SSブログ

バンダイナムコの拝金主義がひどすぎる [ゲーム]

バンナムのとあるガンダムのスマホゲームをやっているんだが、

ゲームシステムの改悪で最悪な事態になってる



こちらのモビルスーツ(高ランクで専用機体)&高ランクの専用パイロットの攻撃が

「当たらない」



つまり、こちらの攻撃は敵には当たらずにダメージ0が連発&頻発


さらにひどい事に特殊攻撃、いわゆるゲージを貯めてのスペシャルアタックまで

ダメージ0で敵には当たらず、

逆にこちらは敵からの攻撃の被ダメージ率がめっちゃ上がって、


ほとんどフルボッコ状態でもの凄くストレスが溜まる



楽しいはずのゲームが全然面白くない



またバンナムは歴代ガンダムゲームで拝金主義に走った結果、

ユーザー離れからサービス終了したガンダムゲームも多い



ところが、バンナムの株価は5年、さらに長期間で見てもずーっと右肩上がり・・・・・



ユーザー無視の配当金重視なんだろうな。



自分の攻撃が当たらず、

敵にフルボッコされるゲームなんざ続かないと言うことが理解出来ないらしい


楽天同様に、いずれは社会から消えて欲しい拝金主義のブラック企業

(ユーザー側からみての拝金主義のブラック企業って意味ね)


いずれ株価も落ちるだろうと思う


その時は楽天の危機的状況をニュースで知った時に


「楽天、ざまぁw」と思ったものだが、


いずれバンナムもそうなるのだろうか?





拝金主義と言えばサイバーエージェントのアメブロもひどい


個人的にはアメブロは終了

大金を払って引き抜いた芸能人たちがいなくなった時、

サイバーエージェントも終了だろう




nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法