SSブログ

国際的に各国の海軍が「とっくに」取り決めていた事案 [大嫌い]

だったんですねぇ・・・

こいつらの反日は根が深い・・・

こんな基本的で軍人なら当たり前のことすら守れない民族と軍隊に自国を守れるんでしょうか?

いつものお得意技で「敵前逃亡」するのかな?

自衛隊は絶対に先に撃ってこないからできたんだろ?wwwwwwwww




以下ZAKZAKから抜粋

 火器管制用レーダーを向けることは、日韓など21カ国の海軍などが2014年に採択した国際ルールによって、回避しなければならないことになっている。

 かつて、中国艦が海自護衛艦に火器管制用レーダーを照射した事案があった。不測の事態を招きかねない危険な行為であり、中国もこの国際ルールに加わってからは、このルールを守っている。

 韓国海軍の沈勝燮(シム・スンソプ)参謀総長は7日、上記駆逐艦の所属部隊を激励した際、「外国の航空機との遭遇など偶発的状況に、国際法に基づき対応しなければならない」と訓示したと報道されている。

 しかし、問題発生から1カ月以上たっても、韓国側は事実関係を認めず反論を繰り返すので、防衛省は、真実究明には至らないと判断し、客観的事実を示した「最終見解」を出して、協議継続を打ち切った。

 それでも、スイス・ダボス会議に合わせて23日、日韓外相会談を行ったところ、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は「海自機による韓国軍艦艇への威嚇飛行が相次いでいる」との新たな主張を持ち出し、関係改善への糸口さえ見えなくなってしまった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法