SSブログ

もしも韓国が制裁に逆切れして輸出停止されたら困るもの [日記、雑感]

俺は個人的には韓国とチャイナ、ロシアは大好きだ。

だって隣国だぜ?

チャイナの三国志ゲームトカニハマってる人も多いだろうし、

ロシア美女が大好きって男も多いかもしれない。

なので個人的に韓国から輸出が止まったら困るものを考えてみた。


・・・・・・・・・・・


アレだな、アレしかない!

本場韓国産キムチだ!

これを止められたら子供の頃からピリ辛キムチでご飯1杯は軽く行けてた。


うん、キムチが輸出停止になったら俺は・・・・・・


日本国産のキムチを食べるよw

白菜とか(今の韓国産キムチの白菜はmade in チャイナの余分な農薬がタップリの奴w)
唐辛子とかニンニクとか別に日本製で変わるものではあるまい?

しかも韓国産キムチには寄生虫の卵がドッサリ!ってのも15年前から知っている。


うん、別に韓国に輸出停止されて困るような商品は無いなw


今回の半導体ガスも日本では「売る側の企業がちょっぴり収益が減るかも?」だろ?

エッチングガスの9割が全世界で日本製だとは知らなかったが、

多少の納期(日本と韓国は距離的に近いだけだから運送費もだろうが)他でも売ってる国はあるんだろ?

あと1割ほどw

じゃあ韓国も大丈夫じゃんかw

すぐに元のそして未来の宗主国の支那様が売ってくれるよw


日本製品不買運動?、いいじゃないか。

誰がどこの国の何を買おうが自由だ(たとえレッドチームでもw)

半導体がコケてもまだ車があるじゃないか、まるでホンダのデザイン〇パクリしたのって俺には見えるけど。

辛ラーメンもあったな!(麺が不味くて食えたものじゃないけど)

焼き肉、ホルモン(日本人なら放り捨てるもんから短縮)

日本だってクジラ肉食べる文化があるから他国の食文化に対しては何も言わないし、言うつもりもない。 そうだな、ただ・・・・・・・ 日本のクジラ肉を食べる文化にケチをつけるならば、西洋人よ。 まず自分たちが牛さん、豚さんを食うのをやめてから言え!


ちなみに風邪はいまだに治ってません・・・


























































































































































































































。0











































































































































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法