SSブログ

Gメール削除で詐欺業者ざまぁww [迷惑メール、クソ業者晒し]

アンドロイドタブレットのGメール充てに大量に届いていた支援詐欺メール。


大元はGMOインターネット社なんだが、ここが馬鹿すぎてどうしようもない。


こちらの通報は全然無視で対応しない。


仕方が無いから、どうするか考えていたら・・・・



「Gメールの固有アカウントだけ削除すればいーんじゃね?」


って事で、マップやらドライブ、フォトの内容はそのままにして、

Gメールだけアカウントを削除。



いやぁ、これほど威力があるとはww


タブレットには古いGメールのアカウントを追加。


こちらは迷惑メール業者に汚染されてないので快適w


いかにGメールの迷惑メール判定が優れていても、

スパマーがこちらの固有アドレスを知ってたらいたちごっこだし、

たまに迷惑フォルダーを見てもあまりのシツコサにかな~りイラッ!!と来る。



汚染されたらすぐアカウント削除またはメアド変更だな。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法