SSブログ

「非常に無礼」韓国が日本を非難した上でレーダー情報開示拒否 [大嫌い]

このバカは何を言ってるんだ?

この思考回路は明らかにおかしいだろ?

伊達に朝鮮人やってねーわwwww

人を凶器で殴りつけておいて、凶器をどこに隠した?と聞かれたら、

「非常に無礼!、我は韓国塵(人)なるぞ!、頭が高い!!」とかって逆キレしてるようなもんだww



「非常に無礼」韓国が日本を非難 レーダー情報開示拒否

 【ソウル=名村隆寛】韓国国防省報道官は15日の定例記者会見で、14日にシンガポールで行われた日韓防衛当局間の実務者協議で、韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダー照射をしたことを裏付ける決定的な証拠が、日本側からは示されなかったと明らかにした。

 また、協議で日本側は、韓国駆逐艦の全体的なレーダー情報(周波数)を明らかにすれば、日本側の収集したデータの一部を示すと提案したが、韓国側はこれに応じなかったという。

 同省報道官は、「韓国としては受け入れ困難で、非常に無礼な要求であり、問題解決の意思がない無理な主張だ」と日本側の対応を批判した。(産経新聞)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190115/soc1901150015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法