SSブログ

アプリ、コトブキ飛行隊 [ゲーム]

アプリが出るってんで大喜びで事前登録。

ようやくアプリ配信でDLしてチュートリアル受けて編隊組んで、最初はサクサク勝てたよ。

でもさ、LV20くらいからいきなりゲームきつくて勝てない・・・・

もうさ、必死になってパイロットの育成してるけど全然勝てない。

なんだよ、このクソゲーは?

今LV31、同盟の人を見てみたらLV65とか・・・・・

え?、あと倍のレベルまで上げないと突破できないのか、これ?


ひたすらタブレットのバッテリー無くなるまで、燃料が尽きるまで飛べと?


パイロットもレベル30を限界突破しないと・・・・・


頑張ろう俺。。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

FGOアプリ落ち過ぎ [ゲーム]

何だってこんなに何回も落ちるんだろか・・・

ただでさえアホほどゲーム起動時間が長くてウンザリしてるのに、

フレンドポイントで召喚中とか、バトル中とか強化の真っ最中に落ちる。

3回か4回落ちられると、さすがに嫌気が差してもう遊ぶ気分じゃなくなる。


水着ネロと嫁ネロがLV60に到達したけどさらなるLVUPはどうすれば???

FGOのまとめサイトとかあるだろうな、そこで確認しよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

マイブーム=戦艦ゲームで韓国人狩りw [ゲーム]

ゲームの中でくらいストレス発散させてくれよw

深夜帯になると湧いて出る韓国人プレーヤーを1日10回までは狩ることができる。

探すねw

朝鮮ヒトモドキゲーマーをw

で撃つ!!!

けっこう低いレベルで沸いてるからやってみるのもお勧め。

かなりスッキリするぞ?ww


タグ:韓国人狩り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

資金がぁぁぁぁ!!!足りない!! [ゲーム]

度重なるLVアップと戦艦の改造費がとんでもねー・・・・

あっと言う間に資金がショートしちまってもう1LV分の改造資金も無い・・・・・

何かと軍需物資からは金貨を狙ってこつこつと爪に火を灯すような戦艦乗りやってますww

ただし嬉しいことにLVアップでもう1隻の随伴戦艦を増やせてあっという間に念願の

「攻撃力1千万オーバー!!」


うん、これは嬉しい何気に古株の高LVプレイヤーには攻撃力でどうしても敵わなかったからね。


そうは言っても上には上がいて、攻撃力3千万オーバーなんてとんでもねーのがいやがりますがww


レベルアップすると各艦艇も1レベル分だけ攻撃力が上げられるんですが、

その改造費用がゲーム内通貨の金貨なんですよ、まぁ重課金者なら問題ないでしょうが、

こちとらいくつものゲームをやってるので全部に課金は出来ないので、基本は無課金なんですよねー


ああ、早く戦艦の改造資金が欲しい!!!



今ハマってるスマホ、タブレットゲームは、

1.スクールガールズ・ストライカーズ2
(気に入った女の子だけには微課金)
36人も女の子いるからねぇ、最低でも2.~5.6人はお気に入りの女子がいる。
無論、高身長女子で貧乳ならなお良し!w

2.ヴァルキリー・コネクト
ガチャが渋くて誰でも手に入る普通のキャラばっかだけど可愛い子が多い

3.戦艦もののウォーシップ・サーガ

4.最後に有名なFGO
読み込みにサーバーが壊れてるんじゃねーか???ってほどに遅いが、
最初に水着ネロが出て、子ギルが出て、英雄王が出て、またネロ・セイバーが出て、今はアルトリア・ペンドラゴンのオルタ黒いセイバーが出たけど、このゲームは強化パーツがほとんど出ないので苦労する。

大体この4つだけかな?、他のゲームはほとんどアンストしちまったよ。

ガンダムもね、二頭身のガンダム可愛らしかったけどww

面白いけど重すぎて消したゲームも多い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

FGOガチャ結果 [ゲーム]

基本的に3年前は遊び方が理解できずにログインだけしてたが、

そのうち新しいタブレットに変わって遊ばなくなったが、去年の12月に改めて契約切れのタブレットを合わせて合計3アカウントをインストールしてガチャを回した結果。

水着ネロ、クラスはキャスターで☆5が出たアカウント以外はまぁ役に立たないのでアンストw


他にも英雄王ギルガメッシュの☆5が出たり、子ギルが出たり、ネロブライド、クラスはセイバーで☆5と、☆4のアニメと同じ赤いドレスのネロ、クラスはセイバーとなかなかに豪華だ。


こんなに出てしまって良いのか?とも思ってしまうw


レベル30程度でネロが出たら万々歳だよ。

だがこのクソッタれなゲームの異常に遅いローディングは何????

