SSブログ

母の思い出 [日記、雑感]

ふと、母上のことを思い出す時


決まって俺が小学生の頃


父と母が口喧嘩をして、仕事場を飛び出したことを思い出す


少しして母親を追いかけたが


母は泣いていた


理由はわからなかったが、とにかく母を慰めた


後ほど父が職場で不倫していたことを知る


そりゃぁ悔しくて涙も出るだろう

https://dr-speedking.blog.so-net.ne.jp/2008-01-02


タグ:父の不倫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

慰安婦合意は棚上げのまま 再び韓国ペースで対日関係改善か? [大嫌い]

慰安婦合意は棚上げのまま 再び韓国ペースで対日関係改善か?

ふざけるなw 寝言は寝てから言えw

すでに日本政府はスワップも経済関係もガン無視されてるじゃねーかww

------------------------
 日本経済が好調で人手不足であることは韓国でもよく知られている。どん底に突き進む韓国で、日本の景気について聞かれることが最近、特に多い。

繰り返す関係改善と悪化

 韓国にとって日本は、困った際に言うことを聞いてくれる、相変わらず手軽に利用できる隣国のようだ。文氏は慰安婦問題をめぐる日韓合意の「再交渉は求めない」と断言したが、国同士の約束をほごにしても、日本には期待している。

 慰安婦問題での外交紛争を望まないのなら、日韓合意を履行すれば済むことだ。だが、日韓合意の精神に反し釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像は今も撤去されていない。ソウルの日本大使館前の慰安婦像も放置状態だ。国民感情を理由に当局は手が出せない。それどころか、自治体により保護され、慰安婦問題の聖地と化している。

 釜山の像設置の対抗措置として日本政府は日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断や日韓ハイレベル経済協議の延期を今も継続している。韓国政府はこの対抗措置をどうにか取り下げてほしいのだ。

 韓国が日本との関係改善を語る際好んで使う「未来志向的」な方向に、韓国の国内事情や意向に沿って日韓関係は当面進みそうだ。ただ、改善した後で必ずといっていいほど再悪化も繰り返してきた日韓関係。ほとんどが、歴史認識問題を中心とした韓国側の国内事情や国民感情によって。

 韓国の事情で、ちゃぶ台をひっくり返され約束をほごにされても付き合わされる日本。さんざん振り回された教訓を生かし、今後、距離を置こうとしても、韓国がそれを許す保証はどこにもない。

https://www.sankei.com/world/news/180826/wor1808260001-n3.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

sauthkoriaに心から謝罪したいと思う。 [大嫌い]

禿山に植林したり、

美しい自然を台無しにする鉄道のレールなんか敷いたり、

医療を施して平均寿命を倍に伸ばしたり、

農業指導で作物を4倍化したりしてすみませんでした。

心から謝罪します。 


だから在日も早く帰国してきれいさっぱりと1匹残さずに消えろ!!!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

【国民生活保護財団法人】特別受給が認定されましたってしつこいの? [迷惑メール退治し隊]

過去記事のこれってそんなにしつこいのか?

この3ヶ月ずっとアクセスされてる。

普通にメアド変更すればOKなんだが?
-----------------------------

【国民生活保護財団法人】特別受給が認定されました



メールのタイトル

---------------------------

【国民生活保護財団法人】特別受給が認定されました.約5分~10分程度で本日ご指*定のお口.座にて5300万'+,円のお振*込み'が行えます。早急にご確認く_ださい,。
迷惑メール

x


△wo)r+l(d(_★e)n☆c○o★unt!er* <9zej0x5p@y48-ryks.jp>
---------------------------

お前誰よ?





しつこい迷惑メール



小馬鹿にされてる感がハンパない。



生活保護は、



「本人、または家族の申請が必要」



であり、行政側からこのようにメールで連絡が来ることはあり得ない。





しかもリンク先は悪質出会い系ww







普通は行政側から納税者あるいは日本国民に連絡が来るのは、



必ず郵便である。



必ず郵便である。



必ず郵便である。





大切な事だから3回書きました。





WHOIS検索したらヴァリュードメインなので、

止めてやろうw



https://www.value-domain.com/webabuse.php

------------------------



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

また下朝鮮の慰安婦合意を完全に破棄 [大嫌い]

今年もまた国連の下部組織で実質的な強制力は無いのだが、

2015日韓合意を完全に無視したようだ。

もうさ、日本政府も北朝鮮と同じく国交断絶の上、同じように経済制裁で良いんじゃないか?

日本からの人、物、金が流れなくなれば完全にまたデフォルト起こしてIMF入り確定。

さらに亡国して北朝鮮に飲まれてはい、サヨナラ~~なんだけど。


ああ、忘れてた。

支那の属国に戻るって選択肢もあったな、まぁどちらも黙らせるには現実的。


ほんっとクズ民族だわ~、北の刈り上げ将軍と同じw


以下、産経ニュースから

---------------------------------日本、慰安婦指摘に反論 「性奴隷は事実に反する」と主張 国連差別委員会 委員から謝罪要求の声も
反応 おすすめ記事を受け取る

