SSブログ

100年前と100年後、どっちを見たい? [大嫌い]

100年前と100年後、どっちを見たい?

俺は1885年に戻りたい、約140年前だ、そう脱亜論が書かれた時代。

2019年の南朝鮮の宣戦布告状態で日本に朝鮮(挑戦)し続けるクズ民族と決別するために。

私は100年後派!

本文はここから



結論:100年後を見たい。


100年前も見たいのだが、

俺の場合は「歴史に強制武力介入」しそうで危険w

(朝鮮半島にはかかわるなとかw)



韓国「反日」の真相 (文春新書)

(知れば知るほど嫌いになる国)



「三面楚歌」にようやく気づいた韓国



100年後はきっとガンダムが出来ててry

まぁ、ガンダムは置いといてもw


まだくだらない宗教戦争とかテロとか紛争やってそうだな、人類は。

(訂正:アングロサクソンとアラブ、イスラエルあたりがw)


さすがに国家間の戦争はないとは思うけど。







もしアメリカがまだ存続してたら、、、、、



間違いなくあちこちで、紛争に首を突っ込んでそうだw

(あの国は戦争無しに経済が回らないと言う、ある意味悪の枢軸だからw)

ISと某半島は空爆して、殲滅しちゃっていーですよw


まさか、100年もたてば少しは平和になっている事を期待する。










案外、地球連邦政府とジオン軍が戦争してるかもだけどw



MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)



MG 1/100 RX-93-v2 Hi-vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)




MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)



MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)



MG 1/100 ネオジオン軍ニュータイプ専用モビルスーツ MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)



RE/100 1/100 MSN-04II ナイチンゲール (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン)




日本とかはどーなってるんでしょうね?


まさか隣の赤い魔の大陸に侵略されてたりとか?w

(誰も中国とは言ってませんよw)


(好き勝手やってるおそロシアに侵略されてるかもw)


どっかの慰安婦捏造反日国家は中国に併合されて、

「1000年恨むニダ!」

ウィグル自治区みたいに「民族浄化」で死滅させられてたりしてw

(そのほうが地球の平和のためだけどw)


特に在日特権と呼ばれる「在日」は残らず日本から強制退去してもらいたい。









100年前と100年後、どっちを見たい?
100年前
100年後


続編
100年前、でも100年じゃすでに手遅れだから、150年前に飛びたい。



そして1885年の脱亜論を強力にプッシュ&プッシュして南朝鮮との関わりを一切持たないように明治政府に進言したい。



そうすれば140年後の我々日本人がいわれの無いユスリ、タカリ、脅迫に頭を痛めなくて済むじゃないか?



そして朝鮮は今でも支那の属国のはずだ。



あいつらに独立心なんざ存在しないからなwwwwww



死ね!、南朝鮮人!!!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法