺もこいつらは不思議な動物だよ。

まず反日を煽ってるのは韓国側のメディアだろ。

次に長年の嘘と捏造の反日教育のたまもの。

最後にムンジェインはあれだな、北朝鮮と仲良くズボズボになれそうなので、とりあえずは下がった支持率アップのために激化した反日攻勢、そして最後は支那共産党の走狗に戻りたいと、完全なレッドチームぷりwwwwwwww




請求権協定に基づく協議拒否か=徴用工問題で韓国政府

 【ソウル時事】韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐり、日本政府が韓国政府に日韓請求権協定に基づく協議を求めている問題で、聯合ニュースは7日、韓国政府が日本側の要請を受け入れず、一般的な外交チャンネルを通じた話し合いを続ける方針だと報じた。

 聯合によると、韓国外務省当局者は7日、「(日本の協議要請に応じるかは)諸般の要素を考慮し、綿密に検討している」という従来の立場を繰り返した。別の当局者は、「30日以内」とする日本側の回答期限にこだわらない立場を示したという。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%A8%A9%E5%8D%94%E5%AE%9A%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%8F%E5%8D%94%E8%AD%B0%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%8B%EF%BC%9D%E5%BE%B4%E7%94%A8%E5%B7%A5%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%94%BF%E5%BA%9C/ar-BBTh3sG




このままズルズルと引き伸ばして無かった事にしようって腹が透けて見えるwwwwwwwwwwww

そんなの俺が絶対に許さないけどな。


タグ:新、悪韓論
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法