SSブログ

レーダー問題「徹底抗戦せよ!」国防部会は怒り爆発「制裁を実行すべきだ」 [大嫌い]

一体いつになったら経済制裁を実施するんだよ?

ここまでコケにされて、自衛隊機を対空ミサイルでロックオンされてさ。

万が一が無かったから首相官邸はだらだらやってるのかもだが、

もしもだよ?

自衛隊機が人災で実際に発射されてしまい哨戒機がバラバラに分解していたら・・・・と思うと恐ろしい民族だよ。

そこまで安心安全安定の「反日教育のたまもの」

万が一が起きてたら韓国は丸腰の哨戒機を撃墜した小心者のビビリ野郎で笑いものだけど、

自衛隊員が機転を利かせて全員無事に脱出出来たらいいけど、そうもいかないだろ?

とっとと在日朝鮮人全員を逮捕して敵性国家の韓国に強制送還してくれ!!



レーダー問題「徹底抗戦せよ!」 “弱腰”防衛相に自民から非難 国防部会は怒り爆発「制裁を実行すべきだ」

 日韓間にはレーダー照射問題のほか、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決もあり、日本企業が賠償支払いを命じられ、韓国国内に持つ資産が差し押さえられる懸念が強まっている。

 安倍政権としては、28日の通常国会召集前に、レーダー照射問題にはケリをつけ、「元徴用工や慰安婦問題という懸案もある。絶対に放置できない。そこに焦点を当てていく」(政府関係者)とのスタンスで韓国と向き合う方針だ。

 政府・自民党内には「レーダー照射問題の『最終見解』では、95%まで強気に出ながら、最後の残り5%で『やはり防衛協力はすべきだ』と書いたため、国内外に『腰砕けになった』と映った。韓国に『おっ、こちらも一理あるのか?』と勘違いさせるわけにはいかない。最後まで制裁措置をやり切るべきだ」と徹底抗戦を求める声が強まる。

 政府関係者は、国際ルールを無視する韓国への制裁に踏み出すべき際には、「レーダー照射問題と元徴用工、不法占拠する竹島問題など、一連の問題に対して、セットで出すことになる。決して、これで終わりではない」と明言した。

 国民の信頼を裏切らないでほしい。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190124/soc1901240005-n3.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法