最初はゲームサーバーが壊れて機能してないのかと思ったよwwwwww

この読み込みの異常な遅さはぜひ改善してもらいたい。




しかしソネブロのグーグルフォト機能は最低だな、ソネットらしいと言えばらしいがスクショが貼れない。


タグ:FGOガチャ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Ateamヴァルキリーコネクトの詐欺ガチャ [ゲーム]

この半年、いや1年以上か、運営の推すキャラが全く出ない件


しかもガチャの排出、または出現率すら表記していない・・・・


これは酷い、酷すぎる!!


まるで当たりの入っていない商店街のくじをガラガラと回しているようなもんだ。



ごめん!、実は当たりを入れるの忘れてたわ~、テヘペロ!なもんだ。


なのでヴァルコレは今後一切ガチャを回さない事にした。



話は変わるが最近スクストも全然ガチャが出ないのでやめようと思う。



プレイ無料は詐欺だな。


ガンダムスーパーロワイヤルも酷かったけど、もうアンストしたしww


ざまぁ!バンダイナムコ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヴァルコネガチャが鬼過ぎる件 [ゲーム]

酷いなヴァルコレのガチャシステムは鬼だね。

もうこのガチャは詐欺だろ?、運営よ、詐欺ってたと言ってくれ!!!ってくらいには酷い。

思わず2アカウント目をアンストするくらいにイラ!!っと来る。

5000ダイヤ=5000円分使って何も出ないとマジでムカつくわー!!

しょっちゅう不具合起こしてるから多分、個人的にはガチャも不具合だよ・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

SQENIXのスクスト2の優良、良心的ガチャ [ゲーム]

何でもない、普通のRガチャ(レアガチャ)でたまにSR(スーパーレア)、極々稀にUR(ウルトラレア)が出たり、あり得ない事にEXR(エキストラレア)カードが出現する。


2018.05月は福の神(幸運の女神)降臨か?、ってくらいEXRが出て驚いた。

「俺の人生のくじ運98%くらい使ったんじゃね?」ってほどで、そのまま3億円の宝くじを買いに行こうかと思ったほどw

美山つばめちゃんは課金したけど割合とあっさり出て(しかも10連で2枚もEXR!!!)あっさり覚醒EXRに、その前にターニャのEXRが普通のレアガチャから出てぶっ飛んだ!

その後も「この当たり運なら」って10連ずつ違うキャラのEXRガチャを課金したら二人も初回でGET!!

フェイちゃんとおでこなシャルロッテ。


短期間でEXR5枚、URが8枚(2月ごろから出始まった)も出て嬉しい悲鳴。
(圧倒的にもらえるチャンスがナッシングに無い強化ポイントが全然足らないわwwww)

画像が1枚当たりの容量を超えててUP出来ず。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Aチーム、ヴァルコレガチャ詐欺 [ゲーム]

ユーザーを舐め切ってる。

サマーガチャで水着シリーズが全然出ない。

無論、無課金だ。


毎日3枚づつサマーガチャの水着ガチャを回せるのだが、




「全く出ない」



さらに、ゲーム内通貨のダイヤを使った新規ガチャも全く出ない。


出るのは、既存で手持ちのキャラだけww



これ課金してたら詐欺罪で訴えたくなるレベルだわw






それに引き換え、スクエアエニックスのスクスト2は凄い!


レアガチャ券10枚でウッカリするとSRが出る。

それどころか、レア、SR、URを通り越して最高級のEXRが出る!


これならちょっとくらいは課金してみようかな?

