SSブログ

ソネットの不思議・・・・ [日記、雑感]

何でこんな放置&広告に毎日1000人近くの人がアクセスしてくるんだろう????

いつの間にか2万アクセスを超えていた。
2万人も通過してもサイドバーに遠慮がちに貼ったランキングバナーは誰一人クリックしない。

性格的に日記毎にランキングバナーを貼るのは嫌いだ。
何故なら見てる側からはどんなに奇麗事を並べていても

「お前ら押せや!、ゴルァ!!!」

にしか見えないからだ、
しかしこれほど見事に、華麗にスルーされるとは思わなかったので、

日記毎にランキングバナーを張ってみた。

お前ら押せや!、ゴルァ!!!

どうせ来るなら引っ越し先のGooバイクに見に来て欲しいものだ・・・・・・・
http://blog.goopassport.com/dr-speedking/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ちゃぱ

ランキングバナークリックしました☆ミ
by ちゃぱ (2006-08-01 23:28) 

ジム大佐

>ちゃぱさん、ありがとう御座います。ちょっとイタズラ心を出してこんな日記を書いてしまいましたww(ある意味後悔しておりますがww)
by ジム大佐 (2006-08-04 10:18) 

ちゃぱ

←クリックだけでいいんですか?
by ちゃぱ (2006-08-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法