SSブログ

「悪夢の?」ストーカー女 [日記、雑感]

人気ブログランキングへ
↑↑↑どのカテゴリーに訪問いただいているか実験のために設置しました。ご協力をお願いします↑↑
実験理由は記事https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=8863455に書いてあります


ちょっと実験で卑怯技を使わせてもらいます。

それは、一週間ほど前の出来事だった・・・・・・・

ネットで知り合った顔も、声も知らない女。

文字だけの知り合い、ネット友達。

確か、「貴方に会いに行くわ」みたいなことを言われていたのだが、

(どうせ社交辞令だろう)

くらいにしか思わず全くと言っていいほど気にも留めていなかった。

しかしだ・・・・・・・・

MyGooブログhttp://blog.goopassport.com/dr-speedking/へ続く ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ちゃぱ

続き見にいってきます。
by ちゃぱ (2006-08-10 20:11) 

ジム大佐

ちゃぱさん、いつもありがとうございます、本当に感謝してますよぉー!
by ジム大佐 (2006-08-11 17:24) 

本音

女が会いに行くことは無いです。そうとう怖いもの見たさの感情が強い人だったんじゃないですか?あんたの想像力は凄い!凄い!!凄まじい!
by 本音 (2008-04-04 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法