SSブログ

またかよジェンカ!、その2 [SNS、コミュニティ]

相変わらずと言うか久し振り7月11日頃からにジェンカが絶不調。

かろうじてMyHPは開くのだが、自分の日記を開こうとしても「失敗しました」

フレンドさんのHPに行こうとしても「失敗しました」

「失敗しました」=ジェンカ特有のエラー表現である。

それはいつも夏の夕立のように突然襲ってきて数時間はジェンカ内部のHP間の移動、記事作成コメント入力の妨げになる、ジェンカ内では有名な「失敗しました」の嵐。

しかもこんな早朝のほとんど誰もしようしていない時間帯からでは呆れてものが言えない。

ここ数ヶ月は落ち着いてサクサク表示していただけに残念でならない。

ジェンカ「しか」利用していないユーザーはもちろん拙者のようにあちこちのSNS,コミュニティ利用者にはいずれ見限られてしまうのではないだろうか?

実際拙者などは「失敗しました」が出たらもうその日は諦めて他のSNSサービスでで遊ぶ。

このままの状態ではいずれ乱立する他のSNSサービスに顧客を奪われていくだろう、実際もう何人ものフレンドさんが「休会状態」になっている。

拙者もあまりの不安定さに去年は半年以上放置していたほどだ。

もうちょいまともなサービス提供してくれないとアバターとか誰も買わなくなっちまうぞ、実際拙者なんか一円もジェンカにお金を使ってない。

この程度のサービスでは金を使ってまで遊びたいと思わない。

そのうちジェンカ利用者全員から「ジェンカ、もうダメポ・・」って言われちゃうぞw


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法