SSブログ

ソネットの謀略・・・・・? [日記、雑感]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


ここソネットは放置&「広告専用」(シャア専用じゃないよw)

なのだが、アクセスに問題の無い時間帯に毎日覗きに来ている。

なんか、日に日にアクセス数が増えて昨日は3000アクセスを越えて
「な、な、何が起こったんだ?、一体なんだ?、この馬鹿げたアクセス数は?」

「一体皆は何を見ているのだ?」

へ?、ブロカン?、あれは掲載するのを忘れてて昨日慌てて掲載した「ただの広告」なのに・・・
皆よほどネタが無いんだなぁー、

俺も引越し先のGooバイクブログhttp://blog.goopassport.com/dr-speedking/ではネタに困ってるよなー(* ̄m ̄) プッ

なんて思ってたら今日は5000アクセスを超えていた・・・・・・・・・・?????????

再度、動揺する。どうした?、しっかりしろ俺!


これは明らかにおかしい!!

きっと俺を含めてソネットを放置、見捨てようとしている人達全員にソネットから離れないように何らかの小細工をしているに違いない!!


と、思ってみた。

「きっと管理ページのお勧めブログあたりに表示させているか、ランダムで俺のソネブロに飛ばしているに違いない・・・」

しかし、HTMLタグの改行の<BR>しか使えない俺にはどうやって確認すればいいのか分からない・・・・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

そんな時、ボンヤリと「そうだ、たまにはソネットブログTOPへ行ってみよう」
(何せソネット登録後のブックマークが管理ページなので登録後ソネブロTOPなど行ってない)

そこ(ソネブロTOPで)、ありえないソネットの謀略を見つけたのだ!!

あろうことか俺の他愛ない日記がアクセスランキングに「ふたつも入ってる・・・」

愕然とした・・・・・・・・

このような手段を使うとは・・・・・??

腕を上げたな?、ソネブロ!!



あ、ここまで読んでくれた皆様ありがとう御座います。
えーっと、ソネブロから引っ越したのはTOPにある読んでいるブログの

「ちょい悪オヤジのバイク、車三昧w」
http://blog.goopassport.com/dr-speedking/
ここが俺の新しい引越し先です。

ここソネブロはナイスも、コメントも、いやアクセスもしなくていいですから(爆)
お願いだから引越し先のGooバイクブログに来て下さいm(_ _)m

いやマジであっちは500アクセスくらいしか無いんですよ。

本当に皆さん、「ちょい悪オヤジのバイク、車三昧w」
http://blog.goopassport.com/dr-speedking/
の方をよろしくお願いします。

(こう書くとまたソネットが謀略を働きそうだ・・・)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法