SSブログ

史上初、反日で亡国した国(再掲載) [大嫌い]

2017-03-10 19:29に書いた記事ですねー

実際にクネ婆さんは弾劾されちゃったしw、文政権で実際に来年か再来年あたりに地図から消えそうですね~ww

そして当時書いた記事を見ても民主主義から共産主義に政権交代してもやってる事はただひたすら反日で内容が変わらないwwwww

なんだコイツラ???

やっぱ頭悪いわ=韓国人wwwwwwwwwwwwwww

しかも肝心の経済は駄々下がりで全く回復出来ずにそのまま、崖から真っ逆さまのままwwwwww

人があってこその国であり、国は経済あってこそ循環して動く。

これは民主主義、共産主義でも同じ。

北朝鮮と統一どころか、台所事情が統一を許さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ頭悪いわ=朝鮮人はww、しょせんは支那の俗国風情で民主主義はもちろん、国の運営すら無理だわ韓国人にはwww

国の運営に関してはま~~~~~~~~だ北朝鮮の方がは・る・か・にマシだぞ?、え?優秀な民族(らしいww)の韓国人さんよ??、何とか言ってみろ??、あ~~ん?????





以下2017の記事のコピペ

-------------------------------------------
昼のニュースを見てびっくり!


あらあら、クネちゃん弾劾されちゃったよw


世界中で告げ口外交して、
2国間じゃなくて無関係な「日本が悪い!」

と民衆の脳内麻薬を引き出し、

自ら育てた「反日モンスター」に弾劾要求されてしまい
(クネちゃんを選んだのも同じ民衆なんだがw)

そしてパククネ大統領自らが「燃料」となり、

民衆の脳内麻薬を精製、

2015年末の日韓合意(少なくとも1965年から3回目以上の合意)
を全く履行出来ずに、

国政も手つかずなら、

国内経済の崩落も手つかず、


とうとう北朝鮮の工作員によって、

「政権転覆」(反日で亡国)してしまったね


日本のネット民は、北に飲み込まれるとか、

北による統一とか書かれてるが、


個人的にはそうは思えない


これで韓国から大量の民衆がノービザで日本に「難民」として渡って来そうで怖い

日本政府はただちに韓国人のノービザを停止して、

受け入れ拒否しないと、

今の在日を見ればどんな災厄が来るやら見当もつかない




今年の5月までに大統領選挙が確定したわけだが、

北から熱烈メッセージ飛んでますね。



北から見たら、あんな行政、民衆ともに借金まみれでも魅力はあるんだろうな

造船業、
IT産業に電子部品の製造
(最新のミサイル関連武器に必要不可欠)
自動車製造、その他

救いなのは韓国が基礎研究を怠ってパクリ、コピー商品ばかりな事か


北の財政事情では南進も出来そうにないし、
(多分、戦車、戦闘機の石油燃料は枯渇しかけてる)

だからこそのミサイル以外ありませーん・・・・

な、状況なんだろうし、

何とか無血開城したいんでしょうね


仮に北主導で統一しても、

日本から輸出してる石油は国連制裁でストップされるし、
経済関連の在韓国企業は可能な限り早く撤退するだろうし、
実質的な国交断絶になるだろう



もしくは、さらに分裂


南北朝鮮に分裂したように、

韓国内部でもめて内戦勃発して、

北韓国と南韓国とかw

北朝鮮、中朝鮮、南朝鮮とかw



まぁ、どうあがいても


国としてはあの民族は恐怖政治か、軍部による軍政じゃないと、

コントロール出来ない民族だからw



ただし、財政的には仮に南北統一しても

国体が成り立たない


結果的に滅亡する民族でしょう
(そうあって欲しい)


もし、あの民族が国体をなさなくとも

北を除く周辺国日本、ロシア、支那地域はどこも困らない

そして、アメリカも「やれやれ、これで堂々と撤退出来る」ので困らない



産経ニュース

朴槿恵大統領の罷免を決定

http://www.sankei.com/world/news/170310/wor1703100032-n1.html


タグ:朴槿恵大統領の罷免を決定 朴槿恵大統領の罷免 反日で亡国した国


https://dr-speedking.blog.so-net.ne.jp/2017-03-10
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法