SSブログ

就任からわずか2年でレームダック化した文政権 [大嫌い]

正確には去年の最高裁の判決を放置したままの状態でからだったら、

就任僅か1年半でレームダック=死に体ww

まあでももう少し頑張れ!分政権w

日韓国交断絶まで日本を追い込め!!

そしたらきっと日本政府は泣いて韓国政府にすがりつくよ?ww

多分安倍首相が韓国に泣いて土下座して、国交を回復してください、韓国様!ってなww

ご飯のお代り(お金)ならいくらでも出しますってさww

ついこの間用事もないのにG20に呼んでメシ食わせてやったろ?ww




自衛隊機にロックオン=北朝鮮の船とせどりしてたから見られたくなかった=実はアメリカも知っているのでわざわざUS湾岸警備隊(コーストガード)を日本海付近に展開中。

自分は散々反日を煽っておきながら、「ホワイトリスト除外」これだけでもう、泣くわ喚くわwwww

重大な常識違反?、その前にちゃぶ台返しした日韓基本合意を守れよ??

・・・・・・


ちょーっと待てよ?・・・・・・・・・・

朝鮮戦争の真っ最中から「戦勝国扱いして欲しいニダ!」=国連5大国(当時は国民党が担当ね、今の台湾)馬鹿言うな!WW2勃発前に「日本と併合してるだろ!」


日韓基本合意をちゃぶ台返しで破棄=現在は日本と韓国間の国際条約は何も結ばれていない。
=李氏朝鮮から「日本様(お金が無くて借金を返せないので)併合してください」


つ・ま・り・今は韓国側だけはまだ日本の領土で日本とは李氏朝鮮と結んだ朝鮮併合がまだ生きているって事にならないか?wwwwwwww

だって朝鮮併合を「韓国の都合でなかった事」に取り決めたのは1965年の日韓基本条約だぜ?
wikiにもちゃんと書いてある、散々「戦勝国」になりたくて画策していたことがww

じゃぁ今はまだ朝鮮併合されたままじゃんww

独裁とはいえちゃんと独立した北朝鮮と比べてもw







それにしても教育ってのは恐ろしいね、併合時が「どんな状態、状況だったのか?」

一切知らない李承晩がアメリカから戻ってひたすら嘘と捏造の反日教育。

90代のおじいさんがポツリと、日本併合時代の方が良かった。


なんて言ったら、40近い常識を持ってそうな大人が殴り殺す国だもんなあww


俺は支那と朝鮮半島に生まれなくて良かったよ。

この支那と韓国以外ならどこに生まれても良いわ。

ごく普通の教育をしてもらえるならと言う意味で。


天皇陛下に文句を言うバカは韓国人だけだ。

支那共産党でさえ、今はもう秦の始皇帝がいないから皇帝が不在。

歴代の支那共産党の新しいTOPが決まるたびに、
日本に来て日本の皇帝(天皇陛下)にお目通りを願うくらいだから。


そして日帝36年の恨み!って言うけどあれただの反日教育のたまものだからなあw

1000年以上属国で苛めに苛め抜かれた歴代中華王朝に対する「恨み!」は1度も口にしたことが無い。

そもそも太極旗に「大清国属」って漢字で書かれてたことには何一つ文句を言わない。

ああ、教育って素晴らしい!、ここまで愚民をコントロール出来てしまうとはwwwww



あ、そうそう、支那に関して世界はもっと驚くべきだよ。

毎年GDPの10%もの軍事費や軍拡じゃなくてさ。

GDPの10%の軍拡費用より金がかかってる事案。

それはなんと国内治安維持費がGDPの10%を遥かに上回っている事実にね。

毎日どんだけ暴動が起きてるんだあの赤い大陸は??



そして思いだしてもらいたいTHHAD配備で韓流排除!、韓国旅行の禁止!


こんな内政干渉されても中華には黙って従う韓国政府wwwwwwwwwww

それでも韓国は兄で日本は弟ニダ!!、だから韓国を偉いと認めるニダ!!

これが反日教の教えww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法