SSブログ

米朝会談、開催地ベトナムと“韓国軍虐殺記憶” [大嫌い]

そうそうベトナムでの韓国軍の「大」虐殺が今回改めて世界中にクローズアップされた形だ。

なんせ「守るべき味方の村人を大虐殺&女、子供は強姦してからむごたらしく虐殺」

俺も最近まで知らなかった、敵側じゃなくて味方の村を襲って大虐殺したんだから、もはや人間では無い。

伊達に「ヒトモドキ」と呼ばれていない。

しかも公式にはいまだに謝罪のひとつも無いって・・・・・

日本には何度でも謝らせるくせしやがって、このゴミクズ土人どもが!!!!

ちゃんとベトナムに謝罪と賠償しろよ?

いつもの嘘や捏造じゃなくてライダイハンの混血児って生き証人がいるんだから言い逃れは出来ないぜ?






http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190228/soc1902280020-n2.html

米朝会談、開催地ベトナムと“韓国軍虐殺記憶” 各地に慰霊碑や壁画 識者「韓国には一番嫌な問題」

 日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」とした慰安婦問題を執拗(しつよう)に蒸し返す韓国だけに、自国軍の「負の記憶」にも真摯(しんし)に向き合うべきではないのか。

 韓国に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国にとっては一番嫌な問題だろう。一部の新聞だけが問題視しており、今では忘れられたような話になっている。韓国メディアは米朝首脳会談には注目をしても、民間人虐殺などには素知らぬ顔をするのではないか」と話した。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法