SSブログ

アニメ 荒野のコトブキ飛行隊 [大好き!]

これは久しぶりに血湧き肉が踊った!!

いやー、まさかの旧帝国陸軍の一式戦闘機「隼」だぜ?

あの複葉機のようにくるくると良く回る機体のさ!

12.7mm機銃だけど(ゼロ戦の20mm機銃は近距離じゃないと当てられない)、最高速度も遅いけどw

重力と空気の壁と機体の性能とパイロットの技量で次々と敵機を撃墜していく6人のヒロイン。
          ↑
(以上がわかる奴だけが見てくれれば良い)


レシプロ戦闘機大好きな俺には最高だわ!



最近、転スラとか全然面白くないんだよね~w、これはこれでのんびり見れて面白いけど


やはり修羅の刻みたいに緊張感がないと。
https://amzn.to/2SgFRtJ




アニメはアマゾンプライムでやってるよ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法