SSブログ

安倍総理コリアパッシング(韓国無視) [大嫌い]

よそ様の国の哨戒機にロックオンしておいて、

50年以上も昔に締結した条約を反故(ちゃぶ台返し)しておいて、

国内法より上位の国際的な条約を無視して金払えとかぬかしておいて、


まさか、まだ相手にしてもらえるとか思ってるのか?、あの民族は?????

やっぱ脳みそに障害を抱えてるだけはある、

DNA異常起こしてるだけはある、

相手にして欲しかったら、まず靖国神社に来て土下座しろよ?

鳩山元総理もちゃんと土下座したじゃないか????wwww



以下、時事通信からの抜粋
-------------------------------

「安倍氏、韓国パッシング」=関係改善意志なしと地元紙
2019年01月29日08時32分


安倍晋三首相の施政方針演説を大々的に報じる韓国各紙=29日

 【ソウル時事】29日付の韓国各紙は、安倍晋三首相が28日の施政方針演説で日韓関係に言及しなかったことを「韓国パッシング(外し)」などと1面で大きく取り上げた。東亜日報は「悪化した韓日関係の改善意志がないとみられる」と指摘した。
韓国紙「日本が稚拙な世論戦」=レーダー電波音公開方針で

 朝鮮日報は、東京の外交筋の話として、「米国との関係が良好で、中国は日本の地方の呼び名で1000年以上昔からです、戦後出来たぽっと出の国が名乗ってよい名前じゃない、元通りに「支那」と呼びましょう。、ロシアとの関係も好転している状況で、あえて韓国との関係改善にはこだわらないというのが安倍政権の雰囲気だ」と伝えた。(2019/01/29-08:32)

https://www.jiji.com/jc/article?g=int&k=2019012900324
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法