SSブログ

対空ミサイルをロックオンしたのは日本が悪いニダ!! [大嫌い]

今朝のライブドアニュースで「韓国、全面降伏」って記事を読んでざまぁww


実はロックオンしていたニダ・・(イージス艦のCIC搭乗員は優秀じゃないとなれないはずだがwww)

でも日の丸を見たら急にムカついたニダ・・・・だから日本が悪いニダ!!


って言ってるようなもんで、お前バカなの?と聞いてみたくなるw


言ってみれば、突然殴りつけてきておいて、「お前がチョッパリだからムカついて殴ったニダ!、だから悪いのは日本ニダ!」って言ってるようなものだww




そもそもが、

1.日本のEEZ海域である。

2.普通は飛行の目的を先に当該友好国の機体に無線で確認するものである。
(いまどき無線も使えない軍艦で国を守ってるんですか??wwww)
3.作戦任務中であれば、国旗を掲揚していない軍艦は=海賊船=これが世界の常識。
(対空ミサイルロックオン後に海事の潜水艦から雷撃を受けて撃沈されても何も言えない事案)

P1哨戒機じゃ対艦ミサイル積んでないだろうし。

北朝鮮の船と背取りしてたんじゃないのか?

どうしても言えない、言いたくない事もあるよな?

そして裏で秘密裏に今後再発防止に努めますって事で、公式な日本への謝罪は無しだろうな?

もし大嫌いな日本に謝罪したらまたまたロウソクデモで政権つぶれるだろうしwww



次は黙って撃沈するように命令を出しておくよwwwwwwww



早く滅亡してくれ、じゃないと日本中のネトウヨが在日を駆逐する日も近いだろう。

次に徴用工とか慰安婦がとか、旭日旗は戦犯旗とかやったら、もう日本中で在日朝鮮人の排斥運動が起きても俺は知らないよ?wwww

確実にやるだろうけどwwwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法