SSブログ

半世紀以上も国際合意を守らない連中 [大嫌い]

1965年の日韓基本合意で国交をはじめたのだが、

どうやら連中は日本が大嫌いらしい。


国際条約を守るつもりが無い。



軽く50年超えてるんだが、日本政府も良くガマンしてるな?



これと同じことをロシアにやったら?





速攻で南進&日本海にロシア海軍で南はぶっ潰される、





ロシアの事だから、ついでに北朝鮮と支那の一部を軽~~く占領しちゃうんじゃないか?





日本もいい加減に国交断絶して、VISA停止&日本への渡航禁止。


さらに不法に居座る朝鮮人を逮捕&財産没収で国庫を潤そう。


これで余分な生活保護はちゃんと日本人に回せる。


ついでに支那、フィリピン、他の国々の長期滞在者への生活保護も打ち切り。


母国へ帰りたければ、一方通行の船賃くらいは出してやってもいいだろう。




朝鮮人のしつけ方は支那に見習えばよい。

ズバリいやらしく経済制裁


-----------------------------------
ふざけるな!韓国が慰安婦合意白紙へ 『10億円拠出』閣議決定、識者「日本政府も合意守る義務ない」


 「反日」の韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権がまた、慰安婦問題を蒸し返そうとしている。問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意に基づき、日本政府が拠出した10億円を韓国政府の予算でまかなうよう、同額の予備費を計上する案が24日の閣議で承認されたのだ。10億円の一部はすでに多くの元慰安婦に渡っている。事実上の合意「白紙化」を図る措置で、断じて受け入れられない。

慰安婦問題 文在寅
 「予算の使途は合意の精神に反するものであってはならない」

 菅義偉官房長官は24日の記者会見でこう述べ、韓国政府の動きを牽制(けんせい)した。

 韓国女性家族省の発表によると、予備費は同省運営の基金に拠出され、具体的な執行は日本政府などと協議して決めるという。

 日本政府は2016年、合意に基づき韓国で設立された「和解・癒やし財団」に10億円を拠出し、合意時点で生存していた元慰安婦の女性の8割近くに、財団を通して現金が支給された。韓国政府の措置には、すでに支給された現金を「韓国政府の拠出金」とすることで、日本から受け取ったとの意味合いをなくす狙いがあるとみられる。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180725/soc1807250018-n1.html
----------------


しかし、朝鮮人てのは本当にクズだな。

北の刈り上げ見てればわかるけど、さすがは同じ民族。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法