SSブログ

FGOガチャ結果 [ゲーム]

基本的に3年前は遊び方が理解できずにログインだけしてたが、

そのうち新しいタブレットに変わって遊ばなくなったが、去年の12月に改めて契約切れのタブレットを合わせて合計3アカウントをインストールしてガチャを回した結果。

水着ネロ、クラスはキャスターで☆5が出たアカウント以外はまぁ役に立たないのでアンストw


他にも英雄王ギルガメッシュの☆5が出たり、子ギルが出たり、ネロブライド、クラスはセイバーで☆5と、☆4のアニメと同じ赤いドレスのネロ、クラスはセイバーとなかなかに豪華だ。


こんなに出てしまって良いのか?とも思ってしまうw


レベル30程度でネロが出たら万々歳だよ。

だがこのクソッタれなゲームの異常に遅いローディングは何????

最初はゲームサーバーが壊れて機能してないのかと思ったよwwwwww

この読み込みの異常な遅さはぜひ改善してもらいたい。




しかしソネブロのグーグルフォト機能は最低だな、ソネットらしいと言えばらしいがスクショが貼れない。


タグ:FGOガチャ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法