SSブログ

三・一独立運動記念式典でまた反日ブースト [大嫌い]

相変わらずクズな民族だな。

まぁあいつらには「反省」とか「思いやり」とか「約束を守る概念」とか「倫理観」が決定的に欠けてるからな。

「隣の国だけど、こりゃお付き合いは遠慮しておこう」と日本国臣民の90%が思うところだろう。

俺も金輪際関わりたくないし、出来ればこの地球上から消えて絶滅するべきクズ民族のNO.2だね。

NO.1はって?、言わなくてもわかるだろう?、世界中に散った支那人だよ。

支那人と朝鮮人は百害あって一利無しなのだ、出来れば自由主義の国家共同プロジェクトで、

「支那人と朝鮮人のDNAにだけ劇的な効果がある致死ウィルスの共同開発」して欲しい。


 【ソウル=名村隆寛】1919年に日本の朝鮮半島統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」の100周年に当たる1日、韓国ソウルで記念式典が行われた。

徴用工 慰安婦問題
 ソウル中心部の光化門(クァンファムン)広場で開かれた式典では、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が約1万人の市民を前に演説。文氏は「歴史の立て直しこそが重要であり、(日本の統治に協力した)親日の残滓(ざんし)清算が課題だ。親日については反省し、独立運動は礼を尽くされるべきだという価値を正しく確立することが親日清算だ」と指摘。一方、「隣国との外交で葛藤の要因を作ろうというのではない。親日清算も外交も未来志向的であらねばならない」とも訴えた。

 また、文氏は「朝鮮半島の平和のために日本との協力を強化する」と述べた。「力を合わせ(日本の朝鮮半島統治時代の)被害者らの苦痛を実質的に癒やしたときこそ、韓国と日本は心の通じる真の友人になる」とし、慰安婦問題などでの日本の協力を暗に訴えた。

 式典では三・一運動の象徴的な女性の独立運動家で、当時、運動後に獄死した柳寛順(ユ・グァンスン)に文氏から「建国勲章大韓民国章」が授与された。また、独立運動家の子孫や、元慰安婦の女性、いわゆる徴用工だったと主張する人々も参加。国民の代表として行進した。

 ソウルをはじめとした韓国全土で、この日、さまざまな記念行事が行われた。この後、独立運動当時を再現し、全国で韓国国旗を振り、「万歳!」を連呼しての行進が行われた。

 独立運動記念日に合わせ、韓国政府は受刑者ら計4378人を特別赦免した。一方、南東部の釜山の日本総領事館付近では、記念日に合わせ、市民団体などが午後に集会を行う。いわゆる徴用工の像を総領事館前に設置することを予告しており、現場は緊張していた。(産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190301/soc1903010022-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop



またまた歴史をコリエイトしやがったwwww


韓国『三・一』日本批判で異常な狂騒… 日帝の弾圧で2万人殺害!? 根拠のない死者数持ち出す“歴史発掘”

 韓国事情に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「次から次へと、おかしな『歴史発掘』が行われている。典型的なのは、政権の事実上ナンバー3の民情首席秘書官が資料も提示せず、『日帝の弾圧で約2万人が殺害され、約5万人が投獄された』と言い出したことだ。一連の『反日』対応も含めて、日本国民の大部分も『隣の国だけれど、仲良くできない』と気がついたのではないか。日本は『事実上の断交』に踏み切り、できる限り、付き合わないようにし、国際社会では事実に基づいて韓国を徹底批判すべきだ」と語っている。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190301/soc1903010020-n2.html




韓国「三・一独立運動」日本人渡航者に外務省が注意喚起 自民議員「一人の日本人でも傷つけられることがあったら…」

外務省は28日、韓国各地で3月1日に、1919年に起きた日本からの独立運動「三・一独立運動」から100年を記念する行事が予定されていることを踏まえ、韓国への渡航者に注意を喚起するスポット情報をホームページに掲載した。

 スポット情報は、特定の国で日本人の安全に関わる重要な事案が生じる可能性がある場合などに外務省が出す海外安全情報。

 28日掲載のスポット情報は「『三・一独立運動100周年』に際し、ソウル、釜山、済州をはじめとする各都市で、市民団体によるデモが行われる可能性がある」と指摘


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190301/soc1903010011-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
タグ:新、悪韓論
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法