SSブログ

やはり皆さん「も」嫌いなんだな [お勧めサイト]

韓流ブームの創られた始まりの「冬ソナ」から遅れて今頃大量の半島人スターがTV、CMを占領しているが外国ニュースでは日本の国旗や首相の写真を燃やす画像だらけの異常な事態。

日本と日本人から強盗、強姦、殺人すれば英雄扱いの異常な隣国。

「反日は義務」な大韓民国
「極東三国朝鮮特派員」(管理人:daewongun氏)と言うブログを
最近ブックマークしました。その中のエントリーを初めてリンクしますm(__)m
Dronpa氏と対照的な半島の見方と言うことで私の見方に近いサイトです
ので思わずブックマークしてしまいました(^o^)

日本の援助を受けた企業は、被害者に分配せよ~韓国の市民団体がデモ
http://blog.goo.ne.jp/daewongun/e/91930b216d196613c4b49112387a9861

ある知日的に言わせると日本人は誤解しているという。我々は韓国では
「反日は英雄」だと考えてきたが、実は違う。「反日は義務だという」ことが
正しいのだ。

勿論、南鮮人が日本に対し対抗心を持つのは国際的常識に照らし合わせて
当然と言うべきですが、残念ながらその言動は「克日的」とはとても言えず、
「底の浅い反日的」と言わざるを得ません。またその「底の浅い反日」
を日本国内のマスゴミが煽っており、彼らの真の対日戦略の進化を
妨げているとも言えることでしょう。朝日新聞やTBSを初めとした
反日マスゴミは南鮮から見ても「A級戦犯的」であると言わざるを得ません。
華人の半数以上が政府見解やマスコミに踊らされる事無く日本のもので
あろうと認めるべき事は認めるとしっかりとした対日戦略を持っているの
と対照的であります。アグネス・チャンとユン・ソナの言動を比較すれば
一目瞭然でしょう > 対日戦略

そして盧武鉉政権で「対日戦略の劣化」が更に進んだ訳でありますが
これは南鮮人の自己責任もあるでしょう。従って日本人が南鮮人を
「とても利用できない」と判断し、「嫌韓」と称して南鮮人を無視したり、
軽蔑したりという現象がマスコミ不信と連動して起きているとも
言えます。日本に対する反感を持つにせよ南鮮人は良く考えなくては
いけません。華人や他アジア民族にさえ軽蔑されてる様では日本に
勝つ事なんぞ絶対に無理でしょう。何故、「韓国製品」は「日本製品」
より価値が無いと世界から判断されているか良く考えるべきですね。
(尤も例外はありますが少数ですね > 優れた韓国製品)

一方、在日朝鮮民族の半数以上は他の在外朝鮮民族の例に漏れず
在住国にとけ込み独自の朝鮮文化を形成しつつあるとも言えます。
まあ、一部に半島人同様、反日反米サヨク主義に走っている馬鹿者共
もいますがね(w 朴一とか土井たか子とかwww

さて、あの大山倍達をサヨク的に解釈した本が最近出版されましたが
本当に不快なものを感じましたね。力道山は勿論の事、大山倍達が
反日的言動をしたというのは聞いたことが無いだけに本当に腹が立ちます(ー_ーメ)

しかし、これだけは言えます。日韓併合の30余年の屈辱は理解するにせよ
底の浅い反日至上主義では朝鮮民族の繁栄なんぞ到底有り得ない事だけは
確かだと言っておきます!それは日本人以外の蔑視にも繋がり、他民族にも
嫌われ協力を得られない事態が今起きている事からも証明できるでしょう。
南鮮では外国資本がどんどん引き上げている所からも判ります。こんな
野蛮な体制で誰が投資しようと思うのでしょうか?南鮮人は何故日本人以外
からも嫌われているかよくよく考えてみるべきですな。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

abusan

拙ブログのコメントありがとうございましたm(__)m

>やはり皆さん「も」嫌いなんだな

新井知真氏とかK_millerd氏といった朝鮮人は好き
ですが反日朝鮮人は勿論大嫌い!です(ー_ーメ)
まあ、日の丸焼きまくって反日叫んで暴れまくる
「火病朝鮮人」を誰が好きになるのかと(w

勿論、上記の真っ当な朝鮮人の方も激怒してますんで。
朝鮮民族の恥だと。
by abusan (2006-08-13 06:34) 

ちゃぱ

難しい話ですねぅ。
記者さんみたい^^;
by ちゃぱ (2006-08-13 12:53) 

ジム大佐

>abusan様、ご丁寧なご挨拶恐縮致します。在日と思われる輩に2ch他あちこちに「荒らし依頼」などを書き込まれていて奴らにはウンザリですね、まともな在日の方もいるでしょうに・・・

>ちゃぱさんも知っておいて損はないですよ。
by ジム大佐 (2006-08-13 23:06) 

ちゃぱ

はいぅ。
by ちゃぱ (2006-08-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
驚きの無料航空券入手法