SSブログ

出先で携帯W死亡・・  [携帯電話]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


さて、昨日は外出で日記をサボったので今日はガンガン書きます(笑)

Gooを携帯設定したので出先からGoo日記を書こうとしたのですが肝心の
「ブログ管理画面」をブックマークし忘れていた為断念。
せっかくパケ放題のAUを買ったのにorz

そしてもう一台のボダホンはもう二年半以上使っててもうバッテリーの寿命が近いのか、
友人とメール4通くらいであっという間にバッテリ残量が赤くなる。

機種変更したいのだが10月にソフトバンク傘下に入ってからの方が良さそうなので、あと3ヶ月は放置決定。

ボダホンは長期ユーザーなので長期ユーザーへの優待制度が皆無だったので長期ユーザーへの優待制度を拡充してもらいたいと切に思う。

今のボダホン料金プランは長期ユーザーを完全無視した制度なので3Gに買い換えたくても、サービスはまた一年目からの再スタートになるのでは買い換えたり料金プランの変更をする気になれない。

それでもドコモの殿様商売よりは遥かにマシだから我慢している。俺もドコモ5年使ってあの「殿様商売ぶり」に腹が立ってボダフォンにかえたのよ、今更「10年以上のユーザーは基本料半額」なんて言っても遅いってのww
7年前に言ってればそのままドコモユーザーだったかも知れないのに消費者心理を読めない企業は衰退するわな。
某SNSサイトのドコモの評判はww
>ドコモより使いやすいし、サービスも(・∀・)イイ♪
うちの家族・親戚はドコモショップでひどい目にあってますから…。
>ドコモ・・・あたしもず~っとドコモだったのにお店の横柄な態度にぶち切れまして・・・(pq;'з') エユにしちゃいました♪
>「一度解約すると永久にドコモには契約できません。」と店員に言われる。>うちの家族
↑これって本当なんですかね?
温厚な叔父が、店員の態度に激怒ブチ切れ。
この話しを聞いて、ドコモダメポって思いましたね。
頭のぼせた会社にはそろそろマーケットの消費者から手痛いしっぺ返しが必要だな。


人気blogランキングへ


タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法