SSブログ

ボルトン大統領補佐官、訪韓を中止 [大嫌い]

本格的に嫌われてきたなww

アメリカさんも結構えげつないからなww

で、日本政府はなぜ敵国と防衛協力の再開とかやってるんだ???????

世論調査でさえ8割近い日本人が頭に来てるってのに、うちらもローソクデモで安部政権降ろしてやろうか?

さっさとわかりやすい反撃しろよ!!!!!!!!

いつまで「遺憾だ」とか「非難する」とかやってんの?

それで通じるような相手じゃないだろ?、だってヒトモドキで人間の心なんざ理解できないんだからw

経済制裁に海上封鎖、対馬周辺の南朝鮮側にたっぷりと機雷を敷設。

南朝鮮人はVISAを厳格にした上で観光目的などは全て入国拒否。

日本も経済的に痛みを伴うだ?

そんなもん日本人が内需でカバーしてやるわ。

我らが今生天皇陛下を侮辱されて黙ってる=何も制裁しないを続けるつもりなら本気で安部降ろしだ


https://www.sankei.com/world/news/190223/wor1902230018-n1.html

タグ:韓国は敵国
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法