SSブログ

君はペット(思い出) [ちょっとSEXYなお話し]

このくらいなら、書いても大丈夫かな?


昔、「君はペット」でした。

はい、昔社会に出たばかりの頃、とある人妻に飼われてました。

出会いのきっかけは「交通事故」

彼女は若葉マークで右折したかったが交差点の真ん中で赤信号、
律儀に交差点の真ん中で俺の対向車をふさいだ形で信号待ち。
(俺の右側から来て右折したかったらしい)

当然、対向車からはホーンの嵐!
慌てた彼女は赤信号を無視して強引に俺の目の前で右折してきた。

流れている車列に強引に突っ込むと・・・・・・・・・・・・・
当然、ブツかりますよね?

それがたまたまおれの車で、右側ベッコリ!(マジかよ?!)

で、当然警察を呼んで事故処理したが警官はアッサリと、
「示談にしたら?」って、おい!、俺は青信号、向うは赤信号だぞ?!

ま、そんなわけで、示談になって連絡先交換。

んで、人妻から連絡が来るようになって、逢う事に。

当時のアパートから歩いてすぐのファミレスでご飯を奢ってくれる事になった。

あの時は真冬。

真っ暗な裏道を歩きながら思わず発した「寒ーい!」
その一言を待っていたように彼女は俺に腕を組んできて、
「これでも寒い?」って俺の肩に顔をうずめて来た。(おい!)

とっさに「いや、心が寒いのさ」と答えたら・・・・・・・・・・・。










真っ暗な裏道でイキナリ、ぶちゅー!、っとキスされた。
彼女「暖かくなった?」

俺「俺に夢中にならないでよね?」
(イキナリ何すんだよ!、オメーはよ!)
二十歳を超えてるのに二十二歳で17歳に見られるほどの童顔な俺

その後ファミレスで食事して、ビール飲まされて、
(当時はメチャ酒に弱かった)
(その後もあらゆる飲み屋系で飲んでは寝て、唇奪われまくり、
気持ち良くねてるとブチュー!って起こされました、はい)

帰りは「タクシーで送るわ」ってなって、
うー、そらぁー助かる、俺もうグルグル?!

タクシーの運ちゃん「どちらまで?」

人妻「休める所へお願いします」
(うにゃ?、送ってくれるんじゃにゃーのきゃ?グルグル)








はい、喰われてしまいまつた、人妻に・・・・・・・。

それからしょっちゅう電話が来て付き合うようになったけど。

俺ってネコなので、餌(食事、プレゼント、えっち)以外は知らんぷり。

なつかないペットほど飼い主は夢中になるようで、

色々尽くして貰いましたが、んー、何かウザイ?









あんた、人妻だろ?、あんま夢中になられても・・・・・・・・・。









正直、









迷惑。










処女の女子高生の彼女が出来たので、退場してもらいました、はい。
(俺は鬼か?、悪魔か?)

(しかも、何故処女と判るんだ?)

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

タグ:君はペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の鋼のおちびさん購入特典一覧 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法