SSブログ

何故ソネットの謀略なのか?・・・・ [日記、雑感]

別にソネブロさんの悪口を書くつもりではないが・・・

ソネブロランキングの二位と五位に俺の他愛ない日記が入っていた(画像参照)

でも、実際のページ訪問者数は
2位の「韓国は何故?」が1500人弱
5位の「ブロカン」が約5000人弱

ね?、どう考えても順位がおかしいでしょ?

だから「これはおかしいんじゃね?」って思って先日の「ソネットの謀略?」って日記を書いたって訳さ

ちなみに7000人以上が「ソネットの謀略」に見事にハマってましたYO!

それとようやく数人が引っ越し先のGooバイクブログに来てくれるようになりましたね、ええ。
まぁ、10人にも満たないと言う非常に寂しい状態ですが(寂・・)

そんな寂しい俺の引越し先はhttp://blog.goopassport.com/dr-speedking/ですよ、よろしく!

あ、書き忘れたけど・・・・・・・

3位の「青田典子さんが驚いた高額水着」のリンクをたどって行って見事に・・・・・








ワンクリ詐欺の地雷を踏んだ事は「内緒です」wwww

18禁でもないネタでワンクリ踏むとは思わなかった。
最近の詐欺業者は手段を選びませんな。

無論、払う気は「サラサラ」ありません、ただの「詐欺」ですからwwwwwww


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ちゃぱ

訪問者数、合ってるか謎ですねぅ。
私の所、1日に400人くらいですがそんなに来てるとは思えないし。。。
by ちゃぱ (2006-08-06 08:34) 

ジム大佐

>ちゃぱ様、いつもご訪問有難う御座います。
何気にソネット放置気味なのでお返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
by ジム大佐 (2006-08-08 17:02) 

ちゃぱ

あ、いえいえ。
恐れ入ります。
by ちゃぱ (2006-08-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法