って気持ちになる。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

バンダイナムコの拝金主義がひどすぎる [ゲーム]

バンナムのとあるガンダムのスマホゲームをやっているんだが、

ゲームシステムの改悪で最悪な事態になってる



こちらのモビルスーツ(高ランクで専用機体)&高ランクの専用パイロットの攻撃が

「当たらない」



つまり、こちらの攻撃は敵には当たらずにダメージ0が連発&頻発


さらにひどい事に特殊攻撃、いわゆるゲージを貯めてのスペシャルアタックまで

ダメージ0で敵には当たらず、

逆にこちらは敵からの攻撃の被ダメージ率がめっちゃ上がって、


ほとんどフルボッコ状態でもの凄くストレスが溜まる



楽しいはずのゲームが全然面白くない



またバンナムは歴代ガンダムゲームで拝金主義に走った結果、

ユーザー離れからサービス終了したガンダムゲームも多い



ところが、バンナムの株価は5年、さらに長期間で見てもずーっと右肩上がり・・・・・



ユーザー無視の配当金重視なんだろうな。



自分の攻撃が当たらず、

敵にフルボッコされるゲームなんざ続かないと言うことが理解出来ないらしい


楽天同様に、いずれは社会から消えて欲しい拝金主義のブラック企業

(ユーザー側からみての拝金主義のブラック企業って意味ね)


いずれ株価も落ちるだろうと思う


その時は楽天の危機的状況をニュースで知った時に


「楽天、ざまぁw」と思ったものだが、


いずれバンナムもそうなるのだろうか?





拝金主義と言えばサイバーエージェントのアメブロもひどい


個人的にはアメブロは終了

大金を払って引き抜いた芸能人たちがいなくなった時、

サイバーエージェントも終了だろう




nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

アムロ・レイ強し [ゲーム]

またまた、昨日のゲーム日記の続きです(笑)

今、「ジャブロー降下作戦」をやっているのですが。
(チーム全員、ザク+マシンガン)

アムロ・レイ+ガンダム強い!

しかし、

「強過ぎ」ではない。


いいところまで、ガンダムを追い詰められるのだが・・・・
(ガンダムがパリパリ言ってる状態まで)


ザク+マシンガンでは、ちとキツイわな。


チーム編成を、
ジェイク=ザメル。
ガウスキー=ゾック。

この編成ならばガンダムにも楽勝で勝てる。
(俺はザク+マシンガンのみ)

今は、チーム全員ザク+マシンガンでTRY中。


もう少しと言うところまでガンダムを追い詰められるのだが・・・・・・


とりあえず、1stガンダム一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと一息のつもりが、古いゲームに大ハマり [ゲーム]

先日、日記にも書いたが。

PS2の「機動戦士ガンダム戦記」に大ハマり(笑)

いやぁー、
ザク+マシンガンONLYって設定して遊んでみたのだが、

いまだに、面白くて毎日やってる(笑)

これね↓

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



こっちは、賛否両論真っ二つだったので、購入してない。

PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)

PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



某SNSでも書いたのだが、
こんなコメントをもらった。

「ガンダム戦記はPS2のほうが面白いですよね」と。

目指せ!、ザクでオールSランク(笑)

ついで、ガンダムゲーム

ザク色々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任務、完了 [ゲーム]

機動戦士ガンダム戦記

オールミシッョンクリア。

「任務、完了した」
(それ、Wingだろ!、って突っ込まないように)

俺、ザク+ザクマシンガンONLY。

ガンダム、
アレックス、
GP01。

こいつらには手強かったが、何とか全ミッションをクリア。

当然、俺はザクマシンガンのみ。

いやー、キツかった(笑)

そんな訳で次のガンダムゲームに行きます。

はい、ガンダムゲーム一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

機動戦士ガンダム戦記、ザクでアムロを倒す。 [ゲーム]

機動戦士ガンダム戦記PS2版だけど。

ついに、ジャブロー降下ミッションで、
地上用ザクで、アムロのガンダムを倒し、

「Sクラス」獲得w

やっと、ノーマルザクでガンダムを倒しました(笑)

好きなキーワードで商品を探してね。






機動戦士ガンダム戦記 [ゲーム]

久しぶりに、ガンダム戦記をやってみました。

ジオン側で、ジャブロー攻略ミッションをやっているのですが、
やはり、ザク+ザクマシンガンでは・・・・・


「思いっ切りキツイ」です。


シャアザクを使えば何とか勝てるんですが、
ノーマルザクで、1回勝ってみたいんです(笑)


ズゴックなら楽勝なんですがね(笑)


ザクで勝ちたい。

つーか、アムロ強過ぎw


そんな訳で、ガンダムゲーム一覧です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF・Xにハマり中 [ゲーム]

リブリーには毎日エサやってますw

それにしても、
最近は放置し過ぎだろ?