反応


おすすめ記事を受け取る
17日、ジュネーブで行われた国連人種差別撤廃委員会で、日本側の立場を説明する大鷹正人大使(中央、三井美奈撮影)
17日、ジュネーブで行われた国連人種差別撤廃委員会で、日本側の立場を説明する大鷹正人大使(中央、三井美奈撮影)
 【ジュネーブ=三井美奈】国連人種差別撤廃委員会の対日審査は17日、2日目の会合が行われた。日本政府代表の外務省の大鷹正人・国連担当大使は、慰安婦問題をめぐって会合中に委員から「性奴隷」という表現が使われたとして、「事実に反し、不適切」だと抗議した。

 これに対し、鄭(チョン)鎮星(ジンソン)委員(韓国)は「性奴隷という言葉は1990年代から国連機関で使われている」と反論した。

 日本側は、アジア女性基金を通じて元慰安婦への償い金支給や福祉支援を行ってきたと説明したが、鄭委員は「基金は徹底的な調査なしに設立された。償い金受け取りの拒否は難しかった」と述べた。

 また、2015年の日韓合意で両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したとする日本の主張に対し、ガイ・マクドゥーガル委員(米国)は「政府間の合意で、個人の要求を消すことはできない」と発言。慰安婦への謝罪が必要だと主張した。マルク・ボシュイ委員(ベルギー)も「政府間の合意で解決はできない」と述べた。

 大鷹大使は、女性を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の偽証を朝日新聞が報じたことで、慰安婦問題が世界的に広がったことに言及。不正確な情報が流布したことで「不幸な側面があった。この新聞はすでに謝罪した」と述べ、委員に客観的評価を求めた。

 会合では人種差別的なヘイトスピーチへの対策、アイヌの人々の権利保護を求める声も出た。

 委員会は今回の審査を踏まえ、30日に日本への勧告を公表する。

http://www.sankei.com/world/news/180817/wor1808170035-n1.html


------------------------------------
慰安婦像設置…「恥ずべき過去」がいつの間にか「誇らしいもの」に
反応 おすすめ記事を受け取る

反応


おすすめ記事を受け取る
【外信コラム】
ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像(少女像)=韓国・ソウル(川口良介撮影)
ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像(少女像)=韓国・ソウル(川口良介撮影)
 韓国政府制定の「慰安婦記念日」の第1回式典が14日、ソウル近郊で行われた。この記念日を韓国語では「キリム」といっているが、これはいいことやいいことをした人を褒めたたえ、顕彰するというのが本来の意味である。

 以前、慰安婦像が海外を含めあちこちに建てられ始めたころ、この言葉が問題になったことがある。国立の国語研究所が慰安婦記念にそんな言葉を使うのはおかしいと批判したのだ。学問的良心(?)から誤用を指摘したわけだ。ところが今回、政府自ら堂々と公式名称に「キリム」を使ったものだから驚いた。

 慰安婦問題の初期には韓国の新聞にも自らの問題として「恥ずべき過去」であり「愉快なことではない」という良識ある苦渋の社説が出ていたが、今やその「過去」は逆に褒めたたえ、かつ誇らしい(?)ものになってしまったようだ。

 全国各地の学校や公園に慰安婦像が建てられ、記念館や記念公園、研究所ができ、小学校をはじめ教育やメディアでは繰り返し「たたえ」られ、記念リボンをはじめ慰安婦グッズさえ制作されている。竹島(韓国名・独島)と同じく韓国人にとっては“愛国シンボル”といってしまえばそれまでだが、今年の夏もまた「日本抜きの愛国はないのかしら?」と切ない思いを再確認したしだいです。(黒田勝弘)

http://www.sankei.com/column/news/180818/clm1808180004-n1.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

迷惑メールが来ない世界って素晴らしい! [迷惑メール退治し隊]

アンドロイドのGメール宛に大量に届いていた迷惑メール。


特に古典的な「支援詐欺メール」


1時間に4通の超ハイペースで届いていたが、

アンドロイドのGメールのアカウントを削除してやったら、

さすがに、メール機能も機能せず、メールアドレスも存在しなくなるわけなので、


迷惑メール「ゼロ通!」



いやー、快適、快適ww


変わりに古いスマホのGメールアカウントに設定。

当然こちらは迷惑メールに汚染されてないから快適そのものw


海外から英文のなんちゃらバンクとか言うのが1.2通程度。
(ソフトバンクではなかったな、多分w)



迷惑メールにお困りの方は早めにメアド捨てた方がいいっすよ~w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Gメール削除で詐欺業者ざまぁww [迷惑メール、クソ業者晒し]

アンドロイドタブレットのGメール充てに大量に届いていた支援詐欺メール。


大元はGMOインターネット社なんだが、ここが馬鹿すぎてどうしようもない。


こちらの通報は全然無視で対応しない。


仕方が無いから、どうするか考えていたら・・・・



「Gメールの固有アカウントだけ削除すればいーんじゃね?」


って事で、マップやらドライブ、フォトの内容はそのままにして、

Gメールだけアカウントを削除。



いやぁ、これほど威力があるとはww


タブレットには古いGメールのアカウントを追加。


こちらは迷惑メール業者に汚染されてないので快適w


いかにGメールの迷惑メール判定が優れていても、

スパマーがこちらの固有アドレスを知ってたらいたちごっこだし、

たまに迷惑フォルダーを見てもあまりのシツコサにかな~りイラッ!!と来る。



汚染されたらすぐアカウント削除またはメアド変更だな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法