SSブログ

エロチャット [ちょっとSEXYなお話し]

またチャットネタでつ。

またまたカペスタで(エロ)チャットでもと思いウロウロ。

しかし面白そうな部屋は無く、
あっても誰が居るのか確認のクリックをしても・・・・。
「すでに削除されたルームです」って言われちゃう。
(そりゃー、タイトル「Theエロ部屋」じゃ速攻削除だ罠)

で、例によって自己紹介なるものを書くとチャットTOPページにしばらくは表示されるので、
(他の人のカキコで順番が下がって消えるまで)
えっちぃ娘?なノリで書き込んで5分。

イキナリ1:1チャットが飛んで来たと同時に、
「今一人Hしてるよ」とメッセージが飛んで来た!
(複数プレイかよ?!)
しばらく2窓同時進行で話してたら。

1:1は16歳なのでチャHを誘われたが、当たり障りの無い会話で放流。
(拙者は法の番人の侍ゆえ・・汗;;;)

メッセージは18歳なので合法!!
ご存知の方もいると思うがカペスタは異様に重い!
で、msnメッセに移動してお話し継続。

しかも拙者好みのM娘!

こここ!、これは成敗せねばならぬ!!

いざ、名乗りを上げて切り結ぶが、
敵も強い!、が!

しっかりと5回、逝かせてやった。

拙者の言葉責め斬り、切れ味最高?

彼女の写真載せてもいーんかな?
(今回は本人の了解を得ていない為、自粛)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法