って事で近況でも。


FF・Xにハマってます。

おかげでめっさ、寝不足です。

FF・Xシリーズのフィギア探してみました。

アーロンのおっちゃんw
NONスケールアクションフィギュア PLAY ARTS ファイナルファンタジーX アーロン

ティーダ
NONスケールアクションフィギュア PLAY ARTS ファイナルファンタジーX ティーダ

ユウナ
NONスケールアクションフィギュア PLAY ARTS ファイナルファンタジーX ユウナ
NONスケールアクションフィギュア PLAY ARTS ファイナルファンタジーX ユウナ
ファイナルファンタジーX フィギュアコレクションNO.2 ユウナ(1/6ソフトビニール製塗装済み完成品)

X2のユウナ
ファイナルファンタジーX2  1/6 ユウナ (完成品)

その他のFF・X以外にも、FFファンならたまらないフィギュアがどっちゃりw

あとは勝手に探してくれw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゲームやりたい、禁断症状 [ゲーム]

ゲーム封印宣言をしたばかりなのに・・・


もう、ゲームをやりたくて仕方が無い。


それも、久しぶりに、コナミの初期のVSシリーズ。

「連邦vsジオン軍」


あれって、連邦のジムvsララァのエルメス戦があるんだけど。


ゴッツイ、キツイシチュエーション。

エルメスのビット攻撃を浴びたら、一発で爆死w


あの、ララァのビット攻撃を撃つ瞬間を読んでかわす!

あれが、結構快感なんだなw

かわせれば、クソ弱い宇宙用ジムでも、ララァのエルメスに勝てる。
( ̄ー ̄ ☆キラーン


つー訳で、PSPでもソフト出てるんじゃね?

これはPS2用



PSP用は、出てたけど、PSPと同時販売のやつだった。


ん?、ちょっと待て!

ガンダムプレミアムのPSPだと!!

俺が欲しいわなww


見つからんかったから、勝手に探してくれ。
楽天ブックスから探せるから、

ガンダムシリーズゲーム一覧




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ただ今、半年間ゲーム封印中。な・の・に!! [ゲーム]

毎日最低でも、一人は3年前の記事

FF12,ヤズマット攻略完了」へのアクセスが絶えない。


おい!


そんなにアクセスされたら、またまたFF12やり込みたくなるだろうーが!!!!


話しは、ぶっ飛んで変わるけどさ。



3年前のFF12で、いまだにヤズマット倒せない人が居るって事だよね。


MixiのFFコミュ見てても、いまだにヤズマット攻略どころか、
ヤズマットに出会えない人も居るみたいだし・・・・



うーむ、さすがFF。


奥が深いぜ!


只今ご予約受付中!(2009年7月30日発売)【予約】PS2ソフト アルティメットヒッツ ファイナル...


他のゲームは勝手に探してくれ。






あ?、見つからねーだと?

記事下の検索ボックスで自分の欲しいゲームの名前入れて探しやがれ!!

こちとら、徹夜でイラついてんだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

また、ゲームやり過ぎw [ゲーム]

最近、ゲームにハマっちゃって、もうたーいへん。


はい、土日も昨日も今日もゲームやってましたw

最近、ブログ漬けで全然ゲームやってなかった反動だと思われるw


それでまた、新作ゲームがず~~~~~っとたまってるんだよねぇ・・

主にRPGかガンダムだけど。


あ、ゲーム好きな人は適当に探してねw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンクエスト9 星空の守り人、予約済みw [ゲーム]

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 予約しておきました。 これで、遅くても発売日の翌日には届く!! ドラクエなんか、届いたらまたまた、ブログの更新をサボる事間違い無しですねw
タグ:DQ9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法