SSブログ

SQENIXのスクスト2の優良、良心的ガチャ [ゲーム]

何でもない、普通のRガチャ(レアガチャ)でたまにSR(スーパーレア)、極々稀にUR(ウルトラレア)が出たり、あり得ない事にEXR(エキストラレア)カードが出現する。


2018.05月は福の神(幸運の女神)降臨か?、ってくらいEXRが出て驚いた。

「俺の人生のくじ運98%くらい使ったんじゃね?」ってほどで、そのまま3億円の宝くじを買いに行こうかと思ったほどw

美山つばめちゃんは課金したけど割合とあっさり出て(しかも10連で2枚もEXR!!!)あっさり覚醒EXRに、その前にターニャのEXRが普通のレアガチャから出てぶっ飛んだ!

その後も「この当たり運なら」って10連ずつ違うキャラのEXRガチャを課金したら二人も初回でGET!!

フェイちゃんとおでこなシャルロッテ。


短期間でEXR5枚、URが8枚(2月ごろから出始まった)も出て嬉しい悲鳴。
(圧倒的にもらえるチャンスがナッシングに無い強化ポイントが全然足らないわwwww)

画像が1枚当たりの容量を超えててUP出来ず。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法